誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
めっちゃ男前
2006年03月02日 (木) | 編集 |
最近ちまたでブームな【男前豆腐】沢山のシリーズがあります
ウチでも【風に吹かれて豆腐屋ジョニー】は紹介させて頂きました

(過去記事です【ジョニー①】 【ジョニー②】 )
そこで我が家の男前達に宣伝して頂きましょう~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪




男前豆腐  風に吹かれて豆腐屋ジョニー
HAY!(σ´Д`)σクリック!!男前豆腐&ジョニー


その心意気が男前
HAY!(σ´Д`)σクリック!!その心意気が男前


水もしたたるいいトーフ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!水もしたたるいいトーフ


男は黙って 男前豆腐
HAY!(σ´Д`)σクリック!!男前豆腐


しのごの言わず黙ってオレに付いて来いベイベ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ベイベ~


(〃ノωノ)キャー メッチャかっこええ~!
これでウチの子CM依頼来たらどうしよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
           応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)

コメント
この記事へのコメント
OH!グログが可愛くなった!!
昨日は遊びにこれなかったので、今日は2本一度に見ちゃった!
昨日はジョニー、今日は男前!と2日続けてお豆腐ですね。
それにしても昨日のビビちゃんは凄かったね!
あんなにお豆腐好きとは・・・!
今日はコマーシャルの撮影撮りですね。
役者さんはたくさんいるのでどの子か採用依頼が来るかも?
もしも依頼があったら「リスもいるよ!」って紹介頼んだよ!
りっちーも女優志望なもんでね!
待ってるよ!!
2006/03/02(Thu) 11:45 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
水もしたたる
こんにちわ

カナプーさん

カナプーさんのキャッチコピーがよくできていて楽しめました。
「水もしたたる」いい豆腐あたりが
お気に入りです。
2006/03/02(Thu) 11:51 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
風に吹かれて豆腐屋ジョニー はみたことあるんですけど
もう一方は見たことないです~
うちの近くでは残念ながら売ってないみたいです・・・
とほほ~

応援ポチ凸
2006/03/02(Thu) 13:22 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちはー!(*´∇`)ノ
おー?
トップに皆さん勢ぞろいの写真が!
デザイン改装したんですねー!
「水もしたたるいいトーフ」で
トーフを紹介しているお手手が…
たまりませんねー♪
2006/03/02(Thu) 14:16 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #-[ 編集]
CM依頼が!!
デザイン変わったんですね~
春らしくてかわいい~(*^_^*)
それにしても。。。素晴らしい!!
これはホントにCM依頼が来るかもぉ~
ステも一緒に出演させてね♪
2006/03/02(Thu) 16:59 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
うぉう!!
テンプレ めっさ可愛い~~♪
春やわ! 春がきてんねんわ♪
って あ~~!!男前豆腐 知ってる~!!
昨日 近所のセブン○レブン行ったら・・・
ジョニーが山盛り置いてあって ちょっとビビッたよ~w
まさか、コンビニにまで進出とは!!
こりゃ~CM契約とったらおっきいで~~☆
2006/03/02(Thu) 17:02 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
ポスター作成依頼
男前豆腐の写真、かわいいです。
ポスター作ってください。

