誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グルメリポート
2006年03月13日 (月) | 編集 |
今日は大阪と言えば!を美羽がお伝えします。

皆さんは何を思い浮かべますか??

HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽

するどい方はもう分かったかな~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽

ん~美味しい匂いがしてきましたよ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽

これだ~!お好み焼き~!!
すごいイイ音してるでぇ~「ジュージュー」って(´¬`)ジュルッ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽

コテで食べるんやで~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽

大阪ではご飯のおかずがお好み焼きです
地方によって違うんですか??


先ほど大阪ではかなりの雪が降りました。今現在も降ってますが・・・
写真では分かりにくいのですが、私の頭にも積もってます
春が来たんちゃうんか~い!って突っ込まずにはいられません
kana



(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)

■ B型慢性肝炎 ■
静岡のある高校教師が、末期B型ウイルス性肝硬変を患い闘病中です。
10月まで生きていられる確立は50%だそうです。
周囲の多大なる協力を受け、懸命に生きていらっしゃいます。
助かる道として海外での移植手術があるそうです。
(身内からの提供不可、国内脳死移植手術は時間的猶予不足)
【伝ちゃん先生を救う会】メディア掲載情報(右4番目)でTV放映の動画閲覧可
http://www.den-chan.com/index2.html
【ご本人のYahoo Blog】
http://blogs.yahoo.co.jp/kobuchan_boo
【B型慢性肝炎の話】
http://www.tokai.or.jp/syuzenziclinic/hepatitB.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奇遇ですね
我が家も昨夜の夕飯はお好み焼きでした。でも、白いご飯はナシです。

お好み焼き定食が食べれないので、生粋の大阪人にバカになれます。
だって、粉物と白いご飯よぉ~。
絶対にムリです。
2006/03/13(Mon) 11:48 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
雪降ってますね。
うちの犬共にせがまれて散歩に出たら、雪やんけー!!!(`Д´) !!
あー、びっくりした。一昨日はあんなに暖かかったのにい~。

うちも先週お好みしましたよー。大阪人の彼氏にお好み焼きを作るのはドキドキします。
美味しくつくるコツがあったらおしえてくださーい!
で、みうちゃんは食べることができましたか?お好み焼き♪
2006/03/13(Mon) 14:28 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
うっ、そうー!!
ひでやんがお好み焼きはおやつだとか言っております。
おそらく、北海道ではお好み焼きはご飯のおかずには出てこないと思いますよ。
去年大阪にひでやんと遊びに行ったときに食べましたが、
やはりとっても美味しかったなぁ~
お店の名前も場所もよく分からないけど、いろいろな人のサインがあったなぁ~?
大阪って面白い町だね!
2006/03/13(Mon) 16:33 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
雪降ったねーーー!!(><。)。。
何で 今更 雪やね~~ん!!ヽ(´o`;
って空を見上げてつっこんだやんかいさw

吹雪みたいになった中 自転車で必死こいて
走りました・・・ううう 遭難するw

美羽ちゃん コテ使って食べてる~!!
今は大阪人でも コテで食える人少ないんやって~(汗)
すごいわ!!美羽ちゃん 
スーパーなにわフェレットやで!!!!
2006/03/13(Mon) 18:24 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
お好み焼き!
こんばんは〜。
私は関東出身・関東育ちなのでお好み焼きがご飯のおかずになることは2年ほど前まで知りませんでした。(^^;;;
お祭りなどの時に買って食べるか、お好み焼き屋に行ってお好み焼きだけ食べるか、という感じでした。
それにしても、雪が降ってるんですね! 
もう3月も半ばになるというのに〜。(@_@;)
私の住んでるところも寒いです・・・。
春が待ち遠しいですね。(^^)
2006/03/13(Mon) 20:50 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
今日は寒かったですね~雪降りましたね!
ホンマ春きたんちゃうんかい!!って感じですね
お好み焼き~☆おいしそ~たまらん!
そうそう、お好み焼きはごはんのおかずになりますよね(^^)v
あのソースとごはんがたまらんわ あかんホンマに食べたくなってきた。。。(@_@)
でもゴメンナサイ コテじゃなくておはしで食べます(-_-;)
ところで コテのことテコって言う人もいますよね~
ちなみにママはコテって言います

2006/03/13(Mon) 21:21 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
にゃこさんもお好み焼きでしたか~って・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 おかずにはなりませんか??
美味しいのに・・・ タコヤキはさすがにおかずにはなりませんが
お好み焼きはご飯がないと・・・
でもにゃこさんお酒飲むからご飯はいらないのかも?
私は濃い味が苦手なんでご飯がないと無理なんですよ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ほんまに・・・寒すぎたーーー!
散歩辛いね~でもワンコ達は楽しみにしてるから行かないわけにもいかんしね~
( ̄へ ̄|||) ウーム  
かえるさんもお好み焼き??
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大阪と言えばですよね~
美味しく作るコツか~・・・
ネギ・卵・山芋た~っぷりでしょうか?
山芋はふんわりして美味しいですよね~
チーズをはさんでも美味しいな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ひでやんさん!おやつじゃないですよ~
大阪ではおかず(*`・ω・)ゞデシ
大阪のお好み焼きは美味しかったですか~
よかった~お好み焼きってお店によって色々あるんですよ~
お餅いれたり、チーズ入れたり・・他にも色々~
美味しいですよ~大阪はいい所です


σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
あ!やっぱ?突っ込んじゃった??
私もや~!突っ込みまくりやったわ
明日も雪降るかもやって・・・
\( ̄∀ ̄*)何でやねん!やわ
コテ使えんなんて!大阪人ちゃうやんか~!!
アカンわ~!そりゃアカン!!
美羽は生粋の大阪フェレや~ムフッ((´∀`*))

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
( ̄□ ̄;)!!そうなんですか?
2年前に知ったなんて・・・凹○コテッ
ご飯と食べたら美味しいですよ~
雪ね・・・かなり長い時間降ったんですよ・・・
夕方まで降ってた(⊃д⊂) 
しかも明日も雪かもって・・・
春よこ~いです・・・
早くお花見がしたいですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
寒すぎでした・・・
ママさんその調子!突っ込んでやってください
ステ君も突っ込んでね~
やっぱり~?おかずですとも!
そうそう!ソースとご飯ですよね
コテは使わないんですか?
たまに熱くて火傷しちゃうけど・・・
テコ?初めて聞きました~
コテやと思ってた・・・明日会社で聞いてみよ~っと!
2006/03/14(Tue) 01:44 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(〟-_・)ン?家もお好み焼きで飯を食う(⌒^⌒)b うん
お好み焼きには白いご飯、これ常識 ̄m ̄ ふふ
たこ焼きにも?、ちっと無理が有るかも
2006/03/14(Tue) 21:34 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
