誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めっちゃ男前②
2006年03月14日 (火) | 編集 |
こちら大阪よりかなぷーがお知らせいたします。
ありえません!今朝、車に雪が積もってました
私の会社のガレージは2階にあるんですが・・・一面真っ白・・・
なんでやね~ん!めっちゃ寒いやんか~!!

雪
ヽ(= ´ω)ノ フッ…ちょっと興奮してしまいました・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
ではでは気を取り直しまして~!!


またまたやってまいりました~
前回の【めっちゃ男前】に引き続きまして!第2弾!! 
新しい【男前豆腐】シリーズを発見してしまいました~(d′∀`*)☆゚+テンションЦP+゚☆(*′∀`b)
今回はこちらで~す!


やっこ野郎  絹厚番長
HAY!(σ´Д`)σクリック!!男前豆腐


生ビールとお前が
           いればそれでいい!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!空


喧嘩上等!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁


胴長短足族 ここに誕生!!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!胴長短足族


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!男前豆腐サイコー!
皆さんテーマソングとかあるのご存知ですか?一回聞いたら耳から離れませんよ( *´艸)プププッ
(*σ´Д)σ こちら
【男前豆腐HP】から聞けますよ~ちなみに私・・・会社で気付いたら口ずさんでました~

風に吹かれて豆腐屋ジョニ~♪風に吹かれて豆腐屋ジョニ~♪

昨夜は 絹厚番長 を頂きました
焼いて、生姜醤油で(´¬`)美味しかった~




~おまけ~
空君のお腹と*やっこ野郎*ってそっくり?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
HAY!(σ´Д`)σクリック!!sora



(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)

■ 拡張型心筋症 ■

石榑光一さんの娘、愛(まな)ちゃん<生後8ヶ月>が、原因不明で大変稀な心臓病である、「拡張型心筋症」と診断され、3ヶ月の入院治療をするものの、改善が見れず、余命半年と宣告をうけました。
現在、彼女を助ける方法としては、アメリカでの心臓移植の手段しか残っておらず、ご両親も強く移植の選択を望んでいます。

しかし、その治療費・渡航費用等で 1億3、600万円が必要となります。(3月3日現在の募金額:約4千259万円)
そこで、現在、募金運動を行っていますが、一刻を争う状態です。どうか、この募金活動へのご協力をお願いします!

愛ちゃんは、生後3ヶ月の時に、突然咳き込み、原因不明の不調が長く続き、この病気が発覚しました。
愛ちゃんは、自分に何が起こっているのか分からないなりに、それでも小さな体に点滴の管や機械のコードを付けながらも、ご両親の姿を見ては笑い、懸命におっぱいを飲み、「生きたい」という意思を一生懸命に表しています。
これからも、両親や周りの愛情を受け、成長していく事を望んでいるのです。
そして、それを助けてあげられるのは私達です。みんなで助けてあげましょう、幼い愛(まな)ちゃんの命を!
皆さんのブログでも応援と募金の呼びかけを是非お願い致します。

「まなちゃんを救う会」の詳細や募金方法はこちらをどうぞ。
http://ameblo.jp/save-mana/



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きたきた!
「やっこ野郎」きたーっ!(笑)
スーパーで見かけてるけど、まだ買ったことないなぁ。美味しかった?ジョニーと比べてどお?
胴長短足族メンバーカッコイイ!おでこに「短」って書いてあるのがめちゃおかしい~。確かに体型も似てるね、ぷぷぷぷっ。
大阪いっぱい雪降ったんだね~。

愛ちゃんのサイト見てきました。あんな可愛い目の愛ちゃん見てたら、たまんなくなって、わずかながら募金しました。手術無事成功するといいね。教えてくれてありがとう。
2006/03/14(Tue) 13:41 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
ぷぷっ( ̄m ̄〃)
ぎゃははは~っ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
おもしろ~いっ!!
胴長短足族サイコー♪おでこの「短」もGood!!
空くんのお腹、豆腐みたいだし~(笑)
下の空くんのウィンクもかわいーですo(^-^)o
2006/03/14(Tue) 13:48 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
今度はなんだ!!・・・??
こんなにたくさん種類があるんだね。
私のスーパーの籠には入ってこないなぁ~??
やっぱ!遠いのかぁ~。
大阪は札幌の隣になったのかな?
いや、昨日は寒かったけど我が家の前には雪はもうないよ!!
札幌より北にあるのかい大阪って!!
それにしてもビックリだね!!
雪除けの道具レンタルするよ(笑)
最後の空君のお腹とお豆腐が同じとは・・・・!!
空君もたまんないわぁ~。でも、お豆腐もらったのかな?
2006/03/14(Tue) 15:16 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
胴長短足族ですか~~
うちも負けませんよ~~~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!

