誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めっちゃ男前な味!
2006年03月15日 (水) | 編集 |
一昨日は*絹厚番長*を食べてとっても美味しかったです。焼いて生姜醤油で食べたんですよ~中が柔らかくって全然パサパサしてないし本当に美味しかった~
で、昨日は*やっこ野郎*を食べました
*ジョニー*はもっちりって感じでしたが*やっこ野郎*はすごい滑らかでした((´∀`*))
味もしっかりしてて何もかけなくても美味しかったです。
今回は美羽ちゃん、魁君、リュウ君にも味見してもらいましたよ~
空君はいつも食べないのでいいのですが
ビビちゃんはこの前ジョニーにがっついてたのでやっこ野郎も食べると思い残しておいたんですが・・・

HAY!(σ´Д`)σクリック!!やっこ野郎

(男前豆腐シリーズの過去記事です【ジョニー①】 【ジョニー②】 【男前豆腐】 【やっこ野郎】 )

美羽ちゃんと魁君です

二人共すごい顔して食べてますね( *´艸)プププッ
食べ方にも性格がでてます。魁君はじっくりゆっくり食べるんですが
美羽ちゃんは早食い・・・食いしん坊さんなんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


次はリュウ君です。お豆腐食べるの初めてなんで食べるかな~?

もう初めからすごい顔してます(*・艸・)プッ
オデコの「おつとめ品」シールは母に貼られてました。リュウ君はシールに全く気付いてません
お豆腐(やっこ野郎)の事めっちゃ気に入ったみたいやけど・・・

HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう
リュウの分はもうないって!全部食べたやろ?
もっともっと~って口に豆腐くっつけておねだりしてきました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
可愛いったらありゃーしない・・・
ちょっと目を離した隙にビビちゃんの分まで食べてしまったリュウ君・・・
そんなに美味しかったんやね~良かった良かった(*´σー`)エヘヘ


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)

■ 拡張型心筋症 ■

石榑光一さんの娘、愛(まな)ちゃん<生後8ヶ月>が、原因不明で大変稀な心臓病である、「拡張型心筋症」と診断され、3ヶ月の入院治療をするものの、改善が見れず、余命半年と宣告をうけました。
現在、彼女を助ける方法としては、アメリカでの心臓移植の手段しか残っておらず、ご両親も強く移植の選択を望んでいます。

しかし、その治療費・渡航費用等で 1億3、600万円が必要となります。(3月3日現在の募金額:約4千259万円)
そこで、現在、募金運動を行っていますが、一刻を争う状態です。どうか、この募金活動へのご協力をお願いします!

愛ちゃんは、生後3ヶ月の時に、突然咳き込み、原因不明の不調が長く続き、この病気が発覚しました。
愛ちゃんは、自分に何が起こっているのか分からないなりに、それでも小さな体に点滴の管や機械のコードを付けながらも、ご両親の姿を見ては笑い、懸命におっぱいを飲み、「生きたい」という意思を一生懸命に表しています。
これからも、両親や周りの愛情を受け、成長していく事を望んでいるのです。
そして、それを助けてあげられるのは私達です。みんなで助けてあげましょう、幼い愛(まな)ちゃんの命を!
皆さんのブログでも応援と募金の呼びかけを是非お願い致します。

「まなちゃんを救う会」の詳細や募金方法はこちらをどうぞ。
http://ameblo.jp/save-mana/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シールが・・・
リュウ君、「おつとめ品」シールが切ないです。

