誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしりプリプリ~
2006年03月21日 (火) | 編集 |
前回のクイズの回答は・・・
4プリプリでした~


今日は休み(*´□`)ノダァー!!
最近、毎日毎日めちゃくちゃ忙しいです・゚・(つД`)・゚・。
仕事がやってもやっても終わりません・・・
毎日ずっとPCしてるので肩コリから頭痛が・・・(´д`;)

そんな私をプリプリ達が癒してくれます


家に帰ると*ウツボ*がいました (写真は*陸*)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸

皆トンネル遊びが大好きで特に*陸*がずっと入ってて
入り口で大きなお口を開けて他の子に譲りません
でも*空*もトンネル大好きっ子&*陸*が大好き~
一緒に遊びたいから必死です。


今日の動画はとっても貴重かも・・・一瞬をお見逃しなく!


見えました~?おしりプリプリ♪
出入り口でウロウロしてるのは*空*です
尻尾を高速でフリフリしてたの見えましたか?興奮するとたまーーに見られるんですよ((´∀`*))

(グレーの部分が入り口です)
空*は出口から入れません・・・何でって?
(´・ノω・`)コッソリ <オデブちゃんやから肉が詰まってしまうねん  
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空くん

(*´・ω・)...ぅん? 去年の12月の写真やけど・・・*空*白くなったなぁ
動画の初めと同じ格好してるけど同一フェレットに見えへんやん



(」 ̄□)」<あやこさ~ん!今日、卒業をテーマにある物を作ります。
       ちょっと頑張っちゃいま~す( *´艸)プププッ


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ウツボがおる~ヽ(;▽)ノ アハハハハ

もう、大笑いしましたよ。この陸君笑っているように見えるけど、「他のヤツは入るなー!」なの?カワイイ~。

みましたよ。空君のしっぽフリフリ(゜▼゜*)ウヒヒヒ 空君があんなにアクティブに動くなんて、よっぽど一緒に遊びたかったのねえ~。

後ろのケージで暴れている仔も気になりますが・・・・。
2006/03/21(Tue) 13:15 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
面白い、こりゃ~何を見るより面白いがぁ~
空君フェイントかけて素早く、ってもいかんかぁ~( =(1)ω(1)=)フフフ
出口から入れんのは致命傷や、要ダイエット
尻尾振り振りも、空君のはがいい気持ちが現れちゆぅ~(^ー^* )フフ♪
2006/03/21(Tue) 23:21 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ウツボがおった~(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
入り口でずっとこの調子な陸・・・本間ウツボ状態でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
他の子がはいったり私が手を入れたら怒るんです・・・
見た見た~?高速で振ってたでしょ?
あの空がねぇ~ε-(´ー`*)
それにしてもかえるさん・・するどいなぁ~
後ろのゲージでトイレ外して必死にアピールしてるのは魁君ですよ(*・艸・)プッ
一緒に遊びたいみたいやけど噛むから乂・д・)ダーメね

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
(σ´∀`)σウハハーイ  面白かったかえ~?
空が必死やからねぇ~出口で詰まってるし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
空はダイエットするなんて事せんからなぁ・・・
なんせ食う・寝るが趣味な子なもんで(' - ' *)ゞポリポリ
誰に似たんだか・・・
空の尻尾フリフリは貴重や~
2006/03/21(Tue) 23:43 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お知りぷりぷり見ましたよ~~
めっちゃラブリーじゃないですか~
フェレちゃんたち
楽しそうに遊ぶんですねぇ~

応援ポチ凸
2006/03/22(Wed) 02:09 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
トンネル
トンネル遊びがすきなんですね。
出られなくなった事はないのでしょうか。ちょっと心配になりました。
2006/03/22(Wed) 09:27 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
高速プリプリ
空君のおしり高速プリプリかわいいです。
尾っぽが長くてきれいだから、見ごたえ十分ですね。

うちのプレもおしりプリプリするけど、尻尾が短いので見栄えがしません。
2006/03/22(Wed) 13:30 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
楽しい~!!
どうしてこんなに見てるだけで楽しいんだろう!
今すぐにでも行って一緒に遊びたいよう!
お尻フリフリのシッポも可愛いし・・・
走り回ってどうにか入ろうとするとこも・・・全部可愛い!!
こんな時間なのに何度も見ちゃった!
ひでやんがメールしていたみたいだけど解ったかな?
お仕事忙しいみたいなのにすみません。
2006/03/23(Thu) 01:00 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ウツボちゃん♪
仕事やってもやっても終わらないに同感!C= (-。- ) フゥー
ときどき仕事に呪われてるのかも、って思う…。
それにしてもウツボちゃんたちかぁい~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
空君、ちゃ~んと出口に行って待ち構えてるし!
お尻ぷりぷり!!(ノ∇≦*)キャハッッッv-238
2006/03/23(Thu) 10:24 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
はぃ♪めっちゃラブリーですぅ~
尻尾フリフリの動画前から狙ってたんですけど
なんせなかなか見れないんで・・・
本当に楽しそうにはしゃいでましたよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさま ♪☆
狭い所が好きなのでキュウキュウのトンネルはサイコーみたいですよ~
入っては出ての繰り返しです( *´艸)プププッ
空君は出口から入るのは詰まってるんですけど
中で出られなくなったりはないですよ
でもこれ以上太ったらありえるかも・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
フェチにはたまらんでしょ?
かぶりつきたくなります(*・艸・)プッ
私の撮った写真って結構おしりアップってのが多いんですよ・・・
ついついフェチ心が出てしまい・・・
ヒメちゃんのプリプリしたおしりタイプなんですぅ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこ さま ♪☆
そうですか~(ノ´∀`*)テヘヘ♪
こんな時間?・・・おぉ!旅行でお疲れなのに・・・
ありがとうございます><
全部可愛いなんてステキな言葉(人´∀`).☆.。.:*・
メールありがとうございました!
>お仕事忙しいみたいなのにすみません。
全然OKですよ~ってか嬉しかったです
またいつでもしてください(*_д_)(_д_*)ヌェ~ 

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
きょんぷさんもお忙しいんですか・・・
そうですね~呪われてるのか・・・?
ウツボみたいでしょ?うつぼと言えは*よゐこ*の濱口を思い出すのは私だけでしょうか?
「とったどーーー!」です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
空君のアタフタしてる姿がナンとも笑えます とってもプリプリ~♪
2006/03/23(Thu) 23:35 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
