誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かなぷー作第3弾!!
2006年03月23日 (木) | 編集 |
私・・・ちょっと頑張っちゃいました (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

コレ作りました~ かなぷー作第3弾!!もちろんフェレ’sの物ばかりですよ

過去記事です  【第1弾】  【第2弾】
HAY!(σ´Д`)σクリック!!お手製
着物もどき・ハンモック3つ・・・後一つあるけど内緒♪ 近々UPするので楽しみにしててくださいね~

作ったからには着せたいですよね~さっそく着せちゃいました~イエ~イd(゜▽+゜)

美羽姫~

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽姫

キレイや~本間にキレイや~

おおきにぃ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽姫

よぅ似合ってるわ~さすが美羽姫やなぁ~

もぅエエか?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽

щ(´□`)щ ショーック!!!

え??魁君も着たいん?


なんでやねん・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁姫

可愛い可愛い((´∀`*))

え?そぉ?  

あぁ~れぇ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁姫

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 結構ノリ気やん

フェレ’sのハンモックはたまに作ります
生地屋さんに行ったら可愛い生地があったのでそれで着物みたいな物を作ってみました
でもメッチャ難しかった・・・色違いで3つ買ったけどもう作る気がおこりません凹○コテッ



(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!(*・∀・)ノ゛
うはっ!
フェレちゃん専用の着物ー!
面白カワイイですわー!
そういえば先日のクイズ、正解は4プリプリ
だったんですね~。
うーん、惜しい!(惜しくない?)
2006/03/23(Thu) 15:25 | URL  | にわけん@「刷りバカ日誌」 #-[ 編集]
きれい、かわいい!
かなぷ-さんって、器用なんですね。
うらやましいです。
私は縫い物はダメだ・・。

魁君はずっとあの格好のままで遊んでたんですか?。
ずいぶんお気に入りの様子ですが。
2006/03/23(Thu) 16:12 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
すご~い!
すごい!すごい!!
お着物作っちゃうなんて 器用ですね
うちもハンモックは季節ごとに作りました
作るったって 2枚縫い合わせただけやけど。。。
生地屋さんにいくと楽しいですよね
2006/03/23(Thu) 16:46 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
かわいい~!!
美羽姫~
とっても可愛いよぉ~!!
こんな風に着物が着れちゃうなんて・・・・
かなぷーさん凄いわ~
ビックリしちゃいましたよ。
メッチャあと一つが気になっちゃうわ!!
2006/03/23(Thu) 17:38 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
いや~お・惜しい・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
面白かわいいですか~?ありがとうございます。
無理矢理着せたんで撮影にはかなりの時間がかかりましたよ(' - ' *)ゞポリポリ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
縫い物は好きですがけっして器用ではないです・・・
ただのヒマ子なんです(⊃д⊂)ナケル 
写真では分からない所は格好荒かったり・・・
魁君は結構ノリ気でしたよ(*・艸・)プッ
ちょっとの間着たままでいました
美羽ちゃんはすぐに脱いだんですけどね(。-`ω´-)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
そんなに誉められたら・・・(*⊃∀⊂*) テレルゥ
着物なのか・・・着物に見える服ですね
なんとなくで作ったんで・・・
生地屋さん大好きですよ~
高校の頃とか結構自分の服とか作ったりしましたね~
オリジナル感たっぷりでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ハンモックは洗い変えで沢山欲しいし皆と違う自分の気に入った生地で作れるのはいいですよね
結構簡単やし((´∀`*))
人様にあげれる様には上手く出来ないんですけど愛情はやっぷりなんで・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこ さま ♪☆
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆あやこさんに誉められた~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ でもまだまだですよ・・・
あやこさんのお手製のりっちーちゃんの衣装毎回すごいんですもん!
後ひとつは例のヤツです!アレですよアレ
あのテーマに合わせて作りました~
明日ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪  

2006/03/23(Thu) 23:52 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すご~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
着物を作れるなんて・・・
器用なんですねぇ~~^
うちの子達にも作って欲しいな~~
あたしは不器用なので裁縫は全くダメです``s(・゛・;)

応援③ポチ凸
2006/03/24(Fri) 02:43 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!ヘ(_ _ヘ)コケッ
おぬし暇やのぅ~、若い娘が(〟-_・)ン?
着物中々のもんや、フェレにもよぅ~似合うとる(⌒^⌒)b うん
クリスマスバージョンも見て来た、ありゃ~ちょっと窮屈そぅ~やった、けんど上出来(^-^)//""ぱちぱち
2006/03/24(Fri) 23:18 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
いやぁ~ (' - ' *)ゞポリポリ
近くで見るとそんなにたいした事ないんですよ・・・
私って大雑把なんですアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
アーシャちゃんの着物姿・・・
(人´∀`).☆.。.:*・きっと似合う!ってか絶対に似合う!!
着てもらいたい・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そぅそぅ~若い娘やのになぁ~
ヒマじゃ~(´д`;) 
よぅ似合ってるやろ(ノ´∀`*)テヘヘ♪
ハッピー達もいつも可愛い服着てるもんね~
ウチの子達も色々着せてみたいな・・・
でもハッピー達みたいにちゃんと着てくれへんけど・・・
すぐに脱いじゃうねん・゜・(PД`q。)・゜・
2006/03/27(Mon) 22:06 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