シールに気がつかないくらい、お豆腐に神経を集中させてたんですね。

そんなに美味しいお豆腐なんですか?。
2006/03/15(Wed) 16:36 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
クイズかと・・・・??
思って、めっちゃリュウ君の頭見ちゃいましたよ!!
美味しそうにみんな食べていましたが・・・
ビビちゃんと空君は食べなかったんですか?
ビビちゃんにジョニーとの違いを聞いてみたいものです。
何が違うのかなぁ~??
2006/03/15(Wed) 18:10 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
りゅう君、その顔!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
クッキーの時もすごいなと思ったけど今回もなかなかいい表情ですね、びゃははは (≧ω≦)bカワイイ~。
やっこ野朗気になるわ~( ̄-  ̄ ) 滑らかな感じかあ・・・。食べたいわ。
男前のおかげで、豆腐も好きになれそう。ほんと教えてくれたかなぷーさんに感謝ですよ~。空君も美味しいんだから食べればいいのにな~ヽ( ´ー)ノ
2006/03/15(Wed) 22:56 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
人間の私でさえ、見たことも無い豆腐なのに、何て生意気、、いやいやいや羨ましい…^^;
リュウ君の分が少なくなっちゃいましたね^^
2006/03/16(Thu) 09:49 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
りゅうくんの頭思わず画面に顔近づけちゃいました・・
うちのワンコとあたしも
よくパパにシールをつけられてます・・
もちろん二人とも気づきません。
あたしなんてそのまま買い物行きました。
買い物途中であまりにもあたしが気づかないので
忠告されましたけど
その間ずっとつけてましたよ・・・
恥ずかしかったです``s(・゛・;) 

応援ポチ凸
2006/03/16(Thu) 14:19 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
みんな美味しそうに食べてましたね~
大人気やね!
それにしてもリュウくん。。。頭にそんなシール貼って~
ごめんね めっちゃ笑ってもた(*´▽`*)
2006/03/16(Thu) 16:55 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(^ー^* )フフ♪ワンコを舐めたらいかん( ̄Д ̄;;
あいつらぁ~気に入るとか、美味いとか、お構いなし
兎に角腹が裂けるまで食らう、何でもがーん…llllll(-_-;)llllll
2006/03/16(Thu) 16:59 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
美味しいかったですよ~
リュウはお豆腐初めて食べたんですけど美味しいって言うてはりました
このシリーズ本当に美味しいと思いますよ~
ウチの母はよくリュウにシールくっつけて笑ってます(*・艸・)プッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこ さま ♪☆
( *´艸)プププッ 空君は自分のご飯意外は食べないから・・・
でもちゃんとビビちゃんの分残してたのにリュウ君が食べちゃった(´д`;) 
ジョニーとの違いは食感!ジョニーはもっちり、野郎は滑らか~
両方味は大豆の味がしっかりしてますよ~
そのままポン酢・ダシ・醤油のいづれかでシンプルに食べるのが私は好きだな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
リョウの食べ物を見るあの顔・・・2号に似たものがあると思うのは私だけ?
食べてる時の顔って本当に笑える~
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ クチャってなった顔がたまらなく可愛い~
豆腐は身体にイイからね~かえるさんが好きになれたらいいな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
( *´艸)プププッ 見た事ないですか?
最近結構スーパーやコンビニに置いてるみたいですよ~
実はリュウ君おかわりしまくったんですよ~
こんなに気に入ってくれるとは思わんかった(´∀`;;;)アセアセ

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
パパさんったら・・・おちゃめですね~
シールつけたままお買い物ですか・・・
小さいシール?そう言えば最近私もシール付けたまま会社に行ったな(´Д`;)ヾ
しかもそのシールはヤマザキパンの点数シール・・・
コートに2つベッタリ付いてた・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪とっても気に入ってくれましたよ~
ステ君とママさんのおかげです
ステ君が紹介してくれへんかったら
まだウチの子も私も食べてなかったよ・・・
リュウ君はよく母にシール貼られてます(*・艸・)プッ
この前は背中に単行本位のでかいシールを背中に貼られてたな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ほんに・・・舐めたらアカンぜよ~
何でも食べようとする・・・
でも気に入らんかったらそこいらに( ゚д゚)、ペッしよる・・・


2006/03/18(Sat) 12:32 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
