誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに現した本性
2006年03月28日 (火) | 編集 |
今お泊りに来てる友フェレの翔君なんですが・・・
とっても大人しくてキス魔でステキな男性だと思ってた矢先に本性がチラホラ・・・
翔君は最初のうちは猫かぶってたみたいです
 (過去記事です→ 【猫かぶりな翔】 )

HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔


こちらをご覧下さい


ゲージの中にいるのは美羽ちゃんです。
とにかくゲージから出してても中にいてもガシガシするんです・・・
そんなに力強くやったら歯が折れるんちゃうか?って心配になります
おかげでゲージは削れてボロボロ・(=艸=。).゜


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あらまぁ~~
ずいぶん激しい事・・・
本当に歯が心配ですねぇ~‘‘s(・゛・;)

応援ポチ凸
2006/03/28(Tue) 12:16 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
美羽ちゃんが・・・
美羽ちゃんがボコボコにされてるように見えるんですけど・・・。
大丈夫?。

今、流行のドメスティック・ヴァイオレンスですか???。
2006/03/28(Tue) 13:03 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
なんでかなぁ~??
ひょっとして、
翔君、美羽ちゃんのこと好きなんじゃないのかしら?
意地めったくってガジガジ、やるのかなぁ~?
それにしても猫かぶってたとは?
フェレットが、猫とは・・・やる~う!
2006/03/28(Tue) 17:29 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(^ー^* )フフ♪翔って、どんがい、がいな奴やねぇ~
動画が見て思い出した(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ハッピーが小さい頃、ゲージから出せって、
ゲージを噛んだ所( ̄Д ̄;;あごが挟まり、
牙が引っかかって、身動き取れんなってがーん…llllll(-_-;)llllll
サンディーの只ならぬ鳴き声で行って見たら(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
牙がかかっちゅうもんやき、外すのに往生した、( ̄ー ̄; ヒヤリ
翔ももぅ~ちっと、あごが大きかったら挟まる(○'ω'○)ん?
2006/03/28(Tue) 23:15 | URL  | おっさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/29(Wed) 09:58 |   |  #[ 編集]
もしかして。。。
翔君激しいですね~
歯が折れそうで 見ていてヒヤヒヤしました
もしかして 美羽ちゃんのこと好きなのかも。。。♪
2006/03/29(Wed) 10:35 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
パワーをもらっていましたよ~♪
かなぷーさん、顔がようやく元に・・・。(笑)
腫れた顔で毎日訪れては、元気をもらっていました。

ケージ、外から「開けろ~」ってのは珍しいですねぇ。壊れるんじゃないかとハラハラしました。 中の美羽ちゃんもビックリだったでしょう?

ぐふっ、ビビちゃんはどう見ても踊らされていますよ~~っ。(爆)
2006/03/29(Wed) 19:04 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
もしかして?
これって、翔君が「美羽!待ってろよ、今助けてやるからなー!」って美羽ちゃんを助けようとしてる、ってことないか…。
でもこのケージがじがじって、けっこう音うるさいよね。
知人のフェレットもガンガン音たててがじがじしてます(>_<)
2006/03/30(Thu) 14:33 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
そうなんですよ・・・
結構激しいんで歯が心配で・・・ゲージの中でやってたら
「出せ!」って感じだと思うんですけど 外にいるのに「何で?」
って感じです( ̄へ ̄|||) ウーム

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
ドメスティック・ヴァイオレンス( ̄□ ̄;)!!
恐ろしい光景ですね・・・
美羽も自分から近寄って行ってるし・・・
*ドS*&*ドM* なのかも・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
春やしね!恋の季節かぁ~
私にも来ないかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー
フェレットなのに猫かぶりな翔はたしかにヤリますね~(-ω-*)ウンウン

ひでやんさん、あやこさん、いつもありがとうございます
お星様になったりっちーちゃん でもブログで沢山のりっちーちゃんに会えます
りっちーちゃんはの残してくれた物は沢山ありますよね
私はいっぱい元気をもらいましたよ
りっちーちゃんの所に遊びに行って笑顔をもらって帰ってきて
少ししてからのお知らせにいまだ実感ができないです
小さな身体だけどとっても大きな存在です
*みなさんにお伺いします*での言葉とても嬉しく思いました
りっちーちゃんを愛してる皆の願いだと思います。私もまだまだ可愛いりっちーちゃんに会いたいです
毎日会いに行きますね ゆっくり気持ちが落ち着いたら
楽しみにまってます

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ハッピーも同じ事を??
しかもアゴが挟まったんかーしかも身動きがとれんって・・・
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 すごいなぁ~
サンディーが親父に教えてくれてんね
ハッピー助かったな ε-(´ー`*)
子供の頃からヤンチャ坊主やってんな( *´艸)プププッ
翔のアゴ挟まったら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
毎日ですよ~!激しすぎです・・・
ホント見ててヒヤヒヤしますもん(´∀`;;;)アセアセ
やっぱ恋ですかね~?激しすぎる恋ですね 
とっても情熱的?ちょっと美羽が羨ましい・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
良くなったみたいでよかった~
会いに来てくれてたなんて・・・
ありがとうございます!
そうでしょ?ゲージの外にいるのにねぇ・・・
いったに何がしたいんだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ サッパリ・・・
美羽は目が離せない感じで見てましたよ~
あ・・・やっぱり?ビビ踊られちゃいました~( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
それって・・・ステキ~♪美羽の王子様ですね
ゲージうるさいですよ~
中にいる時にうるさいから出してあげたら外からがじがじしたり、
違う場所で寝るだけとか・・・
「意味分からん」って突っ込んでます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2006/03/30(Thu) 20:48 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
