誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だれ??
2006年03月04日 (土) | 編集 |
いったいこの子は誰??怖いわ~!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁です

(´д`;)ぇえええ~【この前】はとっても男前だった魁君?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁です

щ(´□`)щ ショーック!!!
両親に「ぶっさいくやな~」って大爆笑されたました(*・艸・)プッ


食べる時も気を抜いたらアカンで!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう

いつも可愛くや!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう

ミルク棒を貰って母に「いや~んリュウ君可愛いわ~オテテでちゃんと持ってるやん」
と言われてちょっと嬉しいリュウ君

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
           応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なるほどあたしも気を抜かないようにしないと・・・
どこで見られてるか判らないです物ね~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2006/03/04(Sat) 18:32 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
魁君、どえらい顔を撮られてしまったね(-_-;)
そうやねリュウ君!気を抜いたらあかんね
ママも気を付けやなあかんわ
ミルク棒って普通のガムよりベタベタになりませんか?
最近のはそんなことないのかな??
2006/03/04(Sat) 22:22 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
その魁君の不細工顔に似いた奴、俺知っちゆう(*'ー'*)ふふっ♪
大阪は、天下茶屋に在住のN君そっくり、瓜二つ

家のサンディーもハッピーも、ガムを食べる時は
上手に前足で掴んで食べる、リュウ見たいにヘU・x・U ワン♪
2006/03/04(Sat) 23:18 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
私も子供たちもテディも花粉症です。晴れた日は、お散歩、誰が連れて行くか、少々バトルありです。
テディもお目目しょぼしょぼ
春は辛い
2006/03/05(Sun) 10:35 | URL  | テディ家族 #-[ 編集]
魁君、ものすごい顔をしてますね。
どこに力を入れたら、そんな表情になるんでしょう???。

リュウ君は可愛い顔のままで、御馳走を食べてますね。
大人ってことですか?。
2006/03/05(Sun) 12:01 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
ギョギョギョ!
顔が不細工すぎますよ~(すみません)^^;
人間のお年寄りの顔みたいです~(お年寄りの方すみません^^;)
謝ってばかりになってしまいました。
2006/03/05(Sun) 15:31 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll)ギョエー!!
魁君!!!なんちゅう顔をv-12
でも、その顔がなんか可愛いです♪
ちなみにうちの彼氏に見せたら
「ぶっさいくやな~」ってかなぷーさんのご両親とおんなじ反応でしたよ。ヽ( ´ー)ノ
2006/03/05(Sun) 21:31 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
そうですよね~
いつドコで誰が見てるか分からないですもんね
私も気を付けないと・・・です。

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
不細工でしょ(*・艸・)プッ
いつもすごい顔して食べてますよ~
リュウ君が食べてるミルク棒はカリカリしてて
あまりベタベタしないヤツみたいですよ~
美味しそうに食べてました ムフッ((´∀`*))

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!魁君に似てる??
それは・・・ヒドイ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも天下茶屋・・・遠くないし・・・
魁君と並べて見てみたいもんだ~
ワンコは上手に前足使って食べますね~
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ テディ家族さま ♪☆
ぁららら~(´д`;) 皆さん花粉症ですか・・・
お散歩も大変ですね・・・
外に出ると沢山花粉を吸収してしまいますもんね
服とかにも付いちゃって・・・
しかもテディ君までも・・・
春が来ても喜べないんですね(→o←)ゞ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
たぶん・・・顔中の筋肉をフルで使ってますね(;`・д・`)ウンウン
クリームが大好きなんで必死ですよ
食べてる時はいつもあんな顔してるんですよ(*・艸・)プッ
リュウ君はフェレ’sに負けまいと可愛さアピールに必死fです
今回も母のハートをしっかり掴んでましたよ
( *´艸)プププッ やり手です。

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
いぇいぇ~ 正しい反応ですよ(*・艸・)プッ
誰もが言います!「ブッサイクやな~」って
それでも魁君は気になどしません
確かに!クシャってした顔でヒドイもんです
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ブサ顔は可愛いですよね~
そんなもんです(*・艸・)プッ
かえるさんの彼氏も思わず突っ込みを
頂けたんですね
魁君やったね!それを狙ったんでしょ?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
2006/03/06(Mon) 21:48 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
