誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春みっけ~
2006年04月11日 (火) | 編集 |
日曜日お花見に行った時、春を発見!

たんぽぽがいっぱ~いあったよ
たんぽぽって白とピンクがあるんやって~知らんかった・・・
ステ君が教えてくれたよ【ステ君の白いたんぽぽ】
HAY!(σ´Д`)σクリック!!たんぽぽ


クローバーもいっぱいや~四葉はあるかな?
最近、花屋さんで幸せの四葉のクローバーが売ってるのを見ました
かなぷーママが本気で買おうとしてたので止めました
だってちょっとで1000円位したんですよ~
自分で探して見つけるからこそ幸せが来るってもんや!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!クローバー


お外はいいね~ポッカポカで気持ちいいよ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空


芝生の上でペタンってするのが気持ちいいねんな~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ


心無いオバサン達の言葉に腹立ったりもしましたが
キレイな桜とイイ人達が空&ビビを可愛がってくれたから満足(*´ー`*)
またお散歩に連れて行ってあげたいな~

お散歩から帰ってお風呂でキレイキレイした空君とビビちゃん
もちろんお風呂に入れたのは・・・父です☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル

(私がお風呂に入れるのを妨害する父 【パート1】  【パート2】 ←過去記事です)

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさです
空君、ビビちゃん、お花がとっても似合いますね。お風呂も入れてもらって大満足の一日だね。
追伸:ママは、おいしそうなケーキ当たってましたね!おめでとうございます!
2006/04/11(Tue) 14:02 | URL  | ba-ba #-[ 編集]
似合う!!
お散歩空君とお散歩ビビちゃんかわいーっv-237
たんぽぽとクローバーがよく似合います♪
シルビアちゃん(知人のフェレット)もお散歩連れてってあげたいなー。
でも、リード付けて外に出すと興奮しちゃって、お散歩できません…。
慣れたら大丈夫なのかなぁ。
2006/04/11(Tue) 15:17 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
私もお散歩してみたい!
いいなぁ~。
フェレットはお散歩の事はなんて言うのかな?
ちなみにウサギ仲間の間ではお洋服を着て「うさんぽ」に行くんだよ。
リスのお留守番はもう知ってるよね。「おリス番」だね。
フェレットも考えよう!
なんかいい名前ないかなぁ~?
空君もビビちゃんもお外で生き生きしてるね。
いい写真だね!!
2006/04/11(Tue) 16:11 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
春のお散歩はほんと気持ちいいですよね。私もテディの幸せそうな顔見てるとなかなか帰れなくて。。。
2006/04/11(Tue) 19:02 | URL  | テディ家族 #-[ 編集]
あり
コメントありがとう!
たんぽぽ咲いててきもちよさそうだねえ!ほんとフェレットって可愛いですね(^^)
飛騨はようやく雪が消えました。アルプスはまだ真っ白なんですが。
桜も咲いてませんよ。例年だと4/20あたりかな・・・
単身赴任なんで自分のうちの近辺はもうすぐ満開です。
でも今年は遅くまで寒いですね。まだまだ暖房が必要です。
2006/04/11(Tue) 20:39 | URL  | Tony #-[ 編集]
みんな気持ちよさそうで良かったね~♪
3番目なんか、「ここ気持ちいいよ~」って言っているみたいです^^
2006/04/11(Tue) 21:20 | URL  | ちゅうたのジジ #-[ 編集]
何々4葉のクローバーが1000円で売ってるってΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
美術館には一杯有る、取って来て大阪に売りに行くか(〟-_・)ン?
フェレも太陽の下が気に入っちゆう様子(^ー^* )フフ♪
やっぱ自然が一番や、フェレの幸せそぅ~な顔
2006/04/11(Tue) 22:23 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ba-baさま ♪☆
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサシブリ~です♪
ビビちゃんも空君も結構楽しんでもらえたかな~
すぐ抱っこ抱っこなんですけどね
興味もったのにはグイグイ引っ張ってきたりでしたよ
お風呂にも入ってさっぱりやし((´∀`*))
ba-baさん見ました??そうなんですよ~
当たったんです(つω`*)テヘ
ありがとうございます

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
似合ってますか~(ノ´∀`*)テヘヘ♪
可愛いから何しても・・・(親バカすぎ?)
シルビアちゃんのお散歩行ってあげてくださいよ
きっと楽しいですよ~あ・・・興奮しちゃうのか~
嬉しいから興奮しちゃうのかな?
ウチの子達は内弁慶さん達なんで
ほとんどベッタリなんです・・・
芝生の上では土掘りに一生懸命頑張ってますよ(*・艸・)プッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
何て言うんだろ・・・?
おリス番可愛いですよね
ウサちゃんは*うさんぽ*かぁ~
初めて聞いた~どれも可愛い言葉ですよね
フェレットは何かあるかな~?あったら教えて下さいね!
空君は結構じっとしてくれるから写真もキレイにとれたかな~(ノ´∀`*)テヘヘ♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ テディ家族さま ♪☆
本当に気持ちいいです~
平日は仕事なんで土・日がお天気だったらかなりテンションあがります
外に出たくって仕方ないです( ´艸`)ムププ
テディ君も気持ちいいんですよね
そりゃ帰れないですよね~
フェレ’sはすぐに疲れちゃうんですよ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ Tonyさま ♪☆
ありがとうごさいます。
私、お花大好きなんですよ~
たんぽぽ可愛いかった((´∀`*))
桜はまだなんですか・・・でも20日頃だったらもうすぐですね!
ベル君と是非お花見に行ってくださいよ~
Tonyさんは単身赴任なんですか~寂しいですね
でもベル君がいてくれるからね
今週はずっと天気悪くって寒いです><
ストーブつけてるもん

σゝ∀・)σ。+゚☆ ちゅうたのジジさま ♪☆
今年一番!って言ってもいい位のいいお天気だったんですよ
空もビビも芝生の上で気持ち良さそうにゴロゴロしてましたよ
ずっと「気持ちいいね!」って言ってるみたいでした
いい一日でした(人´∀`).☆.。.:*・

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
売ってたんよ~
小さい湯のみ位の入れ物に入ったクローバーが!
しかもほとんどが3葉で中に何本か4葉が入ってる感じでしたよ
売ったら儲けるよ~
かなぷーママが買ってきそうやもん
やっぱポカポカ太陽の下は皆気持ちいいんやね
自然(☆´□`)サイコォォォー♪♪
一緒に楽しめました~

2006/04/11(Tue) 23:40 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
うわ!ステのこと書いてくださってたのに 遅くなってごめんなさい!
お散歩気持ち良さそうですね(^^)いいなぁ~
タンポポとかクローバーは食べますか?
四つ葉のクローバー見つかったかな?
2006/04/17(Mon) 22:18 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
こちらこそ勝手に載せちゃいました・・・
お花とかは食べないですね~
でも興味深々に見てました
ポカポカ陽気のお散歩は気持ちいいですよね~
全員連れて行くのは大変ですがまた連れて行ってあげたいな
2006/04/22(Sat) 15:54 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
