誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はんぶんこ
2006年02月23日 (木) | 編集 |
【犬猿の仲】ではなく【犬フェレの仲】のビビちゃんとリュウ君・・・

りゅう君のご飯を狙うビビちゃん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!勝者びーすけ 敗者リュウ


ビビちゃん達のご飯を狙うリュウ君
(過去の記事です。よかったら【こちら】もご覧くださいまし~)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ごはん♪ごはん♪


そんな犬フェレの仲の二人が一つのクッキーを
仲良く分け合いながら食べる
そんな(´。っд・。) ポロリ っと涙しちゃう動画です



∑('◇'*)エェッ!?何?そんな風には見えないって?
聞こえな~いΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

目の前の食べ物しか見えてない様にも見えますね・・・
そのせいで、ただ二人共お互いが見えてない・・・
って・・・その通りちゃうん? ケリ(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノアヒャー


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
奪い合いゆうにしか(;^。^A アセアセ・・
見えんがぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

家でも何時もの光景やoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
おもちゃでも食い物でも(*'ー'*)ふふっ♪
2006/02/23(Thu) 22:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
やっぱり無理あった?・・・(# ゚Д゚)・;'ばれたー!! 
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ  そうやんね~
必死で奪い合いやわ (' - ' *)ゞポリポリ
ウチで1.2を争う食いしん坊さんのビビ&リュウやからね~
食い物がない時はビビがリュウの足を噛みよる・・・
こんな時だけや・・・ミ:D)┼< バタッ・・・
2006/02/23(Thu) 23:44 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
えらい!!
ちゃんと分け合って食べるなんて…
フェレとワンも仲良しなんですねぇ~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2006/02/24(Fri) 02:58 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
一緒に食べてるよぉ~!
普通はかなぷーさんの手を「パクッ!」でオシマイです。
さすがにりっちーとタローのようには食べなくっても・・・・
可愛いよ!順番を待ってるみたいですよね。
食いしん坊の二人ならまた何かやりそうですよね。
「過去の記事」も楽しかった!
2006/02/24(Fri) 08:16 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
かなぷ-さん、おはようございます。

リュウ君、面白い。
ケージに体半分突っ込んでる・・・・。
私もたまに、頭をケージに突っ込んでますけど・・・。

それにしても、フェレちゃんとリュウ君仲良しですね。
リュウ君は自分の方が体が大きくて力があるのを理解していて、手加減しているように見えます。
気のせいですか????。

2006/02/24(Fri) 09:15 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
あはは(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
きっと、お互い食べ物しか見えてないよ~ゞ(≧ε≦o)ぶ!
過去記事も見ました☆彡
リュウ君たらフェレ’sのゴハン盗み食いしちゃうなんて、おちゃめーーー!!
でも、うちのシマリスたちもおんなじです_| ̄|○|||
2匹同時にケージから出すと、お互い相手のケージ内を物色して、食べ物を盗みます…。
2006/02/24(Fri) 09:18 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
クッキーを分け合う姿がほほえましいですね。
普通一口でガリっといってしまいそうなもんですが。
2006/02/24(Fri) 09:27 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
リュウ君ったら、最高~♪
よくもまぁ、ケージにあれだけ入り込んだものだわ~。
食べた後だし、そりゃ出るのに大変だったのは想像できます。(大笑)
ケージが壊れなくて良かったねぇ。

