誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お味見
2006年03月01日 (水) | 編集 |
【この前】は見せるだけ見せて全部私と両親が食べてしまったジョニー・・・フェレ’sも食べるかな?

美羽ちゃん&魁君は食べるかな?

二人共めっちゃ気に入ったみたい((´∀`*))
魁君美味しすぎて目見開いて驚いてます( *´艸)プププッ
やっぱ美味しいんですよね~ジョニー(人´∀`).☆.。.:*・


空君は相変わらす全く興味がないみたいです。
ビビちゃんは食べるかな?


すごい食いつきですね~
ビビちゃんが一番食べっぷりが良かったです。
もっともっと~って両親におねだりしてました。
両親があまあまなのを良くお分かりで・・・おねだり上手なビビちゃんです


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


明日はとっても男前 ムフッ((´∀`*))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいすごい(゜o゜)フェレちゃん達もお気に入りなんですね!
ビビちゃんすごい!豪快ですね!!
おいしいもの知ってしまったわね(゚m゚*) クスっ♪
これからもご両親におねだりして たくさんもらってね♪
2006/03/01(Wed) 13:47 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
それ豆腐?かわったのあるねえ!
美羽ちゃん魁くんもうまかったでしょ(^^!
ベルパパは寝すぎて背中痛いですう。今起きたらコメントが^^
ありがとねえ!!
2006/03/01(Wed) 15:14 | URL  | Tony #-[ 編集]
私なんか2個で100円の豆腐をたべているのに…
丸かじりなんて何て贅沢な、、、(・。・。;;
食べ残しはどうなるのでしょうか?
2006/03/01(Wed) 15:41 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
おぉぉ( ̄□ ̄;)
なんと贅沢なっ!!
ビビちゃんの食べっぷりがスゴイ(≧∇≦)

それと、下の美羽ちゃんとビビちゃん、コワすぎ~(>_<)
これじゃ、きっと鬼も逃げちゃうね(笑)
2006/03/01(Wed) 16:08 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
かなぷ-さん、こんばんは。

フェレちゃん達、上手にお豆腐食べるんですね。
全然、散らかさないんですね。
おりこうさんだ!。
それにしても、ビビちゃんは食べすぎじゃないですか?。

我が家のバカプレは豆腐を握ってドロドロになった手を、私の服できれいに拭きます・・・。私はぞうきんですか?。
2006/03/01(Wed) 18:08 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
かなぷーさん、あれ以来まだジョニーに会えません・・・・いいな~フェレ’s(゜ε゜)
空君は無反応ですか~、クールですねえ~。
魁くんの目、びっくりして大笑いしてしまいました。面白いですね~♪( `Ω´)ノ フッ
甘え上手のビビちゃん♪おいしかったですか?りゅうちゃんにもわけてあげてください。無理でしょうけど。
2006/03/01(Wed) 23:06 | URL  | かえる #uvO9QnGQ[ 編集]
この豆腐!本当に気になってて未だ試せず。。。(*'-';;
皆食いっぷりいいなぁ~♪
イソフラボン効果で明日はつるつるかなw
2006/03/01(Wed) 23:20 | URL  | トモ #-[ 編集]
あちこちのブログで見かけた豆腐・ジョニー!
ビビちゃん、いい食べっぷりですね〜。(^^;;;
おいしそうなので、私も一度食べてみたいです。
2006/03/02(Thu) 04:55 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
めっちゃ気に入ってましたよ~
ガツガツ食べてましたヾ(〃^∇^)ノ
特にビビちゃんですね~「もう終わり!」って言ってジョニーを
さげたんですが「もっともっと~」って両親に飛びついておねだり・・
それが可愛いもんやから両親は喜んでビビにあげてましたよ
ステ君みたいに口が肥えちゃいますね

σゝ∀・)σ。+゚☆ tonyさま ♪☆
豆腐なんですよ~ すっごい美味しいんです
フェレ’sに大好評でしたよ(*´ー`*)
寝すぎですか~ 羨ましい・・・
雨やしベル君とお昼寝いいですね~
私最近ゆっくり寝てないような気が・・・
遊びすぎか~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
たまの贅沢です(' - ' *)ゞポリポリ
男前豆腐シリーズはちょっとお値段が高いので
そうしょっちゅうは買えないですね・・・
あの食べ残しは私がガッツリ食べましたよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ビビすごい顔してガッツいてビックリです・・・
めっちゃ気に入ったみたいでこちらとしても嬉しいですよ(*´ー`*)
きょんぷさん!美羽は鬼役にお適してますね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
鬼役に立候補しようかしら~Ψ(`∀´)Ψケケケ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
美羽と魁は食べると言うより舐めるって感じなんで
あまり食べこぼしなかったですね~ ビビは顔を横にして
横からガーーッっと食べてました アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ウチの子は結構食べこぼした物も拾っていつも食べちゃってますよ
それにしても・・・ヒメちゃんったらヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!  
お豆腐握っちゃうんですね~ ああ!でもフェレットって食べ物を直接お皿から
口で食べるから・・・でも食後口は拭くんですよ~カーペットや私の服で・・・
ヒメちゃんは手に持って食べますもんね
で、その手をにゃこさんの服で・・・ヒメちゃんそれは計画的ですか?

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ジョニーは行方不明のままですか・・・
空は自分のご飯以外は興味ないのでいつも無反応ですよ
「食べる?」って口元に近づけたら本気でイヤがります
めちゃ迷惑そうに手で食べ物をはらったりします
魁君ったら一瞬固まってるでしょ?゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
「なんじゃこりゃ?めちゃウマやん」って言ってると解釈しました(爆)
ビビちゃんは言うまでもなく「ウマイ!」って感じでした~
リュウ君までは回らなかったので今日あたりあげてみようと思ってますよー

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
トモさんお豆腐好きですか?美味しいですよ~
大豆の *味がしっかり* してて *もっちり* してて *なめらか* で・・・
よかったら食べてみてくださいね
皆のとっても美味しそうに食べてましたよ(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
そうそう!私も初めは知らなかったんです
シマリスのステ君が大好きで美味しそうに食べてたのを見て
スーパーに走ったんですよ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
とっても美味しいですよ~  是非見かけたら食べてみて下さいね~

2006/03/02(Thu) 10:09 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ビビチャン凄い食いっぷり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
けんど家の奴等には勝てんろぅ~( ̄Д ̄;;
奴等の物凄い食いっぷりには(*'ー'*)ふふっ♪
流し台の前に這いつくばって、落ちて来る野菜屑や
それこそ何でも食い尽くす雑食家には(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
2006/03/02(Thu) 22:47 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
すごいっしょ~?( *´艸)プププッ
ハッピーも食いしん坊さんやもんね~
落ちてくる野菜屑までも狙ってるって??
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) そりゃすごいわ(´д`;) 
リュウもそんなんやで~
2006/03/04(Sat) 12:34 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今朝、この撮影してたら、テレビでちょうどこの豆腐シリーズの特集やっててビックリしました。見た人いる?この男前豆腐店のシリーズは好きでよく買ってます♪関西の方では、豆腐屋ジョニーも二つに分かれた「ジョ2連」があるらしいですね。■トラバ参加者募集!この豆腐屋
2006/03/08(Wed) 14:20:21 |  俵太
