誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶっさいく選手権
2006年02月28日 (火) | 編集 |
私ってホント抜けてる・・・コケッ(o_ _)o彡☆
ブログを始めて100記事目って貴重ですよね~
分かってるんです!分かってたんです!でも気付いたら100記事記念というものは
とっくに過ぎちゃってたんですよね~(' - ' *)ゞポリポリ
って事で今回で105記事目!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  ε= \_○ノ ヒャッホーウ
オシリ((( * )))フリフリ♪ ゙(ノ゚д゚)ノソイヤ×2゙(*'Д')bギュン×2


とりあえず1人で乗り遅れながらも盛り上がってみました ムフッ((´∀`*))

さぁさぁ~このテンションで今日もはじめましょ~
今回は日頃私が大変癒しを頂いておりますフェレ’s&ワンコに*癒し系ぶっさいく選手権*をやってもらいましたよ~


ε(・ω・`*)з゚+゚ε(・ω・`*)з゚+゚ε(・ω・`*)з゚+゚ε(・ω・`*)з゚+゚ε(・ω・`*)з゚+゚

では・・・エントリーナンバー1番
いつも優しいお爺ちゃん犬のリュウ君

HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう
あぁ~口が半開きで目もちょっとヤバめですね~ その目には何が映っているのでしょうか?

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エントリーナンバー2番
めっちゃお転婆!悪魔と言われる美羽ちゃん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽
あいたたたぁ~Σ(ノ∀`*)  その顔悪魔だわ(´д`;) 

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エントリーナンバー3番
おもちゃ大好きナイスガイな魁君

HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁
( ̄~ ̄;) ウーン 半目で寝ちゃってますね~ いつもナイスなガイも寝てる時までは・・・

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エントリーナンバー4番はカミカミマッシーン!
でもホントは寂しがりやで甘えん坊のビビちゃん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ
お鼻がブタさんやな~ ヽ(= ´ω)ノ フゥ~...女の子なんやからね・・・

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エントリーナンバー5番 この方はフェレット界の王子です!
おっとり、でっぷり、のっそりの三拍子揃った空君

HAY!(σ´Д`)σクリック!!空
・・・こんな顔好評してしまったらFAN減らないかい?(´∀`;;;)アセアセ

皆様・・・誰が *ぶっさいくNo.1* だと思いますぅ?
よかったら通りすがりの方も気軽に投票して下さいね~


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


( ・_ゝ・)o*―゚+.―゚+.もっともっと~゚+.―゚+.―*o(・c_,・)
【リュウぶちゃ】  【美羽ぶちゃ】  【リュウ&美羽ぶちゃ】 
この二人のオンパレードやな (' - ' *)ゞポリポリ
他に写真を探したけど美羽のぶちゃ顔多すぎ(*・艸・)プッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
2006/02/28(Tue) 11:00 | URL  | ふうすけ #-[ 編集]
あっはっは。わかるかも!
ワタシ、自分のHPのキリ番は、
必ずと言って良いほど自分で踏みまする。
肝心なときに忘れてしまうのよねぇ~
2006/02/28(Tue) 15:05 | URL  | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
イャー!!本当にどの子も可愛くって・・・・悩んじゃうなぁ~??
やっぱり、自他共に認めるところの
美羽ちゃんにしてこうかな・・・・
以前別のお友達の所で「ぶさいく選手権」をやったときに
りっちーは、やはりあくびの写真をエントリーしたんですよ。
いつも可愛いこの子達はどんな顔をしても可愛いんですよね。
なかなか選ぶのは大変だあ~。
本当は美羽ちゃんも可愛いんだよ!!
2006/02/28(Tue) 15:41 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄 105記事突破~~】☆*:・゜\∈・^ミ
おめでとう~~~~♪
って 記念のぶっちゃいく祭り~~!?(爆w)
か・・・かなぷーさんったら・・・・
ぐふふふふw (*´∀`)σσσσ)´Д`*) おもろいなぁ~♪

美羽ちゃん・・・・
ぶっちゃいくっていうか・・・その~~~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!! コワイよう~~~~!!!
2006/02/28(Tue) 17:17 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
そりゃ~何と言うてもナンバーワンは美羽ちゃんやおう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
その顔にゃ~家のハッピーも負ける(;^。^A アセアセ・・
2006/02/28(Tue) 22:28 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト~

