誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊びましょ♪
2006年02月25日 (土) | 編集 |
何事にも冷静な空君と 
対照的で落ち着きがないおっさん犬のリュウ君のお話し


ワンワンww遊ぼう~
(´・д・`) ヤダ
うぅ!くっそ~ワンワンw
空君はほとんど反応しないのでリュウ君がかなりムキになって吠えてます(*・艸・)プッ



全然怖くないで~ウルサイから静かにしてくれる?
щ(´□`)щ ショーック!!!
分かればいいねん 
ってちょっと!付いて来んとってくれる?

結局空君にやられっぱなしのリュウ君・・・


リュウ君は遊びたいだけみたいなんですが体の大きさも違うし
力の加減の分からないので、どうしたらいいのか分からないみたいです。
フェレ’sはフェレ’s同士で遊べるけどリュウ君は私達しか遊ぶ相手がいないからちょっと見てて
可哀想に思います。家に誰もいない時フェレ’sは2人ずつでもリュウは1人ぽっちやし・・・
だから帰るとお部屋で一緒に過ごすようにしてるんです

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっか~。りゅうくんさびしいね(・_・、) グスン
りゅうくんにはフェレットって意識はなくて、小さい犬ぐらいにしか見えてないのかな。遊びたいよね・・・・・。
今度2号をレンタルしますよ。パワフルなのでいい遊び相手になれるかもしれません♪りゅうちゃん、あそんであげて~。
2006/02/25(Sat) 16:42 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
そうかぁー、りゅう君は何時も一人だから寂しいんだね。
空君にうるさいって言われても、
どうにかして付いていきたくなる気持ち・・・・
解るなぁ~!!
でもやっぱり遊ぶには大きさが違いすぎるよね。
同じくらいの大きさのりっちーとタローも
なかなか遊べないし・・・・
本当に難しい問題だね!!(笑)
2006/02/25(Sat) 17:35 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ほんまや。。。空君 すっごい冷静!
自分よりすっごい大きいリュウ君のこと怖くないのねぇ
でもリュウ君遊びたいんやね。。。
鳴き声がせつな~い感じで 涙を誘うなぁ(T_T)
2006/02/25(Sat) 20:17 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
リュウ君遊んで欲しいんだね!
下からリュウ君を見上げてる空くん、かわいい~~♪
なかなか一緒に遊べないけど、でも家族としての意識はあるような気がするわ。
一緒に寝たりしないのかな?寝てる間に、そぉ~っと寄り添わせてあげたいわぁ。
2006/02/26(Sun) 00:32 | URL  | マロ #-[ 編集]
リュウ君かわいいですね。
遊んでくれとおねだりしてるんですね。

思いっきり遊びたいけど、それができないから歯がゆいんでしょうね。
かなぷ-さん、リュウ君の思いを全身で受け止めてあげてください。

それにしてもリュウ君、どうしてスポーツ新聞の競馬欄を開いてるんですか?。
馬柱が横向きだからスポニチかしら??。
2006/02/26(Sun) 10:01 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
りゅうくん、相手にされてないのね・・・
それにしても空君、
りゅうくんあんなに大きいのに怖くないのね。。
吼えられても平気だなんて。。
強いのねぇ~~

応援ポチ凸
2006/02/26(Sun) 13:54 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
フェレと遊びたいのにね><
でもちゃんと力加減を考えようとしてるのはエライ(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

かなぷさんが、その分いっぱい遊んであげるんですね♪
でも一緒に遊べたらいいですね(;ω;)


2006/02/26(Sun) 17:25 | URL  | トモ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そうなんですよね~
本気で遊べる相手がいないから。。。
私が犠牲になってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
結構力があって痛いんですよ・・・
フェレ’sにはもおちょくられて噛まれちゃってるし・・・
ビビちゃんにはご飯食べられちゃうし・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
すごい冷静でしょ~
結構フェレットって地震だろうが雷だろうが気にしないんですよ~
動物は敏感っていうのに・・・(。-`ω´-)ン~
地震の時も寝てましたよ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
リュウは雷が鳴るとすごい怯えて一人に出来ないくらいなのに・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
じーーーっと見てますよね~
空は何事にもホント冷静で全く気にしてません
添い寝できたらいいんですけど・・・リュウが警戒心が強いので
すぐ起きちゃうんですよ・・・
で寝起きなのにハンテンションでフェレ’sに飛びついちゃうんで・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
思いっきり遊ばせてあげたいですね~
私が犠牲になります・・・痛いけど・・・コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3
にゃこさん・・するどい!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あれは父が買ってきたスポーツ新聞です
遠目でも分かっちゃうんですか?すごすぎです・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
リュウが吠えたら私でも煩いのに・・・
それに人間より耳もいいはずなんですけどね~
空は何があっても動じないと思います (ΦωΦ)フフフ

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
そうそう~遊びたいのにね~
力加減もちゃんと考えてるみたいだけど
でもやっぱ難しいみたいですね・・・
私は私が遊んであげれる時は遊んでますけどね
踏まれたり、飛びつかれたりで痛いです.゜(>艸<。)゜・


2006/02/27(Mon) 11:57 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
リュウくん、いっぱい遊びたいのね~o(^-^)o
わんこってさみしがりやだもんね~。
知人のコーギーのこじろうも、私がシマリスの世話をしてると、じ~~~っと見てます。
空くんは、落ち着いてる~!!
フェレットて、ホント、いつも泰然としてますもんね!
たまにはリスみたいにあくせく動いたらいいのに!て思いますヾ(>▽<)o
2006/02/27(Mon) 12:53 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
そうですよね~
甘えん坊の寂しがり屋さんです・・・
フェレ’sと遊んでたらワンワン吠えてヤキモチやいてきますよ~
フェレットはかなり肝が据わってると思います。
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
2006/02/28(Tue) 11:30 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
そぅ~かそぅ~かリュウ寂しいんか(; ̄ー ̄)...ン?
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
もぅ~1匹ワンコ飼って貰ったら(○'ω'○)ん?リュウよ
2006/02/28(Tue) 22:20 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
もう一匹ワンコ・・・無理(' - ' *)ゞポリポリ
ハッピーがお泊りに来てよ~ サンディーもビンディーも~!
リュウ君と遊んであげて~ ∩(´∀`∩) ワチョーイ
2006/03/01(Wed) 16:57 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
