誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝起きたら・・・
2006年03月18日 (土) | 編集 |
昨日の朝起きたら空君が二人になってました・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空&陸

そんな事あるわけないやんか~!っと思いっきり突っ込んでくれて結構です。
昨日の夜に友達の家に行ったんですがをあまりの可愛さの為に誘拐してきました。
友達の家には4匹のフェレットがいます。その中の2匹をこっそりカバンに詰めて・・・
ってのはウソですがこれから当分わたしの家で一緒にプリプリな生活を送ることになりましたので皆さん宜しくお願いしますね~

(過去記事です 【友フェレ】 )
↑写真は左が空君、右が友フェレの陸君(りく)です
二人は出身地も同じ、カラーも同じで誕生日も一週間程しか変わりません
空も久しぶりに陸に会って嬉しかったのか、かなりのハイテンションです( *´艸)プププッ

それでさっそく私、アレがやってみたくなしました・・・
 

そう!釣りです。 陸~!行くで~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸

おぉ~イイ反応((´∀`*))

陸「つかまえた~」
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りく

陸「こいつぅ~」
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りっくん

陸可愛すぎる~(/▽*\)キャッ
ビビ&空と同じゲージにしたんですけど
もうビビが陸にベッタリ
(左がビビ 右が陸)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ&陸



~クイズです~
さぁ下の写真はだれ?
空かなぁ~?陸かなぁ~?(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!そら


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっと…
えーっ!
ほかの人の答えをカンニングして答えようと思ったら、トップバッター?
えーっと、陸くんぢゃないかな?(゜ー゜*)

連れて帰りたくなる気持ち、わかります!!
わたしもきっと、かなぷーさんのおうちに行くときは、カバンにフェレットのゴハンをしのばせていくと思う♪
誰か入ってくれたらソッコーで帰ります(≧∀≦)(←犯罪だし)
でも、なんかリュウくんが釣れそうな気も(笑)
2006/03/18(Sat) 15:24 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
追伸
書き忘れた。
うちのシマリスにも、空ちゃんと陸くんがいますe-284
誕生日同じで、父母も同じ、シマシマカラーも同じだし、フェレットの空くんと陸くんコンビみたいe-2
2006/03/18(Sat) 15:28 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ギャーヾ(>▽<)ゞ
なんてこと!かわいい空君が二人に!!!一人ちょうだ~いO(≧∇≦)O
可愛いですねえ~♪ビビちゃんになりたいワタシ・・・・・。
写真はどっちかしら・・・?陸君かなあ。なんとなく空君より下半身が白い?
2006/03/18(Sat) 17:05 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
なんと双子みたい!!
連れて帰りたくなっちゃうってよーく分かるわぁ~!
私もペットショップなんかに行くと「みんな、うちの子になる?」っていちゃうもん!
いつもひでやんに「放し飼いリスがいるでしょ!」って言われます。
今日の問題の答えは・・・・
空ちゃんでお願いします。
何度も見たんですが、お鼻の黒い部分が微妙に違うんですがどうかな?
体などは陸君のほうがクリーム色の毛の中に黒い毛が少ないような気もしますね。
かなぷーさん、どうでしょうか??
2006/03/18(Sat) 17:25 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
朝起きたら空君が二人に!。。。って
んなことあるわけないやろぉぉ~と突っ込んでおきます(^m^*) 
いや~でもホントそっくり!
釣りで遊んでるのすんごくかわいい♪
クイズの答え。。。わからん どうしよ。。。陸くんのような気がします なんとなく。
2006/03/18(Sat) 20:13 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
気になってまた来てしまった・・・。やっぱり空君かしら?いや、陸君?いや、空君?いや・・・・。夢に見そうです(T_T)
2006/03/19(Sun) 00:13 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
正解発表~
クイズの答えは・・・・・

空君でした~(σ´∀`)σウハハーイ

今日もクイズを出題しますので 参加してくださいね~
正解者に商品考えなアカンな~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ウチの家に来る時は最初に玄関でリュウが待ち構えてます
食いしん坊のリュウが先にきょんぷさんに釣られる事でしょう
(。・ω・)(。-ω-)ンダンダ フェレ’sはご飯がなくてもカバンを置いていたらタコの様に入って行くと思いますよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ウチの子簡単です・・・
クイズの答えは【空君】でした~
陸&空きょんぷさんの所にも・・・前から1人コッソリ「同じや~」って思っておりました(←じゃぁ言えよ・・・)
どちらもいいコンビみたいですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
本当に二人はそっくりですよ~
でも性格は真逆!陸はおもちゃ大好きでせっせとおもちゃ運びに頑張ってます
一方我が家の王子*空*は・・・寝てます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも陸とは気が合うみたいで仲良しさんなんですよ~
クイズの答えお待たせしました~
残念ながら・・・空君なんです
でもね!かえるさんメッチャいい所に気付いてるんですよ~
そう!陸は空より白いのです。空は黒っぽい毛が多いんですよ~
いい夢みれましたか~?空と陸がわらわらと夢の中でかえるさんを襲ってたりして・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこ さま ♪☆
わかります!その気持ち!
ペットショップに行ったら私も
「ねーねと一緒に帰る?」って言ってます( *´艸)プププッ
そして・・あやこさん!すごすぎます!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
大大大大大大だ~~~い正解!!!!
すごい分析・・・あっぱれ~ヾ(〃^∇^)ノ
鼻の色、毛の色間違いないです!その通りです!
かなりビックリな回答です!
すご~い!!私メッチャ興奮しちゃいました(ノ´∀`*)テヘヘ♪
今回はちょっと難しかったとおもうんですが・・・やりますね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
突っ込みありがとうございます。
やっぱ関西人!突っ込まれると嬉しいです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
本当にそっくりで可愛いんですよ~
空はおもちゃに無関心な事が多いんですが陸は逆でおもちゃ大好きなんで
なんか嬉しくなります((´∀`*))
クイズの答えは空君でした~
またクイズ出題するので参加してくださいね~

2006/03/19(Sun) 11:12 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ答える前に正解をばらしたらいかんが(〟-_・)ン?

σ(`ε´) オレ空君と思うた(これ嘘)
隆の遊びゆうかおに、おひげがあるき(〒_〒)ウウウ
てっきり隆と思うたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2006/03/20(Mon) 14:07 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