高島屋のお豆腐屋さんに、こっそり貼ります。
えぇ、出入り禁止覚悟です。
2006/03/02(Thu) 17:51 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
あっはぁ~テンプレが代わっちゆうきとまどぅ~た( ̄Д ̄;;
男前豆腐を見てさらに(;^。^A アセアセ・・
とどめは、男前が2匹で男前の宣伝ってかぁ~
おぬしますます暇じゃのぅ~(〒_〒)ウウウ
2006/03/02(Thu) 22:38 | URL  | おっさん #-[ 編集]
男前豆腐宣伝してるのは魁くんかな?めちゃ決まってる~~!
ベルにもやらせたいけどあほやからできません^^;コメントありがとう!なんやら急に寒さが戻ってかなわんです。三寒四温ちゅうのかなあ。インフルエンザにならないよう気をつけましょう!
2006/03/03(Fri) 06:10 | URL  | Tony #-[ 編集]
買います!
買います、男前豆腐!
飼います、男前フェレット!
いいねえ~、使えるよCM(≧∇≦)/
水もしたたるいい豆腐、手が最高にかわいいです♪
2006/03/03(Fri) 19:26 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
連続でお豆腐ネタでいっちゃいました~(ノ´∀`*)テヘヘ♪
ビビったら必死で食べてたでしょ?
初めてお豆腐を食べさせてみたんですけど私もこんなに反応がいいとは・・・びっくりですよ
本気で依頼がきたら・・・なんて親バカな事をかんがえちゃってます(' - ' *)ゞポリポリ
もし依頼が来たらりっちーちゃんを押すよ~!
りっちちゃんなら絶対女優になれるよ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさま ♪☆
そうですか?(*>ω<*)テレルー
このお豆腐シリーズ素敵ですよね
最近ジョニーがとても人気なんでまんちゃってCMを作ったんですよ( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
見た事ないですか?ウチの近所でも1件しか置いてないんですよ
もしかして意外な所で出会えるかもですよ~(*・艸・)
まだまだ色々な種類があるので探してみようと思ってます

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
春やしプリプリ感をより一層とおもいまして(*´σー`)エヘヘ
魁君のおてて可愛いでしょ?
私のお気に入りの一枚なんですよ~
こういういい感じの写真が撮れた時って嬉しくてたまりませんなぁ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
変えたので~す ムフッ((´∀`*))
私の大好きなピンク色に~!!
ステ君の所もお花に変りましたね
今回はちょっと気合入れたのです(*・艸・)プッ
撮影にかなりの時間がかかりましたよ
皆で出演しましょうね!
ステ君もジョニー大好きやもんね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
可愛いだなんて~(*´σー`)エヘヘ
ずっと前からテンプレ変えたかってんけどなかなか「これや!」ってのがなかってね~
やっとあってん((´∀`*))
知ってた?めちゃ男前やろ??
コンビニでジョニーが売ってるんや~(゚д゚)ゥワオ~!!
そうやな・・・依頼来たらおっきいな~
(☆Д☆)ケッケッケッ 何買お?
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
ポスターですか・・・とってもいい案ですΨ(`▽´)Ψウケケ
あの天下の高島屋に我が子のポスターが貼られるのですね
すんばらしいお話しです
にゃこさんの覚悟は只者ではありませんな・・・
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
迷子にならんとってや~
プリプリなテンプレやろう?
ウチの男前は役者やろ?
ヒマちゃうで~フェレ’sに毎日こき使われてるから( *´艸)プププッ
・゜・(PД`q。)・゜・ホントはヒマ子や~

σゝ∀・)σ。+゚☆ tonyさま ♪☆
今回は男の子魁君と空君に出演してもらいましたよ~
毎回必死の撮影会なんですよ~
ヤンチャさんでじっとしてないから・・・
まだインフルエンザ菌いますかねぇ~
気を付けないと・・・(´д`;) 今鼻水ズルズルです。。。(o_ _)oドテッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
私も自分で作りながら
「このCM本気でイケるんちゃうか?どうしよ~ウチの子がスカウトされて付き添いで行ったら私のスカウトされてしまって親子そろって人気者?」
なんてイタイ想像を1人膨らませておりましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
魁君は間違いなく役者です!
商品をとっても良く紹介出来てますね!
なんてとっても親バカでおます
2006/03/04(Sat) 13:08 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今朝、この撮影してたら、テレビでちょうどこの豆腐シリーズの特集やっててビックリしました。見た人いる?この男前豆腐店のシリーズは好きでよく買ってます♪関西の方では、豆腐屋ジョニーも二つに分かれた「ジョ2連」があるらしいですね。■トラバ参加者募集!この豆腐屋
2006/03/08(Wed) 14:19:42 |  俵太