私もすっかり忘れたりしてしまいます。困ったモンです。
ブサイク選手権・・・・・う~ん・・・・・美羽ちゃん、ごめんよ!本当は可愛いんだよ!でも、でも、この顔はひどい!!!キティのときはあんなに可愛かったのにぃい!
ってことで美羽姫で(笑)
それにしても空君どんな顔でもカワイイ~♪
2006/02/28(Tue) 22:53 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
えーー可愛い~~♪
こんな瞬間の写真を収められるなんて凄い!!o(*≧□≦)o
私も和んで見てるだけじゃなくて頑張らないと!!
ワタシ的には空君!!
いけてるよぉヽ(・∀・)ノ
2006/02/28(Tue) 22:59 | URL  | トモ #-[ 編集]
美羽ちゃんとビビちゃんで悩んでしまいましたー。
悩んだ末に私が一票入れたいのはビビちゃん・笑
いい鼻してますよ〜。(* ̄m ̄)
2006/03/01(Wed) 00:39 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
かなぷ-さん、おはようございます。

かなり悩みましたが・・・。

美羽ちゃんかな、一番ぶっさいくなのは。
いい顔してますよ。
2006/03/01(Wed) 10:30 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
ってか、美羽ちゃん・・・すっごい瞬間ですね~オドロキです・・・
2006/03/01(Wed) 12:36 | URL  | もっち #2nMBQrRA[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ろっこさま ♪☆
そうなんですよね~
100記事記念には頑張ろうと思ってたのに・・・
(' - ' *)ゞポリポリ キリ番はご自分で・・・?
すごいですね~ 今度こそ忘れないようにと思ってますけど・・・
忘れたりして~ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
やっぱり・・・?ですよね~
普通にしてたらかなりの美人さんやのに・・・
りっちーちゃんの「ぶさいく選手権」したんですか?
でもりっちーちゃん何しても可愛いからな~
本当に皆どんな顔しても可愛いですよね


σゝ∀・)σ。+゚☆  nyankoskyさま ♪☆
ありがと~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そうそう!ぶっさいく祭りじゃ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
美羽怖いろ?震えるやろ?
ちびっ子が見たら泣くわ~!!
本当に可愛い顔と悪魔な顔の2つもってはりまんねん

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
やっぱりか~ 。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
美羽は天才的な悪魔顔や~
ハッピーの歯磨きされてる顔も怖かったけど
美羽はずばぬけてるかも・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ありがと~(*´ー`*)  
かえるさんも忘れちゃいますか・・・ナカマ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)ナカマ♪ 
圧倒的に美羽ですね・・・
笑いが止まりません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ひっどい顔・・・.。.(ノ皿`○)σ.。.゜ イーッヒッヒッヒ
我が家でも美羽はよく言われてますよ~
「女の子やのに・・・」って私の母はよく呟きます
空君は何をしても天使ですよね~(*´ー`*)ウットリ

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
いや~実はとっとも地味な作業を行ってるんですよ・・・
動画を1コマずつ選別して・・・(' - ' *)ゞポリポリ
やっぱ一瞬も逃せないですね!
空君ですか?
いつも可愛い空君の意外な一面って感じですよね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
ビビちゃん女の子なのに鼻の穴が全開になってますよね~
あぁ~(/-\*) ハジュカチ… 
私もあの鼻の穴が気になって気になって・・・
( ゜∀゜)アハ八ノヽノ \

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
美羽ちゃんか・・・(´∀`*)ヤッパシネ♪
皆の写真並べてもこの写真は一番濃いかも・・・
思わず「ぶっさいくやな~」って皆が言っちゃうんじゃないか?
って思いますね~
美羽の写真ってこんな感じの顔が多いんですよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ もっちさま ♪☆
驚かせちゃいました~アセアセ... ( -`Д´-;A)
キョーレツなインパクトをもってますよね
顔も悪魔ですが・・・性格もかなりの悪魔なんですよ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



2006/03/02(Thu) 09:26 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