応援ポチ凸
2006/03/14(Tue) 17:53 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
足短族にうちの2号もいれてもらえませんかね?(^◇^) ケケケ
空君のおなか、超ラブリー。あ~ナデナデしたい~o(>< )o o( ><)o可愛いわ~。
近所のスーパーサ○エには、ジョニーとがんも番長と厚揚げ番長と湯豆腐野郎しかいないんですよ。これはもしかしてNEWメンバーなのか?気になるわ~( ̄- ̄) 夜露死苦!
2006/03/14(Tue) 18:10 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
わ~い 男前や!
えぇ~??積もるほど降ってましたか?
うちの辺りは降ってたけど積もるほどではなかったです。。。
で!きましたね~!!野郎番長だぁ(≧∇≦)
絹厚番長気になってたんですよ!美味しかった?わ~今度買お!
やっこ野郎もおいしそ~湯豆腐野郎もありましたよね?
もう時期的に置いてないかなぁ。。。
おでこの!めっちゃうけました(≧∇≦)

2006/03/14(Tue) 21:13 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
待ってました〜♪
やっこ野郎!絹厚番長!待ってました!!(*`▽´*)
ホンマ、どこまでも爆走してほしいシリーズですなぁw 大好きw
Σ(-∀-;)  って、空くん・・・
押忍!!なんでもないっす!!w
2006/03/14(Tue) 21:14 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
流石大阪(⌒^⌒)b うん
家の方にはそんなネーミングの豆腐は無い( ̄Д ̄;;
有ったら試しに食って見たい ̄m ̄ ふふ

胴長短足族、家の奴等も入れたいもんやがーん…llllll(-_-;)llllll
2006/03/14(Tue) 21:27 | URL  | おっさん #-[ 編集]
かっこいい
私も胴長短足族の仲間に入れてください。

かっこいー!。
2006/03/15(Wed) 10:36 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
やっこ野郎はかなりいかしたヤツでしたよ~
ジョニーよりも柔らかかったですよ
胴長短足族は魁君が族長を勤める一団です( *´艸)プププッ
主に破壊活動を中心に活動されてます(→o←)ゞ
雪はいきなり積もるまで降って・・・
めっちゃ寒むかったですよ・゚・(つД`)・゚・。

マナちゃん無事手術成功することを私も願ってます。ありがとうございました。

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
オデコの「短」はチームのシンボルマークです(*・艸・)プッ
やっこ野郎と空のお腹・・・似てますよね~
やっこ野郎を見てると空のポンポコリンなお腹を思い出します
空のお腹を見るとやっこ野郎を思い出します
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこ さま ♪☆
ホント沢山の種類がありますよ~
だからまだ会った事ないのがいっぱ~い
北海道に雪はもうないんですか??
( ̄~ ̄;) ウーン 大阪は異常気象??
2日間降りましたからね・・・
どうやら北海道の上にでも大阪は移動しちゃったのかな?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お豆腐は次の日に食べましたよ~
空君は自分のご飯意外は絶対に口にしないんです・・・
こだわり派の男です( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
そうですね~胴長短足族は今メンバー募集中ですよ( *´艸)プププッ
カミュー君どうですか~?
アーシャちゃんは女の子だからね
オデコに「短」はチームの証なんで・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
2号を?大歓迎ですよ~
でもオデコの「短」は強制ですよ(*・艸・)プッ
破壊活動がメインなんで2号には素質があるし・・・
今度集会しよっかな~入団希望者で((´∀`*))
空君のお腹ナデナデしたら虜になっちゃいますよ~
やっこ野郎は私も始めて出会ったんですがまだまだ色々な種類がありますよ
私はジャ○コで巡り会いました~
他も食べてみたいな~夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママ さま ♪☆
朝積もってましたよ~車にもすごく・・・
って南大阪限定??( ̄□ ̄;)!!
道路の端にも雪が積もってたし・・・
絹厚番長美味しかったですよ~
さすが男前でしたね~(。-ω-)ウムッ
湯豆腐野郎は出会った事ないんです・・・
最近スーパーに行ったら必ず豆腐コーナーをチェックするんですけどね
オデコの「短」は族のシンボルマークなのでメンバーは誇りをもってるみたいですよ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
そうやろ~もぅこのシリーズサイコーやわ~
ジャ○コにでかでかと
「CMでお馴染み!今大人気商品」
って書いてたけどそんなCM見た事ある?
(-ω-*)ウ~ン あたしゃ見た事ないわ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ぃやぃや~結構色々な所で売られてるみやいやよ~
探したらあるかも・・・
でも確かに大阪はネーミングが変ってるの多いかも(*・艸・)プッ
センスあるんかナイんか分からんなぁ~微妙なラインや・・・
胴長短足族入るか~ぃ?
歓迎するよ!オデコの「短」書くけどそれが覚悟出来てるのなら・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
族長の魁君に相談した所・・・
入団の許可が下りました。にゃこさんオデコの「短」は必須ですよ!
今度ブログ集会する予定なんでその時はm(▼皿▼)m ヨロシュウ

2006/03/18(Sat) 11:44 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
