誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私だけを見て!
2006年04月05日 (水) | 編集 |
魁君!おもちゃと美羽とどっちが大事なん? 

出た!ワガママな美羽姫!!
魁君が自分をほっておもちゃに夢中なのが気に食わない


最終的には魁君がおもちゃを諦めたみたいです
美羽は小さいぬいぐるみしか興味がないくせに・・・
おもちゃの音がすると魁君について来てちょっかい出すという
性格の悪さです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
必死だね
なんかちょっとした昼ドラを見た気分♪
美羽ちゃん、なにがなんでも自分の思い通りにしたい女王の風格があるね(笑)
2006/04/05(Wed) 17:49 | URL  | マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(Wed) 17:51 |   |  #[ 編集]
美羽ちゃん!イジワルしたいんだ!!
こんなに付きまとっているんだね。これじゃぁ~魁君も遊んでいられないね。
それにしても、最後はシッポが2本並んでカメラからいなくなっていくところは
まさに映画のようでした。
今度は映画に挑戦してみる??
2006/04/05(Wed) 17:59 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
なんだかんだと言いながら
仲良し~、ラブラブじゃー!
2匹して消えていくとこなんて、なんだか仲良しで、羨ましくなっちゃったよ~(○´ε`○)
2006/04/05(Wed) 23:56 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
愛なんですか?
美羽ちゃんの愛情表現なんでしょうか?。

かなり激しいですね。

魁君、激しく愛されてるんですね・・・。
2006/04/06(Thu) 10:13 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
魁君はおもちゃに夢中、美羽姫は魁君と遊びたい、、、^^
なんか見ていて面白い~♪

最初凄いジャンプした様に見えましたが、結構ジャンプ力は強いのかな?
2006/04/06(Thu) 10:20 | URL  | ちゅうたのジジ #-[ 編集]
もてるオトコは辛い?
美羽ちゃんって、魁君のことがだ~い好きなんでしょうねぇ、きっと・・・?(笑)

今回初めての複数飼いで、それぞれの持つ性格の違いの発見に、興味深い毎日です~♪
かなぷーさんちは4匹だから楽しくて仕方ないでしょうね。(^^)

うちの ぎんじろうも くぅ兄のことが大好き!付きまとっています。くぅは少々迷惑かも?(笑)
2006/04/06(Thu) 16:17 | URL  | まっち #EBUSheBA[ 編集]
わがままお嬢さん?
うわぁ~、美羽ちゃんてば!!
気持ちいいほどのワガママぶりだわぁ( ̄m ̄〃)プ
確かにねぇ、男が自分を無視してずっと携帯見てたらムカつくかも!?
でも、最後ちゃんと仲良く並んで行っちゃうのね♪
2006/04/06(Thu) 18:22 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
うわぁ~魁君可哀想(^ー^* )フフ♪
まるでσ(▼▼;)おれを見るようΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
PCで遊びよったら( ̄Д ̄;;色々用事を言いつけられ
満足に遊ばして貰えんがーん…llllll(-_-;)llllll
2006/04/06(Thu) 22:20 | URL  | おっさん #-[ 編集]
やきもち?
おもちゃにやきもち妬いてるみたい。
こんなにプリティな あたしがいるのに、おもちゃのほうがいいの?!って言ってるみたいw
2006/04/07(Fri) 07:50 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
本人も自覚してると思いますよ・・・
いつも女王ですね・・・お○わ 真珠並みです
ゴールデンには浸出できませんわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ベッタリですよ しかも魁君にだけ・・・
魁君は美羽ちゃんの言いなり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
尻尾並んでましたよね~私も思ってだんですよ
何か出来すぎや~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
映画か・・・タイトルは「女王の言うがまま」とかどう?

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
そうそう!何だかんだ言って仲良しさんなんですよね
私も見せ付けられてこ憎たらしい羨ましいな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
激しすぎる愛・・・
だからビビちゃんと仲良く出来ないのでしょうか
嫉妬に燃えてるんですかね~
女って怖いです・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
確かに見てたら面白いんですけどね
たまにまきぞいくらっちゃうんですよ・・・
私もですが他のフェレにもね
ジャンプ力結構ありますよ
おもちゃ目掛けてすごいジャンプしてきます( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
だ~い好きだと思いますよ~
魁君以外あんまり興味なさそうやし・・・
楽しいけど毎日部屋が荒れ放題ですよ~
ぎんちゃんとくぅちゃん仲良しさんなんですね~
ももちゃんも仲良しさんになれたかなぁ?

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
そうなんです×②
一番初めの子やし両親にベタ甘に育てられた結果です
最後は
「もぅ!よそ見しないで美羽だけ見ててよね」
って魁君説教くらってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
人間も動物もやっぱ女の方が強いんかな・・・
ハッピーはいつもサンディーにおもちゃ取られたりで
やられっぱなしやもんね
そう言えば親父にアレ買ってもらった??

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
きっとフェレ語で言ってると思います
本当に魁君が好きでべったりなんですもん
美羽はやきもち妬きのワガママ姫なんですよ

2006/04/07(Fri) 14:55 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
