誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWアイテム
2006年02月26日 (日) | 編集 |
今日、買い物に行ってフェレ’sのNEWアイテムをGETしてきました~
フェレ’sの反応が楽しみで急いで帰ってきましたよ( *´艸)プププッ

こちらがNEWアイテム*釣竿*でございます
..:*:.ドキ(o′▽`o)ドキ.:*:.

HAY!(σ´Д`)σクリック!!釣竿


まずは魁君と美羽ちゃんに試してみましょ~

おおっと!ケンカです!魁君が怒って「シューィ」って吹いてるのが聞こえましたか?
この二人はかなり気に入ったようです(σ´∀`)σウハハーイ


次は意外にもこの方が反応してましたよ~

空君が反応するなんて・・・貴重な映像です___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・・

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もくろみどうり、みんな好感触ですね^^
「シューィ」っていうのが鳴き声なんですか?
初めてききました~φ(。。)メモメモ
2006/02/27(Mon) 00:36 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
( * ̄▽ ̄)o/~~~~~^>*))))彡
一本釣りやーーっ!大漁やね~~!!
興奮してシューシュー言ってる言ってる。なつかし~。
2006/02/27(Mon) 01:33 | URL  | マロ #-[ 編集]
おはようございますー!(*´∇`)ノ
新しいアイテム釣竿!
うーん、入れ食いじゃないですかー!爆
しかし食いついた後みんなひっくり返っちゃうんですねー!
カワイイー!
2006/02/27(Mon) 09:47 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #-[ 編集]
おーう!初めて声きいちゃったよ!
あんな声で威嚇するんですね。猫みたいにじゃれているのに・・・
声はもっと勇ましいんだね。
おとなしい空ちゃんが遊んでいるのにビビちゃんは無視ですか!
でも後で遊んだかな?
2006/02/27(Mon) 12:26 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
わぁ~、楽しそ~!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
わたしもやってみたーい!
フェレット1本釣り(違)
みんな新しいおもちゃに大喜び~o(^-^)o
かなぷーさんのところのフェレットちゃんたちは、みんな幸せものですね♪
2006/02/27(Mon) 12:59 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
こういうの、本当に大好きですよね!!
うちはボールになってるのが大好きで、ぴょんぴょん跳ねてますw
動かせて、むぅのダイエットを図ってますww('-'*)
2006/02/27(Mon) 20:46 | URL  | トモ #-[ 編集]
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー カワイイ~♪
んまー!なんて可愛いんでしょう?空君!
魁君美羽ちゃんに比べて反応がおっとりしているところもカワイイ♪

魁君、必死ですね(笑)ひっくり返って必死に抱える姿になんか笑えましたよ。
みんなかわいいんだから~ε=(>ε<) プッ
2006/02/27(Mon) 23:04 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
かなぷ-さん、こんばんは。

フェレちゃん達、いい反応してますね。
うらやましいです。
一緒に遊んでいると楽しいでしょ?。

我が家のプレは反応鈍いです・・・。
2006/02/27(Mon) 23:34 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
こんばんは〜。
釣り竿、楽しそうですね〜。(^^)
フェレット釣り(笑)、私もやってみたいです。
でも、夢中になりすぎて(私の方が・笑)釣り糸が切れてしまうかも。。(^^;;;
2006/02/27(Mon) 23:58 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
シュィ~~~~って声聞こえましたよ~~~
初めてフェレチャンの声聞きましたよ~~~
皆気に入ったみたいで良かったですね♪
みんな、喧嘩しないようにねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸
2006/02/28(Tue) 02:56 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
ぅんぅん!好感触ですよ~
あの鳴き声は威嚇の時の鳴き声なんですよ
他にも鳴き声がありますよ~

おまえσゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
大漁でっせ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
もうワラワラ釣れましたよ~
マロさんも飼われてたんですよね~
可愛顔していっちょまえに「シューィ」って言ってるでしょ
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ もぅ入れ食いっすよ~
こんなに喜んでくれたらまた買っちゃうんですよね~
フェレ’sのおもちゃ箱はすでにパンパン・・・
じゃれる時ってよくひっくり返ってますよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そうですね~ 可愛い顔で威嚇しちゃってるでしょ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  魁君はおもちゃ大好きなんで
美羽ちゃんに取られまいと必死ですよ
ビビちゃんはあまり興味がないように見えますが・・・
あの後、かなりテンションあがって追いかけまわしてましたよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
楽しいですよ~(*´ー`*) いつでもど~ぞ!!
次から次に釣れちゃいますよ~
>かなぷーさんのところのフェレットちゃんたちは、みんな幸せものですね♪
ほめらりた・・・(*´ェ`*)ポッ  ありがとうございます(/▽*\)キャッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
ぅんぅん!大好きですね~
ウチの子は小さいぬいぐるみとキュキュ鳴るおもちゃが大好きです。
すごいジャンプしますよね~ 本気で飛び掛ってきてイジワルしてあげないと
怒って噛んできますよ( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 可愛いね~
空君も頑張って追いかけてるでしょ?
最近かえるお姉さんが好き好きしてくれるから空君ったら
張り切っちゃってますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もぅおもちゃは放さん!って必死でしょ? ( ´,_ゝ`)プッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
楽しいですよ~ 全力で遊んでます((´∀`*))ヶラヶラ
ヒメちゃんは空君タイプですよね
おっとり?でっぷりしちゃって可愛いですよ~
興味のある事だけ必死で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
是非やってみてください・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
私もかなり夢中になって竿が折れそうですよ・・・
フェレ’sも負けまいと必死に引っ張るもんですから(。-`ω´-)
私が遊んでもらってるかも・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
聞こえましたか~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
とっても気に入ってもらえたみたいです
よかった~(ノ´∀`*) 
おもちゃも取り合いでよく喧嘩してますよ・・・
L(。-ω-)_/☆Ω チーン




2006/02/28(Tue) 14:48 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
おぬし・・・・・・暇やのぅ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
2006/02/28(Tue) 22:23 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ヒマやわ~ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
毎日フェレ’s釣りに励んどりますぅ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/03/01(Wed) 16:59 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
