誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私は虜・・・
2006年03月19日 (日) | 編集 |
昨日はを紹介しました
今日はもう1人友フェレでウチにお泊りに来てる翔君(しょう)の紹介です

今朝皆のゲージを見るとスゴイ事になってました・・・

HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸&翔
足から顔が?顔から足が?( ̄□ ̄;)!!
横から見ると・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!横から見たら・・・
何かゴチャゴチャしてて分かりにく・・・でもその体勢しんどくないん?

では本題にまいりま~す(o>д<)ノ

翔君で~す
HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔

翔君はとってもハンサム

そしてキス魔です。私の唇を狙ってます。

でもここは駆け引きです 

すぐに唇を許してしまうと軽い女に思われてしうのでここは我慢!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔

でも翔君の方が上手です・・・

そんな可愛い顔で見つめたれたら・・・心が揺らぎます

HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔隠れる

テッシュになりすまして私の気を引こうとしているのでしょうか?

まんまと翔君の罠にはまってしまいました

もう私は翔様の虜です


我が家はとっても賑やかになりましたよ~
親バカ両親もメロメロですぐに私の部屋に遊びにきます。
また父が何かしでかすんではないかと思うと・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



~さぁさぁここでクイズです~
さぁ下の写真には何人のプリプリが寝てると思いますか~?
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ よ~く見てね!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!フェレ’s


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大所帯
かなぷ-さん、こんにちは。

1日Blogをサボっていたら、大所帯になってる・・・。

でも、楽しそうですね。

みんな喧嘩しないで仲良く遊んでくれるといいですね。
2006/03/19(Sun) 15:38 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
何人のプリプリ・・・・??
う~ん??何人かな?
ビビちゃんはいるし・・・そのほかにも頭が見えてるしなぁ~?
4人でお願いします。
それにしても今かなぷーさんのお部屋には何人いるんでしたっけ?
過密状態ですね。
翔君ってとっても綺麗なクリーム色ですね。
本当にハンサムですね。
みんな仲良く遊んでいるのかな?

卒業イベント参加方法です。
3/23 17:00までに子ども達の写真を
1枚メールで送ってください。
写真加工もOKですし、ドレスアップした物、もちろん仲良し集合写真でも、代表者一名でもかなぷーさんが決めてくださいね。
この写真を使って欲しいとご連絡下さい。
写真のご連絡が無い場合は、
こちらで勝手にもらいに行きま~す。
よろしくお願いしま~す。
2006/03/19(Sun) 17:50 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
プリプリちゃんはねぇ。。。
翔君ハンサムですね~
キス魔だなんて(*^_^*)いや~ん
ティッシュになりすまして 近づこうとしてる。。。っておいおい、バレバレやがな~
えっとプリプリちゃんはねぇ 4人だと思います!多分。。。
2006/03/19(Sun) 19:41 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
こにゃにゃちは
コメント2度もありがとう!
忙しくてなかなか更新できまへん
フェレちゃんたちあいかわらずかわいいどすね
わんちゃんも傑作です(^^)
さぶいけど春ですね。
今夜も雪が積もります。
なんだかな~~~~
2006/03/19(Sun) 22:27 | URL  | Tony #-[ 編集]
4匹でしょ~w
翔君 めちゃめちゃかわいいですね
私の唇も奪って~~v-207
ヾ(≧∇≦)〃
2006/03/20(Mon) 11:12 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
翔くんはキス魔なんですか~
うちの子と一緒だわ。。。

応援ポチ凸
2006/03/20(Mon) 13:38 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
5匹って思うけんど(;^。^A アセアセ・・
6匹のの様な気もするしヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
はたまた4匹のような気もする(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
2006/03/20(Mon) 14:11 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんにちはー!(*´∇`)ノ
おー前にも増してにぎやかになってるー!
って思ったらお友達のところから
誘拐なさってきてたんですねー!爆
クイズは…うーん…5人ですかー?
2006/03/20(Mon) 17:08 | URL  | にわけん@「刷りバカ日誌」 #kSf5jwxE[ 編集]
もうすぐ!!
かなぷーさんとこも、もうすぐ10匹ですねe-2
でも、こんなハンサムなコに狙われててうらやましー(>_<)
ぷりぷりちゃんは、ズバリ4匹だと思いまーすo(^-^)o
2006/03/20(Mon) 20:26 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
可愛い~v-10なんて可愛いの~翔君!
ハッ!空君、違うのよ。私は空君が一番可愛いのよ~q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

ぷりぷりは5ぷりぷりでいかがでしょうか?
2006/03/21(Tue) 01:06 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
こんな体勢で寝たら、怖い夢をみそうですね^^
でも愛嬌があって可愛いです♪
翔君、本当にハンサムですね。
カメラに向かって、ポーズなんかとっちゃって^^
2006/03/21(Tue) 01:13 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
正解発表~
クイズの答えは・・・・・

4プリプリでした~



σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
賑やかになりましたよ~
部屋中フェレットがわらわらと・・・
悪さばっかしてくれてます( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこ さま ♪☆
正解(o>д<)ノ゛さすが~!
今フェレ’sは6人いますよ~
皆仲良しさんで安心です。
ビビ&空と一緒のゲージでビビちゃんは逆ハーレム状態なんですよヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
卒業イベントの件・・・了解!( ̄^ ̄)ゞ気合はいってます!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
正解~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2段ハンモ+1ハンモがあるのにもかかわらず4プリで寝てます
ギュウギュウで苦しくないんかいな・・・
って見てて思います
翔君はかなりナイスガイですよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ Tonyさま ♪☆
お疲れ様で~す。忙しいんかな?って思ってました
まだまだ{{(>д<)}}サムイですね・・・
まだ雪ですか・・・大阪も日曜日にちょっと降ったな~
早く暖かくなってほしいですね

σゝ∀・)σ。+゚☆  陽子さま ♪☆
あたり~ヾ(〃^∇^)ノ
翔君ね~一番体が大きいのにおっとりしてて優しくて
本当にイイ子ちゃんなんですよー

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
カミュー君もキス魔ですもんね~
可愛いキス魔は大歓迎ですよ( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうそう・・・はたまたが正解!
わかりにくいでしょ?
なんせギュウギュウ込み込みで寝てるから・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
ざんねん・・・4プリプリでした(*´σー`)エヘヘ
誘拐犯になってしまいました・・・
だって可愛かってんも~ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
とっても賑やかになって忙しくなりましたよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
4プリプリ!せいか~い((´∀`*))
フェレットが10匹・・・わらわらと・・・
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
めっちゃ大変や~(´∀`;;;)アセアセ
でも翔君にたいなハンサムにかこまれて
ハーレムってのもいいかも~!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
(。-`ω´-)ンー ざんねん・・・
4プリプリでした~分かりにくいでしょ?
私もたまに「何人寝てる?」って数えます(*・艸・)プッ
空君は可愛いって感じやけど翔君は男前って感じかな?

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
愛嬌はたっぷりですよ~
翔君はカメラが好きみたいで構えたら
寄ってくるんですよ((´∀`*))ヶラヶラ
とっても協力的~
それに比べウチの子ときたら・・・ε-(´ー`*)
2006/03/21(Tue) 23:30 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
