誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見へ
2006年04月10日 (月) | 編集 |
昨日はポカポカ陽気でお花見日和だったので

空君とビビちゃんを連れてお花見に行ってきました

実は今年桜を見たのは初めてだったんです(*´ー`*)
めっちゃキレイやったわ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!さくら


じゃぁ記念撮影するでぇ~空君からね
せっかくの記念やのに空君ったら「ベーだ」してるし・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!そら


次はビビちゃんね~女の子やから可愛くね!
「パラグライダー」(ネプチューン ホリケン風)・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!びび

空君とビビちゃんは周りの人から大人気でまたもや
「ペレット?」とか「パレット?」とか言われちゃいましたが楽しかったです

でも・・・めっちゃ腹立つ事がありました
お散歩中に通りかかったオバサン4人組に
私ネズミって大嫌いやねん!気持ち悪い!
アレ可愛いと思う?あ~気持ち悪るぅ~

・・・・動物嫌いな人もおるし、可愛くないって思う人もおるのは分かるけど
何も聞こえるように言わんでもいいのに!
それにウチの子はネズミじゃなくってフェレットじゃ━━(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ァ━!!
あぁ~腹立った~ .゜(>艸<。)゜・

明日もお花見散歩の続きで~す

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お花見
かなぷ-さんもお花見に行かれたんですね。
しかもフェレちゃん達と一緒、うらやまし~。

うちのプレはお外では興奮状態なので、人の多い場所には連れて行けません。

私はオバサン4人組の方が、よっぽど気持ち悪くて、汚くて、うるさいと思いますよ。
かわいいフェレちゃんにヤキモチやいてるんですよ、きっと。
気にしないでね。
2006/04/10(Mon) 11:21 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
そのオバサマ達は冬眠から目覚めたクマ風だったりして?(笑)

「ペレット?」って多いですよね。以前「サル?」って言われたことがありますぅ。(汗)

空君、かわいいショットじゃないですか! はいっ、ビビちゃんは笑わせてくれました~♪(^^)
2006/04/10(Mon) 12:11 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
桜きれい!一緒にお花見いいですね~
そんな現場を見ちゃったらそりゃ皆さん興味津々でしょうね(^^) 
でも気分の悪いオバサンもいるもんですね!
その人たちの方が気持ち悪かったんじゃないですか?(^m^*) 
2006/04/10(Mon) 12:49 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
なにーーーーー!!!!
ゴルあぁぁああ~!どこのクソババアじゃー!!!
私の可愛い空君にそんな事いうやつは、このカエルが成敗してくれる~~炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎
あー、やなやつがいるもんだね。そんなヤツには聞こえるように
「ネズミが嫌いとは、オマエはドラえもんかー!あ、そういえば体型が似てるわ。」
と言ってやりたいですね。全く、私のかわいい空君に・・・・あ、ビビちゃんも可愛いですよ(笑)
2006/04/10(Mon) 17:12 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
あっはぁ~そんな胴長のネズミが居るか、ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
動物嫌いな奴も居る(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ワンコ、ノーリードで散歩中、通りかかったオバハン
「ここは放したらいかんろぅ~、保健所に言うて行く」
そんな奴に、あいつらぁ~余計吠えて追うoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
2006/04/10(Mon) 18:09 | URL  | おっさん #-[ 編集]
フェレット・・・知らない人って!!
やっぱりいるんだぁ~!
本当に可愛いのにねぇ~
りっちーと病院に行った時もいたよ!
みんな可愛くってナデナデさせてもらったんだ!
気持ち良かったなぁ~
どこのおばさんか知らないけど
動物の名前くらい知っていなくっちゃ笑われるよね。
いくら自分が嫌いでも聞えるように言うのはおかしいよ!
本当にかなぷーさんが可哀想だし、
空君とビビちゃんに失礼だよね!
桜の花と一緒の二人は一段と綺麗だよ!!
でもかなぷーさんの抱っこの仕方がうけちゃった!!
片手で鷲づかみだもんね!笑っちゃうよ!!
2006/04/10(Mon) 19:51 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~(*'-')o(*,",)oぺこり
ちょいと思考回路低下中…
記事読んでコメントなんて書こうかとぼーっとしてるので
とりあえず足跡ぺったんでごめんなさい・・・

応援全部ポチ凸とな
2006/04/11(Tue) 03:08 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
うわ~一緒に散歩ですかぁ!
うらやましぃ~!!!
うちもチュウタと一緒にいけたらなぁ、、、。

