誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
危険です
2006年03月31日 (金) | 編集 |
昨夜、我が家でジョーズを発見しました
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ジョーズ

誰やねん・・・恐る恐る覗いて見ました Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔

メッチャおっそろしいわ~!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔

ぶぅ~っさいくやなぁ・・・誰やと思います?【答えはこちら】

は~ぃ!またまた素な感じが出てまいりましたね~
めっちゃ二枚目やと思ってたけど・・・こりゃ三枚目やな・・・


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
危ない!逃げて!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんじゃこりゃ~、ホントジョーズみたい!!
3枚目の写真、かなり危険ですよ(笑)答えは翔プリでいかがでしょうか?
2006/03/31(Fri) 16:11 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
ε=ε=ε=ε=(ノ≧口≦)ノギャーーッ!
出たーーっ!!v-399
翔ーズや!本気で食う気やな~(笑)
2006/03/31(Fri) 19:57 | URL  | マロ #-[ 編集]
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!なんじゃこら
ジョーズが赤い布団で寝てるヾ(--;)ぉぃぉぃ
2006/03/31(Fri) 22:40 | URL  | おっさん #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おやすみ前に登場しました♪
きゃ~~~~
今日の夢に出そう・・・
ネムネムします~~~
お休みなさいませ
(*'-')o(*,",)oぺこり

ポチ凸
2006/04/01(Sat) 02:25 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ギャ~(>_<)
めっちゃ怖い!
あかん 翔君のイメージが ガラガラと崩れていくわ
でもリラックスしてます~って感じやね(^^)
2006/04/01(Sat) 12:30 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いやぁ~、こわ~いっ!!(>_<)
フェレットて、普通にきょとーんとした可愛らしい顔してるときでも、よく見るとキバが口からはみ出てるよね…。
こわカワイイっていうのかしら?
2006/04/03(Mon) 11:02 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
正解(≧∇≦)b  翔プリさんです!
すごい寝相でしょ?(*・艸・)プッ
普段とは違う一面に思わずシャッターを・・・
だんだんボロが出てきましたでぇ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ショーズ!サイコー
気付かんかった~(→o←)ゞ
いただき~「ショーズっと!」( ..)φメモメモ
ナイスネーミングですね~
さすがマロさんです!

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
( *´艸)プププッ サンディーもすごい寝相やったの見たよ~
でも翔の顔は恐ろしかった~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
夢に出るわ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさん ♪☆
お疲れさまです。
お休み前に会いに来てくれてありがとうございます
2時ですもんね~
夢に出たら襲われちゃいますよ~
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
めっちゃ怖かったです><
いつも可愛いのに何で??
目を疑いました ゴシ(⊃д⊂)ゴシ
ステ君みたいに可愛い寝顔は出来へんのか~凹○コテッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
肉食なんで・・・キバが結構すごいんですよ~
口からはみ出しちゃってるんですよね・・・(´д`;) 
噛まれたら痛すぎやし・・・
こわカワイイってヤツですね( *´艸)プププッ
2006/04/03(Mon) 18:41 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。