誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェレ’sの記録
2006年03月09日 (木) | 編集 |
昨日の夜、ふと思い出しました・・・
フェレ’sの生い立ち。フェレ’sがお家に来た日や体重の記録、乳歯
を見ながら思い出に浸ってました(人´∀`).☆.。.:*・

写真はフェレ’sの出生の証明書です。(黒いのは乳歯です)
左は魁君パスバレー・右は美羽ちゃんニュージーランド

HAY!(σ´Д`)σクリック!!パスバレー・ニュージーランド証明書
美羽ちゃんは2002年10月2日に来て体重は260gだったのが今では1000g
初めは「ブギーブギー」ってずっと鳴いてた子が・・・
魁君は2002年11月17日に来て390gだったのが今では1450g
魁君もよく鳴いてたけど美羽ちゃんがいたのでベッタリくっついて安心してたみたい

空君マーシャルの証明書(黒いのは乳歯です)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!マーシャル証明書
空君は2003年2月7日に来て体重は420gだったのが今では1300g
マーシャルの子は耳に刺青があるんですよ
わかるかな~小さいんですが丸い点が2つ・・・( ゚Д゚)<分かりにくいわ~!!
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

HAY!(σ´Д`)σクリック!!空の刺青
今ではマーシャル出身の子意外でも刺青がある子がいますよ~
お腹にウインナー位のデカイ刺青があったりとか・・・他にチップが入ってる子とか・・・

家に来た時から肝がすわってたと言うか・・・鳴かなかったな~
美羽ちゃんの耳をずっとしゃぶってましたね だから毎日美羽の耳はビショビショでした( *´艸)プププッ

ビビちゃんは証明書がないんですがお迎えしたのが2004年11月体重は来た日じゃないですが(手が付けられなかったんで・・・)800g位だったのが今は950g 【この前の嘔吐】でちょっと痩せたかな~それまでは1100gありました

ふと窓をみるとヤモリが網戸に止まってました~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ


いやぁ~大きくヤンチャに育ったもんだ・・・改めて思いましたね~

ママの所に来てくれてありがとう((´∀`*)) あ~幸せ(*>ω<*)


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)

■ B型慢性肝炎 ■
静岡のある高校教師が、末期B型ウイルス性肝硬変を患い闘病中です。
10月まで生きていられる確立は50%だそうです。
周囲の多大なる協力を受け、懸命に生きていらっしゃいます。
助かる道として海外での移植手術があるそうです。
(身内からの提供不可、国内脳死移植手術は時間的猶予不足)
【伝ちゃん先生を救う会】メディア掲載情報(右4番目)でTV放映の動画閲覧可
http://www.den-chan.com/index2.html
【ご本人のYahoo Blog】
http://blogs.yahoo.co.jp/kobuchan_boo
【B型慢性肝炎の話】
http://www.tokai.or.jp/syuzenziclinic/hepatitB.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
2006/03/09(Thu) 12:59 | URL  | どんべぇ #-[ 編集]
どのこもみんな・・・・
小さかったんだね。
それが今では・・・・
とっても可愛いよ、みんな!!
空君の耳に刺青、ちゃんと見えるよ!!
チップが入っている子もいるのかな?
ヤモリが網戸に止まって・・・・エェ!
ビビちゃん凄いなぁ~!!

2006/03/09(Thu) 15:34 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
そぅ~かそぅ~か皆遠くから来ちゆうがやねぇ~
かなぶーさんの愛情でスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
無事大きく育ったって事か、ご苦労さん<(_ _)>
2006/03/09(Thu) 22:14 | URL  | おっさん #-[ 編集]
魁君の出生証明書可愛い~♪乳歯がついてくるんですね~。うちの子達もよく床に転げてたなあ、乳歯(て、取っておけよ!)
美羽ちゃんて魁君にはそんなに優しいんだねえ、でもなぜビビちゃんには・・・・?

それから転載ありがとうございました。先生が早くよくなるといいですよねえ。B型肝炎ウイルスは持っているひと結構多いですからね。大人になってからの感染はそれほど大した事にはならない(劇症化しないかぎり)ですが、血液感染しますので、気をつけてくださいね。
2006/03/09(Thu) 22:32 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ どんべぇさま ♪☆
訪問&コメントありがとうございます~
すごい嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
また是非是非遊びに来て下さいね~!
お待ちしてます(ノ´∀`*)テヘヘ♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこ さま ♪☆
小さかったんですよ~掌サイズでね!
顔だって今はとがってるけど丸くって(/▽*\)キャッ
刺青見えましたか?よかった~ε-(´ー`*)ホッ
毛でちょっと隠れちゃってるから・・・
ウチの子はチップは入ってないですよ~
ビビちゃんは身軽なんで網戸に登っちゃうんです・・・
危ない(´д`;) 

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうなんだ~((´∀`*))
愛情はたっぷりなつもりよ(*´σー`)エヘヘ
本当に無事に大きくなってくれてよかった~!
おっさんもの所も皆元気そうでなにより(*´□`)ノダァー!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
乳歯は私が拾って残しておいたんですよ~
美羽ちゃん初めは本当に優しい子だったんですけどね・・・
今じゃぁ悪魔って・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
空とも仲良かったのにww
ビビは敵だと思ってるのか??
( ̄~ ̄;) ウーン 何でだ??
謎なんですよ・・・

先生が無事に手術を受ける事を願ってますよ!
>B型肝炎ウイルスは持っているひと結構多いですからね
そうなんですか・・・私って本当に無知だ・・・
血液感染もあるんですね!もっと知らないといけないな・・・
2006/03/09(Thu) 23:52 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
証明書?
フェレちゃん出生証明書があるんですね。知らなかった・・・。

我が家のプレとは梅田の怪しいペット屋さんで出会いました。
お店からは証明書も何も出ませんでした。
2006/03/10(Fri) 10:12 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
証明書あるんですよ~
出身と誕生日が書かれてます。
プレちゃんは証明書ないんですか・・・?
ありそうなのに・・・知らなかった~
でもヒメちゃんみたいなラブリーな子に出会えたのに証明書なんて関係ないですよね~
どの子も運命ですから((´∀`*))
2006/03/14(Tue) 00:54 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
