誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春ですね~
2006年03月07日 (火) | 編集 |
あぁ!春ですね~
今日大阪はお天気がよくポカポカしてますよ
なもんで睡魔が襲ってきますね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
今も仕事中なんですが眠くて眠くて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

誰かさんは遊ぶ時間にゲージから何度出しても戻って寝ようとするので
運動不足になっては!とゲージに戻れないようにと閉めてやりました
けど諦めないんですよね~ 他に寝床を探して寝てはりました

HAY!(σ´Д`)σクリック!!誰?

でも引っ張り出してやりましたさ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!・・・・

「空君!ゴロゴロせんとビビちゃんと遊んだら?」
「何で?」
HAY!(σ´Д`)σクリック!!なに?

「何でって・・・運動不足になるで!」
「ぁあ~はいはい( ´O)η ファ~」
HAY!(σ´Д`)σクリック!!(* ̄Д ̄)ノ ハイハイ!

「(*´□`)ノ なだよ~それ!!!」
「┐(´д`)┌ ハイハイ」
HAY!(σ´Д`)σクリック!!はいはい・・・

(*´д`*)アハァ?
ほんま・・・毎日ダラダラと・・・皆さんもちょっと空君に言ってやって下さい!
空君のお腹*たっぷんたっぷん*なんですよ~ヽ(= ´ω)ノ フゥ…


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
           応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高知も右に同じ快晴で温かい(⌒^⌒)b うん
あいつらぁ~ウッドデッキで日向ぼっこ中ヘU・x・U ワン♪
空君運動不足ってかえ(; ̄ー ̄)...ン?
相手に家のバカッピーを貸そうか(*'ー'*)ふふっ♪
レオは寝てばっかりやけんど、( ̄Д ̄;;

何時もハッピーにてがわれ、ハッピーを追っかけ回るのが日課で
運動不足解消、身体もスリム(⌒^⌒)b うん
2006/03/07(Tue) 12:28 | URL  | おっさん #-[ 編集]
今日はほんとにいいお天気ですね~
ステは朝から日向ぼっこです(^^)
空君気持ちよさそうに寝てますね
寒いと動きたくないし、暖かくなると眠たいし。。。
どっちにしても動きたくないわけやね
2006/03/07(Tue) 13:28 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
食っちゃ寝
あはは、空く~ん!!
寝てばっかりじゃダメですよ~!
でも、写真かわいくて全部クリックして見ちゃいました♪

けど、ほーんとフェレットて食っちゃ寝、食っちゃ寝でうらやまし~(≧∇≦)
フェレット見てると、せっせと働くのがバカらしくなるぅ~(>_<)
2006/03/07(Tue) 14:30 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
やっぱり、春は眠いんだよね!
って!春じゃなくっても眠たくなるよね。
札幌は外が0度お家の中は23度、本当に空君じゃなくっても眠くなるわ!!
それにしてもゲージから引きずり出されても寝ようとする根性は凄い!!
大物になるわ!
2006/03/07(Tue) 16:31 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
春眠暁を覚えず。
ほんと今日はいい天気でしたね~。洗濯とフトン干しができてうれしかった・・・・ってババアか!!!v-12
空君おなかタプタプなんですか。でも可愛いからいいじゃないですか~v-398あ、こんなことでは、空君の為にならないわ!あのハムスターが好きなクルクル廻るやつはダメなのかな・・・。しっぽが絡まりそうですね。空君、しっかり!!
2006/03/07(Tue) 17:08 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
チョッかく!?
空くん・・・2枚目の写真・・・
カクッって!!
カクッて90度に曲がってますが!?ΣΣ(゚д゚lll)ドウナッテルんや〜〜!?

フェレッツの体のやわらかさを知ってしまいました〜w*:.。☆..。.(´∀`人)

風邪はどうですか〜〜!?
鼻の下 ガビガビ!?う〜ん
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!お大事にね〜☆
2006/03/07(Tue) 21:18 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ゴロゴロするのって楽しいのよね~
でもゴロゴロばっかりすると・・・
何になるんだろう?

応援ポチ凸

2006/03/08(Wed) 03:23 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ぐーたらなんですね
空君ってハンサムだけどぐーたらなんだ・・・。

ゴロゴロしている姿は晩酌後のおっさんみたいです。

フェレトって回し車では遊ばないんですか?。
2006/03/08(Wed) 09:40 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ウッドデッキで日向ぼっこ・・・なんて羨ましい!
バカッピー?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!ウチに泊まりにおいで~
フェレ’sは手ごわいで~
レオのようにハッピーを追いかけまわすかも・・・(→o←)ゞ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
本当に(' - ' *)ゞポリポリ
ダラダラしたいみたいですね・・・
空の趣味がは寝る!食べる!だと思います(*・艸・)プッ
マイペースと言うか何と言うか・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
そうそう!言ってやってくださいよ~
見てるこっちまでダラダラしちゃいます><
食っちゃ寝で毎日やりたい放題で・・・
ナンとも羨ましいですよねε-(´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこ さま ♪☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 眠いもんは眠い~@
空君はすでに大物ですよ~( *´艸)プププッ
お腹いっぱいになったら眠くなっちゃうのに色々する事があって寝れないママなど気にもせず寝てるもん><

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ふかふか布団いいな~週末に干そうと思ってたのに天気予報見たら曇り・・・凹○コテッ
もぅたっぷんたっぷんですよ~
長州小力並みですよ~゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ハムスターの回るやつか~・・・
(-ω-*)ウ~ン・・・ひっくり返って手で回してそう・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
曲がってますね~(。-`ω´-)
っていつもめっちゃ曲がってます((´∀`*))ヶラヶラ
ほんま骨どうなってんねん?って思う・・・
めちゃめちゃ柔らかいからな~私なんて・・・めっちゃ硬いでですから~ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!
鼻皮はだいぶ治ってきたで~
O( `∇´)乂(`∇´;)Oキアイジャーァ!

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
ゴロゴロしてると空になります( *´艸)プププッ
よくもまぁ毎日毎日ゴロゴロ~ダラダラ~って出来るわ・・・
私もゴロゴロ~ダラダラ~は好きなんですけどねー(*´σー`)エヘヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
ぐーたらオヤジですね・・・
回し車は遊ぶのかな~?(-ω-*)ウ~ン
ヒメちゃんは?プレーリー用で売ってますよね??
たしか・・・ショップの子も頑張って回ってました
フェレ’s同士バトルや追いかけっこしてますよ~
空はすぐ疲れて寝ちゃいます。。。(o_ _)oドテッ
2006/03/08(Wed) 22:24 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
