誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は・・・?
2006年04月01日 (土) | 編集 |
今日は【イワリスの俵太さん】のお誕生日ですよ~

お誕生日o(-0-o)スゥ・・・(o>ロ<)o≪おめでとぉぉ!!




俵太おにいちゃん お誕生日おめでとう~

これからも楽しませてね~
 byビビ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ

俵太兄さん おめでとうございます

これからも付いていきます!
 by魁
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁

俵太さん おめでとう

よかったら私をお嫁さんにしてください(/▽*\)キャッ
 by美羽
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽

俵太君おめでとう

りゅうは今年の10月で14歳やで~お互い長生きしよな!
 byりゅう
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう

俵太君おめでとう~

3プリでお歌をプレゼントしま~す♪
 by(写真向って右から)翔・空・陸
HAY!(σ´Д`)σクリック!!プリプリ合唱団

俵太さんこれからも楽しませてくださいね!
そして長生きしてくださいね~


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとーーっ!!!
すっごぉ~~い!パーティーや!!v-315
自らがリボンを付けて可愛いプレゼントv-25になった上に、
合唱団v-342まで結成してくれてありがとー!!
りゅうくんは、俵太の先輩だね~。
一緒にもっともっと長生きしようね。

ホントにみんなありがとうね!!
2006/04/01(Sat) 18:12 | URL  | マロ #-[ 編集]
(; ̄ー ̄)...ン?俵太、始めてお聞きする名や
俺も序に(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)(^ー^* )フフ♪

誕生パーティーの雰囲気が、最高に出ちゅう力作や
2006/04/01(Sat) 22:58 | URL  | おっさん #-[ 編集]
年齢不詳
りゅう君って14歳なんですか??。

もっと若く見えますよ!!!。

サプリメント、飲んでるんですか?。
2006/04/02(Sun) 12:38 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
りゅうくん今度14歳なんですか~
びっくり!!
若さの秘訣は何かしら??

応援ポチ凸
2006/04/03(Mon) 03:45 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
リボン!
みんなv-318付けちゃって、かわいー!!
すっごく似合ってますヾ(>▽<)o
プリプリ合唱団もサイコー♪
みんなちょっとずつたれ目なところがキュートゞ(≧ε≦o)ぶ!
2006/04/03(Mon) 11:06 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
皆が大好きな俵太さんのBDを一緒にお祝いできて嬉しいです
りゅう君はおっさんの自覚が全くなくって
若者ぶってます( *´艸)プププッ
お互いにいつまでも元気でいて欲しいですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
雰囲気出てた?本当?よかった~
俵太さんは関西弁の喋りがとってもステキなリスさんなのです
一緒にお祝いしてくれてありがと~
ハッピー達もお祝いしなアカンな!
BDはいつ?( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
りゅう童顔なのでしょうか?
でも見てても若いですよ~めっちゃ元気やしオバカさんやし((´∀`*))ヶラヶラ  
年とって寝たきりにならないようにお散歩でのダッシュはかかせませんから・・・
だから足の筋肉はしっかりしてるんですよ
老犬用のカルシウム・鉄分などが入ったオヤツあげてます

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
皆さんビックリされるんですよ
気持ちが若いのかなぁ?毎日激しくジャンプしてるし
本人の自覚もないと思われますよ~
( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ありがとうございます。
プリプリ合唱団が結成いたしました(*・艸・)プッ
シマリスちゃん達はハーモニカでの合唱を上手にやってましたよね
もう一生懸命でした(私が・・・)
2006/04/03(Mon) 19:06 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の俵太の12歳の誕生日のお祝いイラストがまた届きました~。ありがとうございま~す!*さくらとくらすにっき*のさくらさんからいただきました~!続いて今度は、俵太とクマ吉のフラッシュ作品が届きました~!ありがとうございま~す!上のイラストをクリックしてね!
2006/04/02(Sun) 18:15:56 |  俵太
