誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう1人の私の大切な子供
2006年03月10日 (金) | 編集 |
Σ( ̄Д ̄;)!!いきなりですが・・・

衝撃的な写真を公開してしまいました(' - ' *)ゞポリポリ


写真を撮った為、ちょっと写りが悪いですが去年の夏まで1年間預かってたニャンコ
私のもう1人の可愛い娘*たまき*です
とってもバカチン...¢(-∀-○)なニャンコで私の布団で何回もオシッコしちゃったり2階から(=・ω・=)にゃ~♥ と1階のリュウ▽・ェ・▽ノ""に向かって鳴いてからかうというヤツでした。
フェレ’sのハンモックが大好きでフェレ’s放牧中にハンモックで寝て動かないし、フェレ’sのご飯は盗み食いするし、でもめっちゃ甘えん坊で私が帰ると足元にべったりとくっついて離れなくって・・・ヤンチャですが可愛い子でした。でも寝相と寝言はすごかった・・・この写真は寝てる時に激写したものです。写真を撮られてるのに気付きちょっと目を開けてる所がより恐ろしい写真になってますね

HAY!(σ´Д`)σクリック!!たまき
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 使い捨てカメラで撮った為出来上がりまで写真の出来はわかりませんよね 写真屋に出して出来上がりの確認の時に出された写真がコレ↑でした。もぅ大爆笑です_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ「なんじゃこれ~!」と思わず言ってしまってちょっと(/-\*) ハジュカチ…
そこの写真屋は親切にいつも現像した時に一番いい写真を大きく引き伸ばしてプレゼントしてくれるんですけど・・・その時のプレゼント写真はこの写真でした(´д`;)  他にもっといい写真はたくさんあったのにナゼにこれ??ある意味Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~ィイック!!
まぁこの写真はとってもヒドイですが本当はとっても美人なんですよ~

携帯の写メしかないんですけどこちらです↓

たまき
おめめクリクリで本当に可愛い子なんですよ~フェレ’sとも仲良し?でよく追いかけっこしてました( *´艸)ププッ
ビビちゃんにはよく噛まれて怒ってました ^(♯=▼Д▼=)^<シャー!!
たまきがいなくなってから当分フェレ’sはたまきの事を探してました・・・皆寂しいんやな
ちょっと皆の元気がなかったもん・゜・(PД`q。)・゜・ 私もたまきを手放すのはすごい哀しかった・・・
ずっと一緒にいたかったけどそれは無理は話。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
たまきには本当の飼い主さんがいます
今何してるんやろ??やっぱ1年も一緒にいたら思い出が多すぎますね
もっとたまきと過ごした毎日を写真などに残したらよかった・・・後悔です。
皆と過ごす1日1日がとっても大事な日々です。
私がブログを始めたのはたまきの事があってからです。フェレ’s&ワンコと過ごす大切な毎日をここに残せて、たくさんの人が遊びに来てくれて、コメントを頂いて・・・これってすごい事ですね~
めちゃくちゃ大感謝です。本当にありがとうございます
長々となってしまいましたが最後まで読んで頂いた皆様ありがとうございました。



( ・_ゝ・)o*―゚+.空君が無理矢理ウィンクしてくれましたよ゚+.―*o(・c_,・)
「僕のハニーかえる姉ちゃん!そしていつもママと僕達に元気をくれる皆さん!いくでぇ~」
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空

「えぃ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)

■ B型慢性肝炎 ■
静岡のある高校教師が、末期B型ウイルス性肝硬変を患い闘病中です。
10月まで生きていられる確立は50%だそうです。
周囲の多大なる協力を受け、懸命に生きていらっしゃいます。
助かる道として海外での移植手術があるそうです。
(身内からの提供不可、国内脳死移植手術は時間的猶予不足)
【伝ちゃん先生を救う会】メディア掲載情報(右4番目)でTV放映の動画閲覧可
http://www.den-chan.com/index2.html
【ご本人のYahoo Blog】
http://blogs.yahoo.co.jp/kobuchan_boo
【B型慢性肝炎の話】
http://www.tokai.or.jp/syuzenziclinic/hepatitB.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悩殺されました
わー、朝から空君のウィンクに悩殺されてしまいました。

ムリです、もう仕事なんてできません。

たまきちゃん、1年も一緒にいたなら家族同然ですね。
そりゃ、離れたら寂しいですよ・・・。
2006/03/10(Fri) 10:17 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
そんなことがあたんだぁ~
それは思い出すわぁ~
でも飼い主さんの所に帰ったんだったら仕方がないか。
私の家ではもう何匹もインコはお空に帰ってしまったし、ハムちゃんも土の中で眠っています。やはり思い出しますよね。
りっちーのブログを始めて2ヶ月位してタローと一緒にいたピーコが死んでしまいました。
もう10歳を超えるおじいさんでしたが、やはりりっちーと一緒にブログで遊んでいる物が残っています。
始めのうちは皆さんに死んだ事を言えませんでしたよ。
でもブログの中で会えるので良かったと思っています。
私達夫婦も同じ気持ちでブログを作っています。
でもお母さんはりっちーに意地悪するのが大好きでーす!!
2006/03/10(Fri) 10:48 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
あっ、本当にウインクしてる~;・ロ・)!!
何でこんな事がでくるんですか~?
2006/03/10(Fri) 15:57 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
ウインクしてる。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
か、かわいい。。。

