誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダンシング♪フェレット
2006年03月27日 (月) | 編集 |
なぜだかドーナツが食べたくなりました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ねんね


日曜日にママのお友達が遊びにきてくれて

いっぱい遊んでくれたのでビビが踊ってあげてん


踊ってると言うより。。無理矢理踊らされてる・・・

その後はひと汗かいて気持ちよさそうに寝とりますぅ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ねんね


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
OH!!
ビビちゃんどうした!!
大変な事になってる!
でも嫌々でもないのかな?
それにしてもみんな丸まって寝てるんだね。
かわいい!!
2006/03/27(Mon) 17:24 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
チェケラー♪
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
そんなに踊れちゃ~スカウト来ちゃうよ♪
とりあえず ミスドのCMからやねww
着物にせえらあ服に・・・。(´ω`*)あたしゃモウ 鼻血ふきすぎて・・・貧血ぎみっすわw
2006/03/27(Mon) 17:47 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
ぷぷっ!
ビビちゃんの「よ、酔うっ!何すんねん」って声が聞こえてきそう(笑)
もうされるがままやね。
んで、ひどい目に遭ったって感じで寝てるのがさらに笑える( ̄m ̄*)
2006/03/27(Mon) 19:02 | URL  | マロ #-[ 編集]
ちゃうちゃう!
ビビちゃん、「踊ってあげた」んとちゃうなぁ
それは「踊らされた」って言うんやと思うで~
ユラユラ、クネクネされて 気持ち悪くなってない?大丈夫~??
2006/03/27(Mon) 20:17 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
σ(▼▼;)おれの嫁さんの首巻が、行方不明になっちゆうと思うたら( ̄Д ̄;;
かなぶーさんが犯人かぁ~(〟-_・)ン?
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!手加減せぇ~(; ̄ー ̄)...ン?

って、ビビの声が聞こえたがーん…llllll(-_-;)llllll
2006/03/27(Mon) 22:32 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ビビちゃんは倖田クミが好きなんです・・・
ってナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
私が好きなので部屋でよく躍らせてます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
皆丸くなったり、びろ~んってなったりして寝てますよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
やっぱり?ウチの子ペットタレント目指そっかな~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
皆丸まってドーナツのCM契約取りつけなアカンわ!
鼻血大丈夫?よかったらウチの子の尻尾鼻に突っ込んどく?
止血作用あるから!【-●_●)ノ”んなこたぁない!

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
いやぁ~あの後の仕返しが・・・
めっちゃ噛まれましたコケッ(o_ _)o彡☆
疲れたんかして爆睡しとりましたわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママ さま ♪☆
ママさんいつも突っ込みありがとうございます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
確かに無理矢理躍らせました~
だってだって~可愛いからついつい・・・(' - ' *)ゞポリポリ
ゆらゆら~くねくね~はやっぱ酔ったかな?
あの後ちゃんと私に仕返しする事は忘れず
噛みまくった後爆睡しとりましたわ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
あなたの失くした首巻きはこの黒い首巻?それも白?それともクリーム色?
・・・ってヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
ビビの声聞こえちゃった?
手加減?(☆Д☆)ケッケッケッ
2006/03/27(Mon) 22:55 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
丸い寝姿、かわいすぎ〜。(´Д`*)
それにしても、なんだか激しく踊って(踊らされて?)ますね〜。
すでにアクロバットなみ。(^^;;;
ビビちゃん、お腹の模様のひとすじがいいな・笑
2006/03/27(Mon) 23:03 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
あはは、かわいー☆
でも、わたしもときどきコレやるなーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
躍らせたり、丸めたり、歩かせたり( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって、フェレット見てるとやりたくなるんだよねー、なぜか…。
2006/03/28(Tue) 10:29 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
いつも激しく躍らせて?楽しませてもらってます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
皆丸くなって寝ちゃっててホント可愛いんです(←親バカや・・・)
ビビのお腹のラインみちゃいました~?
我が家ではギャランドゥって言われてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
美羽ちゃんもあるんですよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
やっちゃいますよね~身体がクネクネなんで楽しくって・・・
( *´艸)プププッ 骨はどうなってるんや?って思います
2006/03/30(Thu) 20:01 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
