誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウチのゴミ箱
2006年03月30日 (木) | 編集 |
ウチのゴミ箱がおかしいんです
ゴミを捨てても戻ってくるんです

あまりにもヒドイので犯人を突き止める為、ゴミ箱の側から
張り込み調査を行いました
そして今日、とうとう犯人を確認いたしました


この興奮した尻尾を見てください!尻尾ブーになってます。
誰や??

美羽


おっしゃ~スタンバイOKや

美羽ちゃんか・・・で、何のスタンバイやねん・・・

美羽なお家の美化委員やねん
miu

それって何か間違ってる様な気がすんねんけど・・・
 
ゴミ投入

誰や?ゴミ捨てたんはー? ( ゚д゚)コルァ-!

ほんまにもぅ・・・

美羽

我が家の美化委員さんはとっても真面目にお家のクリーン活動に取り組まれている様です
テーブルの下やPCの下にゴミが放置されておりました
これも美化委員さんの仕業です。


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


昨日の朝、「シマリスりっちー物語」のりっちーちゃんがお星様になりました
りっちーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

~りっちーちゃんへ~
いつもいつも可愛いりっちーちゃんには沢山笑顔をもらったよ
本当にありがとうね りっちーちゃん大好き!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うちもゴミを捨てても戻ってきます…
そしてゴミを砕いて撒き散らします…
困ったチャンです・・・
犯人はゴミ漁りマンの犬ですw

応援ポチ凸
2006/03/30(Thu) 13:04 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ぷぷっ( ̄m ̄〃)
あはは、美羽ちゃん、ちょっと違うよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
「ほんまにもぅ…」て本当に顔が怒ってるし(笑)
でも、美羽ちゃんたらなんでそんなに使命感に燃えてるのかしらん?
2006/03/30(Thu) 14:36 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
美化委員さんったら~
美化委員さん、ちょっと間違ってますよ~
やってること逆ですやん!(≧∇≦)
おうちをキレイにするというより ゴミ箱をキレイにするのね。。。
なんかちゃうと思うなぁ
2006/03/30(Thu) 17:02 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
ウホッ♪
そのミ○キーのゴミ箱・・・
うちのと一緒やわ~~~ww(〃∇〃)
ひょっとして 美化委員さん うちにも来てはる??? ど~りで、半端なくキレイやと思ったワイw (=´∇`=)
2006/03/30(Thu) 17:30 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
にこ^^
年度末も終わりやっと忙しさから解放されそうです。リュウくんかわいい!かなぷーさんも忙しいんですね・・・うちのベルのなでごごちはうなぎ犬みたいにつるつるです。
って天才バカボンの場面に入ってないからわからんかあ^^;;;
ぽちっと押しました。春ですね
2006/03/30(Thu) 19:20 | URL  | Tony #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
カミュー君もやっちゃいますか・・・
私の部屋にはゴミ箱置けないんですよ
美化委員さんがすぐさまクリーン活動を初めちゃうんで・・・
しかも最近助手を引き連れて活動されてます。。。(o_ _)oドテッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
もっと言ってやってください!
美羽ちゃんは使命感に燃えちゃっててます
ゴミ箱はいつもキレイに!と日々取り組んでいらっしゃいます
勘違い軍団の資格ばっちりですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ゴミ箱をキレイにする事が使命だと
100%信じて止めません
真剣に取り組まれている為、私も何も言えません
だって美羽ちゃん怒ったら怖いねんもん。゚(゚´Д`゚)゜。
なんたって美羽はボスですから(' - ' *)ゞポリポリ

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankosky さま ♪☆
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ マジで~?
美化委員さんもしかしたら行ってるかもしらんなぁ~
クリーン活動に積極的やからな・・・
後、空気の入れ替えの為に襖とか開けてくれるでー
開いてない?開いてたら間違いないわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ Tonyさま ♪☆
そうですか~やっと一段落ですね
お疲れ様です。私も会社の子や1人辞めてバッタバタしとります・・・
ベル君はツルツルですかぁ~
ビーグルちゃんってナデ心地サイコーですよね
オテテもプリプリしてて(人´∀`).☆.。.:*・
うなぎ犬かぁ~( *´艸)プププッ
ちょっと今週は変な天気で冷え込みましたが確実に春は近づいてますね
2006/03/30(Thu) 21:14 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(Thu) 22:00 |   |  #[ 編集]
そぅ~かそぅ~か美羽ちゃんは美化委員か(^ー^* )フフ♪
美化委員がゴミ箱あさったら\(`o'") こら-っいかん
家にも居る、残飯&ゴミ箱あさりが、バカッピーって奴
怒っても怒っても懲りない奴が(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
2006/03/30(Thu) 22:35 | URL  | おっさん #-[ 編集]
きれい好きなんですね
美羽ちゃんは本当にきれい好きなんですね。
ゴミ箱の中をちゃんとお掃除するなんて。

うちのプレはゴミ箱ひっくり返して散らかすだけです。
どこもきれいになりません・・・。
2006/03/31(Fri) 09:34 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
穴があったら・・・
うちも友達フェレットを預かってた時、ゴミ箱の中に顔を突っ込んでゴミあさりしていましたw
頭が入る所は全て覗いてみたい!!!ってのがフェレットの定め?!
美羽ちゃんのように頭突っ込んでいましたwww
2006/03/31(Fri) 10:51 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
うちにもいます
一家に一匹いるんですかねえ、美化委員。うちにもいますよ。うちの場合人間にも一人いますんで、始末におえませんよ。
興奮するとしっぽが膨らむんですねえ~。面白い( ・∇・)

りっちーちゃん、お星様になったのですね・・・。小さな命がこの世に産まれて生きたたことを幸せに感じながら、夜空で瞬いていられるといいですね。ご冥福お祈り申し上げます。
2006/03/31(Fri) 16:18 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
美化委員に自ら進んで立候補し、ゴミ箱内の美化に勤めておられる模様です・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
バカッピー?知ってる~!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ウチの子の怒っても怒ってもきりがないよ(´д`;) 

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
とってもキレイ好きみたいですよ~(本人はね・・・)
美羽の助手のビビは散らかし放題で最悪です(⊃д⊂) 
だから私の部屋にはゴミ箱が置けません。。。(o_ _)oドテッ
蓋付きとかも試したんですがダメでした・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
やっぱり~?(;`・д・`)ウンウン 定めだと思います
隙間とか大好きですもん!
おもちゃを隙間の奥へ持っていかれた時なんて大変ですよ(´д`;)

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆ 
一家に一匹・・・(´∀`;;;)アセアセ
かえるさん宅にもいらっしゃいますか・・・
やっぱ2号?( *´艸)プププッ
それにめがねさんまで・・・
尻尾は興奮するとブー!ってなりますよ~めっちゃ可愛い((´∀`*))
りっちーちゃんはいつも輝いてました。きっとお空でも瞬いてると思います ありがとうございました
2006/04/03(Mon) 18:21 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