ポチ凸
2006/03/10(Fri) 17:24 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ヒョェェェェェェ〜〜
! Σ (  ̄ □  ̄ ; )
たまきしゃんの あまりの衝撃映像に
アゴがはずれるかとwww
さらに、クリックして お顔のアップを見たとき・・・
絶対今日夢見てまう〜〜〜♪っておもた〜w

写真屋さんナイス!! 私もこんなイイ写真 イキナリ見せられたら その場で笑い死ぬかも〜♪
愛しい!!愛しすぎる!!!^w^☆

私も 愛猫Jの写真 もっと撮っておけばよかったって 今になって思うわ〜(泣)
でも その思い出は プライスレス☆
2006/03/10(Fri) 23:18 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
ウインク~♪
..((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ ダーリン (o_ _)oドテッ
空く~んv-343v-343v-343v-343
うれしいよ~♪(゜▼゜*)ウヒヒヒ
ウインクしていただけるとは\(^ ^)/
ありがとう~(^_-)☆
しかしたまきちゃんの写真・・・・すごいですね。彼氏と爆笑ですよ、「なんじゃこりゃ、ふんぞりかえっとるやんけ!」と大笑い。宇宙人みたいや(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今頃何しているんでしょうねえ。きっとソファーでひっくり返っていい夢みているんじゃないでしょうかねv-411
2006/03/10(Fri) 23:50 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
ふむふむ おぬしも好きやのぅ~(〟-_・)ン?
まぁ~俺も人の事は言えんけんど( ̄Д ̄;;
動物でも、仲良しが居なくなったら探すがねぇ~
家もうさぎのう~が死んだ時は、レオが暫く探し回った

2006/03/10(Fri) 23:52 | URL  | おっさん #-[ 編集]
たのしそうですね。
フェレちゃん、ワンちゃん、猫ちゃんの大所帯で楽しそうですね。
世話も大変だと思いますが、それ以上みんなから何かをもらってるんでしょうね。
2006/03/11(Sat) 11:15 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
うひひひ
また見に来ちゃった♪
ネコの写真といい、ウインクといい、たまりませんな~v-238
2006/03/12(Sun) 11:27 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
こんばんはー!(*・`ω´・)ノ
おー!たまきちゃん!
初公開?ですよねー!カワイイですー!
…と、記事に関連性がなくてすいません。
心臓移植費用を求めている一人の少女がいます。
まなちゃんを応援して下されば幸いかと存じます。
(決して押し付け等ではございませんので
万一お気を害しましたならお詫び申し上げます。)
今日はこのようなコメントで申し訳ございません。
<(_ _`*)X(*´_ _)>
2006/03/13(Mon) 05:15 | URL  | にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
( *´艸)プププッ 悩殺しちゃいましたか・・・
空君は罪ですね~
お仕事にまで影響を・・・
タイヘン!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ダァ!!
たまきの事はよく思い出しては泣いちゃうんですよね・・・
手のかかる子でしたが寂しいです(⊃д⊂) 

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
今は飼い主さんの所で幸せにしてる事と思います。
なかなか会える距離ではないので私の事を覚えてくれているかな・・・?
お別れは悲しいですね
でも沢山の幸せを貰いましたよね
だからこっちも皆が幸せだったよ~
って思ってもらえたらいいな
ブログの中で元気いっぱい幸せいっぱいな姿を残せる!
いいですよね ちなみに・・・私もフェレ’sに意地悪するの大好きで~す
可愛いがゆえにですよね( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
結構無理矢理な感じはありますが・・・
頑張ってウィンクしてるでしょ?
ミラクルです!!
(´・ノω・`)コッソリ <動画から取ったんですけどね~

σゝ∀・)σ。+゚☆  Sarhtoさま ♪☆
ありがとうございます。
ウィンク頑張ってますよ~
あれが精一杯みたいです(*・艸・)プッ
なんとも可愛いのが撮れました~

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 宇宙人みたいな顔になってるやろ?
半目が光ってて怖いわ・・・
笑い死に寸前や!本気で恥ずかしかったもん><
写真屋さんのチョイスに ピクピク ゙〓■●゙<なんでや?
って・・・聞けばよかった~くそぉーー
でもそれ所じゃなかったからな~
笑いすぎで酸欠やったもん(⊃д⊂) 
写真はあんまり残ってないけど思い出がいっぱい残ったからね((´∀`*))

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
おっしゃ~!ウケたな!!
ウチではこのデカイ写真を部屋に飾っておりますぅ
何回見ても笑えるんやから~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
たまきはよくこんなミラクルな寝相を披露してくれたんよ・・・
自分をネコとは思ってなかったみたい・・・
可愛いヤツめ~( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
好きや~((´∀`*))
動物サイコー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
かなりの動物バカですぅ~
動物が探してるの見たらすごい切なかったよ・・・
思い出しただけで泣ける・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさま ♪☆
そうですね~総勢6匹・・・
毎日ドタバタでしたよ~
でも楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・
ホント色々貰ってます((´∀`*))

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 またかえるしゃん発見~
よろしければデスクトップにでも・・・
( ノェ)コッソリ<たまきのね!
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ 
毎回PC立ち上げたら・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
たまきは初公開ですよ~
おめめクリクリで本当に可愛い子です。
まなちゃん微弱ですが応援させていただきます。
2006/03/14(Tue) 01:22 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
