誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雛まちゅり
2006年03月03日 (金) | 編集 |
明かりをつけましょボンボリに~♪お花をあげましょ桃の花~♪
HAY!(σ´Д`)σクリック!!雛人形
(」 ̄□)」<今日は*桃の節句*ですよ~
押入れから必死でフェレ’sの雛人形を出しましたさ!
だからやっぱり記念撮影ですよね!こちらも必死で頑張りました・・・


では参りましょう~!美羽ちゃんと魁君のコンビです
(美羽ちゃん寝起きの為、若干毛がボッサボサです)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽&魁

こらこら!二人共こっち向いてね~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁&美羽

おしい!魁君いい顔してるけどかぶってる!
美羽ちゃん!そんな顔しない!!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁&美羽


もぅええわ!次、空君とビビちゃ~んどこ見てるん?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空&ビビ

はいはい!見せつけない!見てるこっちが恥ずかしいわ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空&ビビ

ビビちゃん!倒さない!!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ

空くん!イヤそうな顔しない!!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空

空くん!またイヤそうな顔して!!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空&ビビ

またもやハチャメチャな撮影会に終わりました・・・(。-`ω´-)


~おまけ映像~
撮影中、空君に嫌がらせされました(⊃д⊂) 



(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
           応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーい!おひなまつりだぁ~!!
どの写真も大いに笑わせてもらいました。
だって、かなぷーさんのコメントおかしさ倍増なんですもん。
そして最後に出てきた空君、さすが
もっとおかしかったよ。
私が自分で空君の言いたい事言いながら見ちゃった。
「僕は、ここでウネウネしたいんだってば!除けてよぉ~」
なんてね。今夜りっちーもハチャメチャな雛祭りになると思うよ!
見に来てね♪
2006/03/03(Fri) 11:22 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
空君ったら・・・
空君の嫌がらせ、面白いです。

かなぷ-さんに遊んでもらいたかったんでしょう、きっと。

2006/03/03(Fri) 13:24 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
ぶははは!
(*≧▽≦)ぶははは!
思ったように撮影できない苦労が痛いほどわかるし、めっちゃ爆笑しました。
空くんの嫌な顔が特におかしい!
動画も笑うわぁ。なんとしても自分がセンターで主役になりたい空くんと、意地でも雛人形を置くかなぷーさんの戦いが面白いわぁ。
2006/03/03(Fri) 15:22 | URL  | マロ #-[ 編集]
人間にとってはお祭りでも、空ちゃん達には、雛人形もただの遊び道具みたいですね^^
「まったく~邪魔なんだよ~」って感じなんですかね^^
りゅう君のお面姿もなかなかですよ~♪
2006/03/03(Fri) 15:51 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
もう~面白すぎ!!
美羽ちゃん寝起きで機嫌が悪かったのかしら?「そんな顔しない!」ってホントそんな顔しちゃダメー ブー ε=(>ε<)
大変な撮影会、ご苦労様でした♪
それにしても空君、よっぽど撮影がいやだったのね。それともその座布団に乗りたかったのか・・・?
2006/03/03(Fri) 19:30 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
何時も笑わしてくれておおきに<(_ _)>

可愛いお雛さんも、あいつらぁ~にかかったら
台無しやヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
どだい一緒に写真撮るのは無理な話(*'ー'*)ふふっ♪
2006/03/03(Fri) 22:20 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
今回の撮影会は突っ込む所がいっぱいだったんですよ~
いつも撮影しながら1人こんな感じで突っ込んでますよ( *´艸)プププッ
ホント空君はマイペースと言うか何と言うか・・・
お人形をすぐ倒しちゃうんですよ(⊃д⊂) 
実際そんな事思ってるかもですよ(*・艸・)プッ
りっちーちゃんは可愛いお雛様になってるかな~
☆。+゜ワク((o(。・ω・。)o))ワク゜+。☆

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
空君かわいい顔してやる事はヒドイです・・・
わざとだとしか思えません。。。(o_ _)oドテッ
遊んでもらいたかったのでしょうか?
ダラダラしたかっただけなのでは・・・
( ̄~ ̄;) ウーン

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
俵太さんもこんな感じですか?
いつもめっちゃよく撮れてるのに・・・
やっぱ大変ですよね~
今回は空君あんな顔ばっかりなんですよー
顔に出るタイプですね(*・艸・)プッ
動画では私も意地になり雛人形を置き続けてやりましたよ
空君とのバトルですね アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
そうですね~確かにおもちゃです
必死で押入れから引っ張りだしたのに~!
ヘンテコな写真ばっかり撮れちゃいましたよ( *´艸)プププッ
空君は自分が主役なのを主張してましたね
「何でこんな事しなアカンねん!空が主役やねんからね~」
って感じですか((´∀`*))ヶラヶラ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
美羽ちゃんの顔ヒドイ悪党です
性格が写真に現れてますね(*・艸・)プッ
せっかくの記念撮影なのにあんな顔して・・・
空君にもあんなに悪戯されてちゃって(⊃д⊂) 
何度置いても払いのけるんですよ~
何がしたいんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
こちらこそ~おおきにぃ~
(。・ω・)(。-ω-)ンダンダ 思い通りには全くいかんわ
私を困らせて楽しんどるに違いないわ!
なんちゅうーヤツらや・・・
でも可愛いから許しちゃうんだな・・・




2006/03/04(Sat) 13:29 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
かなり大変な撮影会、おつかれさまでした(^^)
なかなかうまく思った通りに撮るのって難しいですよね~
よ~くわかります(T_T)
動画おもしろかったです(≧∇≦)
空君めっちゃ嫌がらせしてますね!
それでも、負けずにかなぷーさんも頑張ってましたね~(^m^*) 
2006/03/04(Sat) 22:13 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ほんといつもハチャメチャな撮影会になってます(' - ' *)ゞポリポリ
じっとしてくれないから難しいですよね
空の嫌がらせにはビックリです・・・
空君がこんなにもイケズとは・・・゚・(つД`)・゚・。
私を困れせて楽しんでたのかも・・・
2006/03/06(Mon) 20:53 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