リュウ君とびびちゃん、仲が良いよ~。
そうでなかったら、どちらかが噛みついてるかも?
うちなんか、ぎんじろうが豹変しますもの・・・。(汗)
2006/02/24(Fri) 11:44 | URL  | まっち #EBUSheBA[ 編集]
*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・
クッキーを仲良くわけ・・・・・・
ん~~~ リュウくんが容赦なく半分を
 「かっさらって行く」ように見えんこともないような(爆w)
いやいや   ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚仲良し  なんだもんね~~???
2006/02/24(Fri) 12:23 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
どうも♪
ちゃんと分け合うんですね~!!
プリプリな毎日を読むととても元気がでます♪
私も見習ってサボらないようにがんばるんでよろしくお願いしますね~!
でわまた♪
2006/02/24(Fri) 20:41 | URL  | teddy家族 #-[ 編集]
りゅう君は偉いですね☆
どうみてもリュウ君の方が強いでしょうに、虐めたりしませんもんね^^
違う種類の動物が一緒の食べ物を食べている姿って、何かいいですよね♪
2006/02/24(Fri) 21:22 | URL  | チュウタのジジ #-[ 編集]
二人で分け合う姿も可愛いけど・・・・・。
ビビちゃん、食べ物がある時は手を咬まないんですね:・(`▽´)・: ケケケ
手よりクッキーのほうがおいちいのね~、ビビちゃん♪
お互いに餌の奪い合い。ビビちゃんたらそんなにちっちゃいのに、
いっぱい食べてどうするのかしら~(^w^) ぶぶぶ・・・
2006/02/24(Fri) 21:58 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
こんばんは~。
リュウ君、ケージに頭突っ込んでまで・笑
動画の方、リュウ君がちゃんと待ってるように見えましたよ~。
身体が大きいから、一口がつい大きくなってしまうと解釈しました・笑
2006/02/25(Sat) 00:39 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆  Sarhtoさま ♪☆
仲良しなのか・・・?って感じですよ~
この時はそれより食い気って感じです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
分け合って食べてるのは可愛いですけどね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そうそう食べ物をもっていなかったらパクッでしょう・・・
私の手だヨダレでベチョベチョになっちゃってます( ̄~ ̄;)
りっちーちゃんとタロー君は普段でも仲良しさんみたいですが
リュウ&フェレ’sは追いかけっこでリュウの力加減がちょっと心配です
フェレ’sの何倍もありますから (' - ' *)ゞポリポリ
今日もビビはリュウのご飯を盗んでいましたよ( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
もぅ食べ物しか目に入ってないんですよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
私もフェレ’sのゲージに頭突っ込んでますよ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
手加減はしてると思うんですがどこまで手加減したらいいのか分からん感じですよ
一緒に遊びたくってリュウはフェレ’sに*おいでおいで*ってしてるけど
リュウのテンションがあがってきたらかなり怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 目が食べ物のしかないし・・・
盗み食いはしょっちゅうです・・・
ゲージを開けたら入り口で待ってますから・・・(☆Д☆)ケッケッケッ
隙を狙ってて目が怖いですよ(/||| ̄▽)/
人の物が良く見えちゃうんですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさま ♪☆
そうですね~微笑ましい・・・
っていうか食いしん坊さんなんです((´∀`*))ヶラヶラ
リュウは一口でいっちゃいますよ~フェレ’sには少し大きいクッキーだったんで・・・
ビビふが先こされたからですかね~ リュウが先にクッキーに気付いたら間違いなく
一口でしょう d(゜▽+゜)間違いナイ☆

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
そうでしょ~?ゲージがガタガタいってて怖かったです・・・
でも毎回の事なんですよ・・・
この前とうとうゲージの一部をリュウに破壊されてしまいました凹○コテッ
動画にはなかったんですが、この後ビビちゃんにリュウ君は足を噛まれてました
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ぎんじろう君が豹変?ももちゃんにですか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

σゝ∀・)σ。+゚☆ nyankoskyさま ♪☆
ん~ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪・・・風゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
皆食べ物にかんしては全くもって容赦ないわ・・・
かっさらって行く・・・(;`・д・`)ウンウン  正しい表現や!
食いしん坊は私によー似とるわ _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ teddy家族さま ♪☆
>ちゃんと分け合うんですね~!!
まさか・・・(´∀`;;;)アセアセ  食い気です食い気・・・
>プリプリな毎日を読むととても元気がでます♪
なんて嬉しい言葉・・・ありがとうございます><
めちゃ嬉しいです。がんばらねば・・・O( `∇´)乂(`∇´;)Oキアイジャーァ!
これからもテディーくん楽しみにしてますね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
>虐めたりしませんもんね
・・・それは私に怒られるのを分かってるから。。。(*・艸・)プッ
でもお互いにかなり興味はもってますね~
リュウは私の部屋に来たらフェレ’sのゲージにベッタリですから・・
(´・ノω・`)コッソリ <もしかしたら開くのを待ってるのかも・・・
見てるのはフェレ’sじゃなくご飯だったりしちゃうかも~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
今回は噛まれなかったけどたまに噛まれます コケッ(o_ _)o彡☆
私の手が肉の塊に見えるらしいです ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!
ご飯の奪い合いは毎日我が家で繰り広げられております・・・
油断も隙もありませんの・・・(⊃д⊂) 

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
リュウったらやりすぎでしょ?( *´艸)プププッ
動画撮る前に「お座り!!」ってさせてたんですよ
でもビビちゃんがガッツいてるのを見て我慢の限界ったみたい・・・
ホント。。。リュウの一口はデカイです(´д`;) 
2006/02/25(Sat) 18:23 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
