誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これだけは譲れない!
2006年04月04日 (火) | 編集 |
今日のお話は↓コレについてです
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ふもふもさん

名前は*ふもふもさん*(私が付けた名前ではありません そういうキャラクターです)

この薄汚れたぬいぐるみが好きで好きでたまんない!

って子がいるんです

犯人は~お前(*´□`)ノダァー!!↓


(途中で綱引きみたいに引っ張りあってるのは魁君です)
犯人は長女:美羽です
聞こえました?ずっと吹いてたでしょ?
「シュー!」って・・・で、取り上げようとしたら「キャッ!」って・・・なんて気が強い(´д`;)
もとはと言えば私が親戚の伯母さんとお揃いで買ったストラップなんですが 
どういう訳か美羽が気に入ってしまったんです。
*ふもふもさん*だけは何があっても絶対に諦めません
他のおもちゃは魁君に取られたらすぐに諦めるんですけど
*ふもふもさん*になると話は別・・・怒って魁君の顔面を本気で噛みます
魁君は男の子だけどあまりの痛さで泣いちゃいます・゚・(つД`)・゚・。
何度も洗濯してもうボロボロなんでまた新しく2号を購入したんですが1号がいいらしく2号には目もくれません
これじゃあ2号の立場がないってもんです 1号はそんなにいいんか・・・?
( ̄~ ̄;) ウーン 分からん・・・


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ 動画見ていてちょっと怖くなりました
激しいですね~声聞こえましたよ
1号がいいんですね?
すごいこだわりがあるんやね でも2号とも遊んだってな
2006/04/04(Tue) 12:26 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
おぉぉっ!!(怖)
美羽ちゃんの宝物なのかなー?
そういえば知人のフェレットも100円のボール買ってあげたら、すんごい大事にしてました。
細~いトンネル寝床にも一生懸命苦労して持ち込んでたし…。
フェレットの好みってムズカシー(>_<)
2006/04/04(Tue) 14:00 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ふもふも2号の立場って!
お気に入りって凄いわぁ~!
声が聞こえたときは・・・・やっぱり!!って思ったよ。
誰にも渡さないって・・・・
かなぷーさんが連れてきてもまたどこかへ行こうとするんだね。
凄いんだけど・・・かわいい!!

また、いつものように遊びに来ますね。
よろしく!!
2006/04/04(Tue) 14:46 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
取り上げようとすると、凄い声をだすんですね。
凄い執着心…^^
なんかマジ咬みされそうで怖いです^^;
ところで、ふもふもって何なんですか?
何かのキャラクター?

2006/04/04(Tue) 14:52 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
耐え抜け!ふもっさん!!
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)あわわわわわわ
姫様が大変なことにw
ふもっさん大人気やね~♪ってか・・・
体キツそうやわ、こりゃw

ふもふもさん・・・1号と2号の耳の長さが違うんが めっさ気になる( .;´;_ゝ;`:,)謎や・・・
2006/04/04(Tue) 16:22 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
1号2号
フモフモさん、最近はやっているようですね、さすが流行に敏感な美羽ちゃん。流行り物ははずせませんよね(笑)
しかし1号がお気に入りですかあ。同じ1号ということで、うちの茶色1号はいかがかしら美羽ちゃん?
2006/04/04(Tue) 22:28 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
あっはぁ~美羽ちゃんもこだわりがあるんや
2号じゃ~いかんがかえ(〟-_・)ン?
ワンコは新しいもんが好きやに(^ー^* )フフ♪
2006/04/04(Tue) 23:03 | URL  | おっさん #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なんとも凄いですねぇ~~
でもこの声、あたしには
結構可愛く聞こえましたw

応援ポチ凸
2006/04/05(Wed) 02:31 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
違いの分かるフェレちゃんですね
美羽ちゃんは違いの分かるフェレちゃんなんですよ、きっと。

人間には分からない何かがあるんでしょう。

でも、2号がちょっとかわいそうですね。
2006/04/05(Wed) 09:51 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
怖いでしょ?毎日あんな感じで私がいじめられてるんです・・・
1号しかいらないんですよ
1号と同じ色と形があればよかってんけど
なくって2号がウチに来ることになりました
でも全く無視です(。-`ω´-)

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
宝物みたいですね~
そうなんですよ、大切なものは私が取りにくい所や
狭い隙間などに無理やり持って行っちゃんですよね・・・
だから毎日お片づけが大変です(´・ω・`)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
誰にも渡さないですよ
本気で顔面(目の辺り)を噛みますからね~
執念ですね
自分の場所ってのがあってそこに直す使命があるみたいですよ
いつもだいたい同じ所にふもふもさんはいます

こちらこそよろしくです
また会いに来てくださいね~(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
すごい声でしょ?「キャッ!」って
たまに取り上げようとして噛まれ指に穴があきます
本気で痛いですよ・・・
ふもふもさんって私も分からないんですが売ってるんです
一つ一つに名前があるわけじゃないと思うんですが
色々な色、形があるんですよ
素材がタオル地っぽくって中にビーズが入ってて
触り心地いいんですよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankosky さま ♪☆
ふもっさんの体はかなり限界がきてるねん
でもこんなに気に入られたら捨てるに捨てられへん・・・
でもな・・・実は昨日ふもっさんの鼻がもげてた・・・
中のビーズがでてきたからもうアカンねん
美羽に内緒で始末しましたで

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
しってますか?触り心地がいいんですよ~
実はアレの3・4倍位のふもふもさんもいるねんなぁ
それは魁君のお気に入り♪
ふもふもさん流行ってる?しらんかった~
アレ3年前位から家にあるから先取りしてたんや~
私は茶色1号が好みですよ
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
サンディーとハッピーもおもちゃいっぱい持ってるもんね~
でもほとんどサンディーの物か・・・
美羽はかなりの拘り派やで~

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
可愛い声でしたか?
でも実際はかなり迫力ありますよ
「シューシュー キャッ!」
ってずっと言ってますからΣ( ̄Д ̄;)

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
そんなんでしょうか~
もしかして美羽はスーパーフェレ?
ここだけの話・・・美羽があまりにもふもふもさん好きなんで
私、調子にのって2号を2つも買ったんですよね・・・
しかも全く同じ色、形・・・
2006/04/07(Fri) 14:10 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
