誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリプリーズ
2006年04月07日 (金) | 編集 |
男前フェレット集団で本日結成いたしました

その名は
プリプリーズめっちゃベタです

そんなプリプリメンバーは



全員:は~ぃ!皆様こんにちわ~プリプリーズで~す!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!プリプリ


陸:もぅ春ですね~

翔:春と言えばお花見ですね~

空:ふぅ~んおはなみかぁ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!プリプリ


空:どれどれ(じ~~っ)

陸:ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

翔:(-`ω´-;Aフキフキ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!プリプリ


(っ*≧▽≦)つナンデャネン

空:(*´∇`*)えへっ♪.*:・'゜.
HAY!(σ´Д`)σクリック!!プリプリ

とってもベタな感じのコントや・・・
皆まだまだやな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お花見って
そっちかいなww

応援ポチ凸とな
2006/04/07(Fri) 11:39 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
おぉ!そうきたか!?
お花見。。。鼻見かぁ~(≧∇≦)
おもしろ~い♪かわいいですね(^^)
2006/04/07(Fri) 13:48 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
このトリオは売れませんね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
関西フェレ’sなのに・・・
もっとお笑いのセンスを磨かさな!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
可愛いトリオでしょ?
翔君ったら空に見つめられてタジタジです( *´艸)プププッ
ボケ担当の空君ったらベタベタですねん
ステ君のママが楽しんでくれたみたいでよかった~
帰ったら*プリプリーズ*に報告しときます

2006/04/07(Fri) 15:02 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
売れるよ~!
あはは、かわいくって面白い~v-425
プリプリーズさいこー!!
デビューしたら大人気間違いなしだわー♪
次のネタも楽しみでーす(≧∇≦)
2006/04/07(Fri) 16:41 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
さすが大阪の子!!
面白いよ!!
札幌にはこんなおもしろい子はいませんよ!!
空くんの「えへっ!」顔が可愛いよぉ~ん。
うまく3匹がそろったんだね。
なかなか難しかったんじゃないかなぁ~?
2006/04/07(Fri) 19:55 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
よう大人しゅ~撮らしてくれたねぇ~(〟-_・)ン?
鼻見ってかえΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
動画がで見たかった(⌒^⌒)b うん
2006/04/07(Fri) 23:38 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ギャーカワイイ~!!!
ピンクの鼻が桜色~♪
はー、男前集団、サイコウやわ~。
人間やったらジャニーズやね、この子達は...可愛すぎるv-10
2006/04/08(Sat) 00:41 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
めっちゃかわいい~~
よく写真撮れましたね!
感激ヽ(〃'▽'〃)ノ 
今度は動画もお願いしま~す♪
2006/04/08(Sat) 14:00 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
売れますか~?( ´艸`)ムププ
ビビちゃんと夫婦漫才なんてのもいいかも~
やっぱ関西で育ったからには!
これからも頑張ってもらいます

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
空君はこんな顔よくするんですよ~
今回は3人ともよく揃って奇跡ですね
ちゃんと突っ込んでるみたいでしょ?
撮影はには・・・あんまり時間がかからなかったんですよ
天才かしら~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
大人しいわけがナイナイ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お得意の*オヤツで誘って大作戦*ですよ
動画か・・・( ̄~ ̄;) ウーン それまた難しいな・・・
気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
そうそう!この中で翔君だけがピンクのお鼻なの~
さっすが~!かえるしゃん( ´艸`)ムププ
やっぱり?私もジャニーズ系やと思っててんな~


σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
ウチの子役者かしら~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
動画だと吹き換えになりますよ~
(´・ノω・`)コッソリ <しかも私の声で
キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン

2006/04/10(Mon) 22:42 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
