誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そうそう!これこれ!
2006年04月09日 (日) | 編集 |
昨日、久しぶりにCDを借りにツ○ヤに行ってきました~

いや~いっぱい借りたわ~♪

HAY!(σ´Д`)σクリック!!TUTAYA

さっそく聴こっかな~(o*゚ー゚)oワクワク


かなり選ぶのに時間かかってんな~
聴きたいのいっぱいやねんもん
久々やしいっぱい覚えて今度のカラオケの時に歌うで~!


そうそう!これこれ!ずっと聴きたかってん

*プリプリロック*の*~四露死苦~*

ボーカルの魁君がまたエエねんな~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!プリプリロック

・・・ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ って誰か突っ込んでや~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!sora

つめたっΣ(ノ∀`*) あんたらそれでも関西フェレか??

もっとこう・・・ノリ突っ込みマスターしなアカンで!


関西人は突っ込まれて育つってもんや
これからフェレ’sにその極意を叩き込まなアカンなぁ

ハッ!(`ロ´;)そう言えば前にもこんな事あったな~

過去記事は(>ω<σ)σ
【こちらで~す】


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日は具合が悪く
癒しを求めて覗きに着ました~
心が和んだ所で応援して帰ります~

応援 全ポチ凸とな

2006/04/09(Sun) 12:20 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
これ!ほし~い!!
私もツ○ヤに行ってこよう!!
ジャンルは??
チョット思い浮かびません!
関西のノリには付いていけそうもありません。
過去のブーツもとっても面白かったよ。
足を入れる前に噛まれちゃうかもね!
みんなでお花見はどうでしたか?
また楽しいの期待してますよ!
2006/04/09(Sun) 17:58 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
妙にこのバッグ膨らんでるなぁと思ったら。。。
“プリプリロック”やったんかい!!
なんでやねん!!!(爆)
ええ歌聞かせてや~♪
ブーツもぬくそうやったね~って履かれへんがな!!
ウフ♪失礼しました(笑)
2006/04/10(Mon) 12:45 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
魁ぃ~魁ぃ~歌うてみい(〟-_・)ン?
2006/04/10(Mon) 17:59 | URL  | おっさん #-[ 編集]
関東では…
あはは(*≧m≦*)
ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
て一応突っ込み入れとこう♪
ちなみに関東の大学に入学または会社に就職した関西人は、誰も突っ込んでくれないので、しばらくすると、自分でボケて自分で突っ込むようになります☆
わたしも一応関西方面出身なので、関東方面の大学に入ったときはさみしかったよ~…(突っ込みって「愛」だよねっ)。
2006/04/10(Mon) 20:29 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
あらら・・・大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
少しでも癒されてくれたのなら嬉しいです
ありがとうございます。

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ジャンルはね~もちろんロック!!
ってナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
大丈夫ですよ!充分付いて来れてますって!
ブーツね!私もアレ好きなんですよ
楽しんでもらえてよかった~
お花見は・・・もう見てもらっましたね(つω`*)テヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン  さすがママさん!
ナイス突っ込み~!
しかも2ツッコミ貰ってもた~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
エエ歌聞かせまっせ~♪
寒いと時にはあのブーツがエエんですわ(爆)

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
今度ゆっくり歌ってもらいましょ~
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
「クック♪クック♪」ってね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ありがたや~エエ突っ込みや~
きょんぷさんも関西出身なんですか?(*゚д゚*)シランカッタ・・・
そうそう!突っ込みは愛情で出来てますぅ
そう言えば東京に行った友達も言ってました
「誰も突っ込んでくれへん・・・どっちかと言うと引かれてる気がすんねん・・・」
って( ´艸`)ムププ  突っ込まれたら嬉しいですもん
関西の血やね~
2006/04/10(Mon) 22:56 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
