誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テーマ企画に参加
2006年03月24日 (金) | 編集 |
お待たせしました~

【シマリス りっちー物語】の所に遊びに行ったら

とある企画があると知り是非参加したくて作ったんです



かなぷー作第4弾!

前作は(σ´∀`)σこちらから~【第1弾】  【第2弾】  【第3弾】 

ジャ~ン!! セーラー服(*`・ω・)ゞデシ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!セーラー服 前

かなり頑張りましたo(-`д´- 。)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!セーラー服 後ろ

ご存知の方も多いかもしれませんが・・・もう分かりましたよね?

そう!テーマは~卒業~です!!


テーマを見た瞬間*セーラー服*を思いついたのでこれは作らねば・・・と思いさっそくつくっちゃいました~

さぁ!この企画に参加してくれるプリプリメンバーは?

美羽姫デ━━(*`・ω・)b━━ス!!



((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
HAY!(σ´Д`)σクリック!!コギャル

美羽コギャルやなぁ~

ハイソックスも履いてるんやで~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽

ホンマや・・・美羽本気やな~( *´艸)プププッ

どや?これで美羽はモッテモテちゃうか?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!態度デカッ

(;σ´∀`)σう・ぅん・・・ (態度デカッ!)

えっ?何?魁君も着たいん?


キ━━(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━!!なんでやねん

テレんでもいいんよ~

・・・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁

あれ?結構イイやん

よう似合ってるで~((´∀`*))

キメポーズや!(おっしゃ決まったな)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁

(もしや魁君って女装が趣味なのでは・・・(´∀`;;;)アセアセ)

踊っちゃうもんね~ルンルン♪
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁

ヤバイ・・・魁君が変態のオッサンに見えてきた ゴシ(⊃д⊂)ゴシ


フェレ’sの事を思いながら着てる姿を想像したりして作ったのですごい楽しかったですよ
次は何つくろっかな?皆さん何かリクエストとかありますか?


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーい!いっしょにUPしたぁ~!!
そうでしたよ!
セーラー服の魁君と美羽ちゃん・・・知ってたもん!!
ホント凄く可愛いよね。
魁君がセーラー服ってなかなかいいんじゃない!
スカートが落ちそうなのに足を上げて踊ってるの、本当に嬉しそうに見えるから不思議だよね。
やっぱりそういう趣味だったのかな?
2006/03/24(Fri) 20:50 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(^ー^* )フフ♪よぅ~似合うとる美羽ちゃんも魁君も( ̄Д ̄;;
それにしてもよくぞまぁ~、セーラー服を
作ろぅ~て気になったもんや(〟-_・)ン?
かなぶーさんは器用やねぇ~(⌒^⌒)b うん
次は魁空に、ぜひ背広を仕立てちゃって(^ー^* )フフ♪
2006/03/24(Fri) 23:28 | URL  | おっさん #-[ 編集]
なぜに?
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
なぜ、なぜ、魁君にまでぇええ~ヽ(;▽)ノ アハハハハ
しかも、卒業、魁君が載ってるし!!びゃははは (≧ω≦)b

あ~、笑った。美羽ちゃん、ハイソックスとってもカワイイです♪
それにしても、かなぷーさん器用やねえ~(゜ロ゜)
2006/03/25(Sat) 00:52 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
ナゼ??
どうして魁君の方が喜んでるんですか?。

男の子なのに・・・。

うーん、魁君にメイド服も着せてみたいです。
2006/03/25(Sat) 10:08 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
すご~い!セーラー服まで作っちゃうって
ホンマにすごい!!尊敬☆
「卒業」魁君載ってたね~
めっちゃ似合ってる(≧∇≦)ご機嫌やね
うちのステもハーモニカ隊で参加しました♪
2006/03/25(Sat) 20:38 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お出かけ前にちょっと癒しを求めて
立ち寄りやしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
応援して帰りやす・・・・・

応援ポチ凸
2006/03/26(Sun) 11:51 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
なるほど、これを着ていたのですね!
暗かったので分かりませんでした^^;
でも魁君は男だよね、、、
カバちゃんになったのかなぁ?^^
2006/03/27(Mon) 08:18 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこ さま ♪☆
一緒にUP~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ひでやん&あやこさんには先取りで見てもらったもんね~
私も魁君が意外にも似合ってるのに驚いたんです( *´艸)プププッ
カラーが白っぽいから紺色がはえて見えるからかな?
そういう趣味なのかも・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
似合ってるぅ~?よかった~((´∀`*))
今回の企画がなかったら作ってなかったよ
私もまだまだイケルでぇ~
今度UPしよっかな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!(犯罪や・・・)
今度は背広・・・メッチャ難しそうや(´д`;) 
私に作れるやろか?

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
魁君に着せちゃった(ノ´∀`*)テヘヘ♪
おっさんやのに着せちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
可愛いから(≧∇≦)b OK~
美羽ちゃんはちゃっかりハイソックス仕込んでたみやいや・・・
なかなかのやり手と見た_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
>どうして魁君の方が喜んでるんですか?。
はい!お答えします!
変態のおっさんだからです゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
メイド服ですか・・・しかも魁君に? (´゚ω゚):;*.':;パピコッ
にゃこさんマニアですね( *´艸)プププッ
でも難しそう~でもやってみたい気が・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
いやぁ~そんな・・・尊敬される程の物でもないんですよ・・・
企画は魁君が採用されました
美羽ちゃんと迷ったんですけどね~
ステ君見ましたよ~頑張ってハーモニカ吹いてた~((´∀`*))

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
嬉しいお言葉・・・ありがとうございますぅ
嬉しいですぅ(w>ω<w)

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジ さま ♪☆
ちょっと暗かったですね・・・
撮影がなかなか上手くいかなくて (' - ' *)ゞポリポリ
かなり時間かかってやっとがコレです凹○コテッ
魁君タマタマが取っててないからニューハーフ?(* ̄Oノ ̄*)

2006/03/27(Mon) 22:41 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
見た見たっ!!
見た見た見たーv-237
みんな似合っててかわいー♪
そんで、かなぷーさん上手☆
過去作も見ましたぁ!!
めちゃかわいぃです(≧∀≦)
フェレットの洋服屋さんできそうですね!!
2006/03/28(Tue) 10:33 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ありがとうございます~
市販されてる衣装ももちろん可愛いんですけどね
やっぱオリジナルもいいなか~って・・・
型もなく適当に作ってるんで近くではあまりお見せできないかも・・・
100%私の自己満足ですね(ノ´∀`*)テヘヘ♪
2006/03/30(Thu) 20:05 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