ガシッとつかまれて、何にも出来ませ~んって感じで可愛いですね♪

おばさんには、お前の顔の方が気持ち悪いって言っちゃえ~!^^
2006/04/11(Tue) 10:14 | URL  | ちゅうたのジジ #-[ 編集]
お散歩フェレット♪
空君もビビちゃんもかわいーぃっe-266
ビビちゃん大事なところ全開だし( ̄m ̄〃)
オバサンは困りもんだけどねー( - -)
とても同じ種類の人間とは思えない…。
でも、上のかえるさんの突っ込みに大うけしました~!
そっか、ドラえもんだったのね~。
それに目も悪いみたいでかわいそう☆
2006/04/11(Tue) 15:12 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ビビちゃん、足全開でパラグライダーやってるね(笑)
そういうおばさんっているよねぇ。
でもフェレットをネズミと間違える人なんて…。全然違うやん。

2006/04/11(Tue) 23:05 | URL  | マロ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
ヒメちゃんは興奮しちゃうんですか
でも可愛いから外に出たら絶対に人気者ですよ
ウチの子達は揃いも揃って内弁慶な子達ばかりなんですぐに抱っこ抱っこですよ
オバサン達には腹立ちました
人としてどうなんでしょうね
私からしたらフェレ’sは子供なのに・・・
自分の子供がそんな事言われたらどうなんでしょうね

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
クマ~( ´艸`)ムププ
心が貧しいと言うか何と言うか・・・
哀しいですね
ペレットってもう何度も何度も・・・言い直すのも疲れるくらいです
サル!?(`ロ´;) どう見たら・・・
最近ではペットショップにもいるから見かけると思うんですがね~
ちょっと写真ボケちゃったけど可愛くとれたかな(つω`*)テヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
やっぱり珍しいのかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
空君は大人しいからチビッコに抱っこいっぱいされてましたよ
せっかくのお花見でいい気分だったのに
オバサンの心無い言葉で台無しですよね
でもイイ人も沢山いて可愛がってくれたから( ´艸`)
どこ見たら気持ち悪いんやろ?

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
( *´艸)プププッ 心強いわ~
今度のお散歩に是非付いて来て下さいよ!
ドラエモンみたいに可愛くなかったですよ( *´艸)プププッ
心が真っ黒やもん
動物が愛せないなんて寂しいな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうやんな~!こんなに胴長のネズミがおるんやったら見せてほしいわ~
トリャァ!!(*゚д゚)_/ 動物嫌いな人おるね
こんなに可愛くって癒してくれるのにね~
動物を愛してる人は心が優しいもん
でも愛してない人はそのオバサン達みたいに・・・
保健所に言うって・・・何考えてるんや~(# ゚Д゚)・;'コラー!! 
ハッピー!許す!吠えたれ~!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
結構知らない人いるんですよね・・・
本当に可愛いのに~ 
一緒に生活してたらより一層ですよ~
オバサンの心無い言葉には本当に哀しかった・・・
空もビビも本当にいい子だし何も分かってないのに
そんな事言わないでほしいです(ノ◇≦。)
でもそれはごく一部!
小さな子からお年寄りの方まで可愛い可愛いっていっぱいナデナデしてくれましたよ
またこの子達に*ウレシイ*をもらっちゃった~
写真撮る時に自然な感じで撮りたかったけどじっとしてくれないから
結局鷲掴みになっちゃいました(ノ´∀`*)テヘヘ♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
朝方の3時ですもんね・・・
またゆっくり遊びに来て下さいね
早く寝ないと明日が辛いですよ~
おやすみなさい

σゝ∀・)σ。+゚☆ ちゅうたのジジ さま ♪☆
冬は寒いし夏は暑くてフェレ’sもバテバテになっちゃうんで
今の時期がお散歩にちょうどいいんですよね
もぅガッシリ掴んでます( ´艸`)ムププ
ホント、オバサンに文句言ってやればよかったです(⊃д⊂) 
チュウタちゃんお散歩に連れて行ったらすばしっこくって逃げちゃいますかね?

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
そうなんです( ´艸`)ムププ  
ビビちゃんったら女の子なのにね~
すぐ大股開きなんですよ~
人間も色々・・・
かえるさん激怒ですね( *´艸)プププッ
きょんぷさんだって同じ種類の人間って・・・
( ´艸`)ムププ  皆さんがそう怒ってくれて何かスーッとしたな
ありがとうございますね


2006/04/11(Tue) 23:06 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
ビビが大股開きになるたびにホリケンを思い出しちゃって( ´艸`)ムププ
嫌味なオバサンたまにいますよね
イタチって言われるのはわかるけどネズミって・・・
大きい声で言って・・・
あれは絶対聞こえるようにわざとですよ・・・ε-(ーдー)
2006/04/11(Tue) 23:12 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
