誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見られてる・・・
2006年03月08日 (水) | 編集 |
何か私・・・見られてる気がするんです(´д`;)

部屋でテレビ見てたら視線を感じ・・・


( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ☆美羽&魁☆
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽&魁
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


パソコンでブロク見てたら視線を感じ・・・


(  (≪●≫))Д(  (≪●≫))ギロッ ☆魁☆
HAY!(σ´Д`)σクリック!!(つc_,・`) チラッ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


弟のゲームを見てたら視線を感じ・・・


((≪●≫)  )Д((≪●≫)  )ギロッ ☆リュウ☆
HAY!(σ´Д`)σクリック!!リュウ
∑( ̄□ ̄ノ)ノ めちゃ怖い・・・

これって・・・ストーカーじゃぁ・・( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


皆さんは視線感じません?ウチの子は気付いたら見てるんですけど・・・
たまに本気で焦ります(*゚□゚*)ぎょぉぉ!びっくらこいた~


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
           応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬはははw
魁くん・・・美羽ちゃんと比べると けっこう
むっちり大きいんやね~♪
せやからか、ギロッってしてても可愛いわ~w
あるある・・・私も後ろから視線を感じて振り返ると
暗闇にピカーンと愛猫の目が光ってて
チビリソウニなった事あるもんw
すんご~~~っく遅くなってしまいましたが・・・
いただいたバトンが程よく熟しましたので
今公開ちゅうですw ごめんなさい~(汗)
2006/03/08(Wed) 11:30 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
かわいいですね~
ひでやん&あやこ さんから紹介されて見にきましたv-238
フェレット達かわいいですよね~
うちはペット飼えないので 今はいませんが 時々友達のフェレットを預かるんです
ペットホテルってタイトルでフェレットの画像だしてます
これからも ちょくちょく見にきますね~^^
もしご迷惑でなかったら お気に入り登録させてもらっていいですか?
2006/03/08(Wed) 13:28 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
こんにちはー!。・∀・)ノ゛
あはは!
見てる見てるぅ~!
ケド可愛いからいいじゃないですかー!
ウチのわんこの場合、たまにだーれもいない
空間をじーっと見てるコトがあります…
怖いよー!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/03/08(Wed) 14:31 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
なんと可愛い!??
一人ずつでも十分迫力あるのに・・・・
美羽ちゃんと魁君二人で並んで見られると・・・・
本当にビックリするわ!!
いつも楽しい仲間達だね。
連絡・・・・
もう知ってるかもしれないけど
俵太君のところで「豆腐屋ジョニー」やってて、トラバしてって!!
りっちーもやったので、かなぷーさんもよろしくね!!
2006/03/08(Wed) 15:49 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ごめーんーー!
今行ってきたら、ちゃんともうトラバしてたんだね。
大変失礼いたしました。
私お昼寝してたんだった!!
2006/03/08(Wed) 15:57 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
魁くん迫力あり
こんにちは〜。
一枚目の写真の魁君、なんか迫力ありますね。
美羽ちゃんを守ってるような感じで、格好いいではないですか〜。(^^)
ところでみんなの視線の意味は「遊んで!」なのかな?
でも遊んで!視線にしてはリュウ君からはなにやら哀愁を感じなくもないです。(笑) 
2006/03/08(Wed) 17:51 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
見てるっ!!
めっちゃ見てるぅ~~。
特に2枚目の魁くん最高ぉ!(*≧▽≦)
市原悦子か冬彦さんかってくらいスゴイ!(古っ)

