誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復讐
2006年03月06日 (月) | 編集 |
皆様おはようございま~す。だんだんと春らしくなってきましたね(*´ー`*)
季節の変わり目は体調を壊しやすいです。
私は思いっきり風邪をひいてしまい、
せっかくの土日に寝込むという最悪な週末を過ごしました。
鼻の皮がボロボロで見るも無残・・・.゜(>艸<。)゜・
鼻の皮の再生には時間がかかりそうです。皆様も気を付けて下さいね

私が風邪の為、フェレ’sの相手があんまり出来なかったので
またもや私の友達(おばちゃん)が家に遊びに来てくれましたよ~
いつもいっぱいフェレ’sと遊んでくれるので大助かりです。

(過去記事です 【ママのお友達と①】  【ママのお友達と②】 )

*美羽ちゃん*

美羽ちゃん途中ヒドイ顔してるでしょ( *´艸)プププッ
タイヤのゴム部分がかなりそそるみたいですよ~
いつもは棚の上に直してるおもちゃなんですが、よく棚の上によじ登って下に落としてくれます


*ビビちゃん*

これは完全に友達に遊ばれてます。
ビビちゃんが最後おもいっきり轢かれちゃってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
おばちゃんは日頃ビビちゃんのカミカミ攻撃をくらっている為
ここぞとばかりにビビちゃんに復讐しているそうです(悪の顔をしておられました)
でもこの後・・・ビビちゃんからの復讐にあい、思いっきりカミカミされてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


~おまけ映像~
前記事のブサ魁を動画で・・・

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
           応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このオモチャ私もやってみたーい!!
おば様楽しそうだわぁ~♪
こんな風に遊べるなんていいなぁ~!
美和ちゃんのタイヤのゴムが気になっている気持ち・・・よーくわかるよ!
何とか捕まえてかみかみしたいんでしょうね。
ビビちゃんはテンポがすごくいい!!
なんたって、最後に轢かれちゃうのって・・・・
やっぱりビビちゃんの復習はあったんだね。
ビビちゃん エライ!!
2006/03/06(Mon) 11:11 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
お加減はいかかですか?
かなぷ-さん、体調はどうですか?。
ムリしちゃダメですよ。
鼻の皮が早く復活するように、お祈りしてます。

ビビちゃんから攻撃的なオーラが出ているように感じるのは、私だけでしょうか?。
2006/03/06(Mon) 14:17 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
こんにちはー!(*≧∇≦)/

>ビビちゃんが最後おもいっきり轢かれちゃってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

映像拝見しましたー!
かわいそうなんだけど…
爆笑させていただきましたっ!
2006/03/06(Mon) 15:54 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
二人とも楽しそうですねぇ~~
あたしもやってみたいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2006/03/06(Mon) 19:45 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは〜。
体調はどうですか?
それにしても、楽しいおもちゃ持ってますね〜。^^
つられてるフェレちゃんたちも、釣ってる側も
(笑)楽しそうです。
2006/03/06(Mon) 21:02 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
かなり楽しんでましたよ~
ゴムが気になるんですよね・・・
ずっと前から大好きなおもちゃみたいで棚の上から
必死になって取ろうとしてる姿に笑えますよ
( *´艸)プププッ  ビビちゃんの時は友達もスピードアップで
むちゃくちゃでした(´д`;) 
でも復讐を忘れないビビにあっぱれです(*・艸・)プッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
鼻の皮の再生を早める為に今日は仕事中にもクリームを塗りまくり
ピカピカの照かった鼻で窓口業務をいたしました(*・艸・)プッ
会社の子にも突っ込まれながらも
そんなこたー耳に入りません!
鼻の皮の方が大事ですから!!
いや!ビビの攻撃的なオーラは間違いなく出てますね
きっと友達とイジになってるんですよ( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
確かに!私もビビがかわいそうに思い友達を
止めには入ったんですけど・・・
友達は止めないしビビも必死で見てて
面白いので最終的には見て楽しんでましたよアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
追いかけっこみたいな感じですかね
本当に楽しそうでしたよ~
初めはゆっくり動かしてたんですけど
最後の方はスピードがかなりついてましたね
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
ありがとうございます(⊃д⊂) 
だいぶマシになりましたよ
あのキティーちゃんは私の大事なんですよ
大事な大事なコレクションが・・・
だんだんフェレ’sのおもちゃ化しているようなきがします・・・
まぁフェレ’sは可愛いし、楽しんでるし・私も楽しいからいいかな~
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
2006/03/06(Mon) 22:02 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(; ̄ー ̄)...ン?こいつ誰やったかな(〒_〒)ウウウ
最初の動画の右の方、おもちゃにも反応無し
美羽ちゃんは思いっ切り攻撃してるのにヾ(・ε・。)ォィォィ
良~く見たらキティーちゃんの顔やった(*'ー'*)ふふっ♪

ビビちゃんおもちゃに攻撃されてタジタジ可哀想ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

2006/03/07(Tue) 12:19 | URL  | おっさん #-[ 編集]
可愛いっ
かなぷーさん風邪の具合はどうですか?早く治るといいねぇ。
この馬に乗ったキティーちゃんv-67可愛いね~。んで、何回もついて行くビビちゃんも可愛いわぁ!
下のぶさいく顔(笑)、また今度ぶさいく顔選手権が開かれた時、是非応募してみましょう!めっちゃ笑ったわ。
2006/03/08(Wed) 02:52 | URL  | マロ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!部屋にキティーちゃんいっぱいいるのだ~
ビビちゃんめちゃイジメられてたけど見てて面白かった( *´艸)プププッ
でも最後は友達の攻撃は激しかったわ (´゚ω゚):;*.':;パピコッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
風邪はほとんど完治ですよ((´∀`*))
ありがとうございます~
あのキティーちゃんは恥かしげもなく遊びに行った時に飛びついて即買い(*・艸・)プッ
まわりの子供に混じり引っ張って帰りました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
魁君は我が家No.1のブサイク顔の持ち主かも・・・
2006/03/08(Wed) 21:48 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