トラバありがとうね。
結局過去記事3つ全部リンクさせていただきました~。
2006/03/08(Wed) 17:53 | URL  | マロ #-[ 編集]
きっとかなぷーさんが、お尻でもポリポリかいているからですよ^^;
きたね~ケツだなぁ~って…(ゴメン^^;)
2006/03/08(Wed) 19:27 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
魁君ヤミでデカイよ・・・
実は空だオデブって言ってるけど今は魁の方が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
例えるなら・・・空は*長州小力*、魁は*なかやまきんにくん*って所やな
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
暗闇の視線は怖いな・・・そらチビリソウになるわ(→o←)ゞ
バトン見たよ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
オハツデス♪(/ω\*) ありがとうございます
またお友達が増えた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また遊びに来てくださいね~
お気に入り??大歓迎です
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
可愛いけどジーーーーっと見られてると{{(>д<)}}ゾワッってしちゃう時が・・・
あwwでもたまににわけんさんの所のワンコちゃんみたいにどこかを見てる時も・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ャダ((o(;□;`)o))ャダ 寝れない・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこ さま ♪☆
陽子さんが遊びに来てくれました~
お友達紹介していただきまして
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆デシ。.:*・
視線を感じるとビックリしますよ(⊃д⊂) 
ジョニーのトラバもちろん飛びついっちゃいましたよ~
あやこさんお昼寝ですか~いいな~
私はね仕事中に(´・ノω・`)コッソリ トラバ参加しちゃった~
報告ありがとうございます((´∀`*))

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
迫力あります(;`・д・`)ウンウン
男らしいですよね
視線の意味は何だろ・・・
「何やってんだ??遊べ~」って訴えてるのかも・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
リュウの顔ね・・・目がちょっと怖いです(*・艸・)プッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
見すぎやから~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
市原悦子か冬彦さん・・・(爆)ウケル
トラバ企画いいですね~俵太さんはジョニーをステキに乗りこなされてましたね
リンク ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ございます

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジ  ♪☆
( ̄□ ̄;)!!・・・ジジさん見えてました?
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ お尻ポリポリ・・・
あぐらかいてゴロゴロ・・・
突っ込まれてるんですかね(*・艸・)プッ
2006/03/08(Wed) 22:54 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
視線を感じる時(〟-_・)ン?
家は飯を食う時、殺気さえ感じるがーん…llllll(-_-;)llllll

他はケンカしてるか寝ているか、じっとしちゆう事は無い( ̄Д ̄;;
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...美羽、魁ちゃん、何ぞおもろいもんで見つけたか(〟-_・)ン?
2006/03/08(Wed) 22:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
見てる見てる
見てますよねえ気がついたら・・・。何を狙っているかは知りませんが。
ああー今日も2匹に付きまとわれウザイ・・・・・。でもいないとさびしいんですよねえ、これが(笑)
2006/03/09(Thu) 07:57 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
見られたいかも
フェレちゃん達に見つめられたらうれしいかも・・・。

でも、写真は見つめてる目じゃないですね・・・。
監視してるような感じです。
2006/03/09(Thu) 10:04 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
ちょっと こわい。。。
見てる 見てる~!
なんか 微笑ましく見てるというより
その目に殺気を感じるのはママだけ??
かなぷーさん 襲われちゃうよ(>_<)
それとも 悪いことしないか見てるのかな?
2006/03/09(Thu) 18:12 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ぅんぅん!ハッピーの視線はかなりのもんがあったぞっ(;¬д¬)ジーー
さっ殺気・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
皆元気いっぱいやな~親父孝行やんv(o ̄∇ ̄o)
でもケンカはいかんよ!ハッピー!!
皆仲良くしようね~
美羽&魁が見てるおもろいもんは私じゃ~(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
何を狙ってるんでしょうね・・・
私のハートでしょうか・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
かえるさんの所の1号2号はかえるさんにぞっこんなんや~
2号は何か悪さしようとしてるのかも・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
そう!いつも私は監視されてるんですよ・・・
おちおち お菓子なんか食べれないですよ~
袋の音で飛び起きて(;¬д¬)ジトーーっと見てます・・・
「まぁ~た食っとるわ!太っても知らんぞ」と言ってるのでしょうか?
フェレ’s厳しいです コケッ(o_ _)o彡☆

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
見られてる 見られてるぅ~!
いえ!ママさんだけではないです!!
たまに隙間から見てるんですよね
めっちゃコワイです(⊃д⊂) 
年頃の娘なんで襲われないように気を付けます(*`・ω・)ゞ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2006/03/09(Thu) 23:34 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
