誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いです・・・
2006年02月22日 (水) | 編集 |
いつも絶対に噛まない空君と
頼んでもないのに噛みまくるビビちゃん


でもそんな空君を挑発するとこうなっちゃうんです・・・

普段は全く噛まないので噛み方が下手っぴで ぜーんぜん痛くありません
私の両親は空が噛むと喜びます。もっと噛んで~と二人して変態でず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


いっぽうビビちゃんはいつもこうです・・・

命がけの動画です。短いですがコレが精一杯です。もう無理です ......(oll_ _)o ドテェ!
肉を噛むのではなく骨を噛みます。それはもうゴリゴリと・・・*ヒイィィ!!(´Д`ノ)ノ
昨日撮った動画ですがまだ手が痛いです・・朝は腫れてました
キーボード打つ手が震えます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひぃぃぃ~~~っ!!
フェレットに噛まれてるぅ~(>_<)
レディーのうつくしーお手々が大変なことに!!
フェレットのカミカミって痛いですよね~(/□≦、)
ほんと、噛まれたところ腫れちゃいますもん…。
でも、ビビちゃんは、大変な過去があって、かなぷーさんのとこに来て幸せになったんだもんね。
ビビちゃんの噛みは、今まで甘えられなかった分の甘えも入ってるような気がします。
(でも、痛いよね……)
2006/02/22(Wed) 15:03 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
痛い!痛いよ!かなぷーさん、危険です!危険が危ないです!
ビビしゃ~ん(T△T)

空君はかみ方も優しいですね~。
咬まれて喜ぶご両親の気持ちよくわかります。エヘヘ。
何してもかわいい空君・・・・♪
2006/02/22(Wed) 15:16 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
骨を噛むんですか??
痛そうですねぇ‘‘s(・゛・;) 
うちも興奮するとじゃれてきますよ~~

ポチ凸
2006/02/22(Wed) 16:07 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
フェレットの怖さなんて全く解らない私は・・・・
「いやぁー、楽しいー、一緒に遊んでるー!いいなぁー!・・・」
ってこんな状態で見ていましたよ。
でもそんなに凄いんですかぁ~??
空君なんて本当に楽しそうにはしゃいでいますよね。
見ている私も嬉しくなっちゃうわ!!
動画って楽しいわぁー!
かなぷーさん死なない程度にまたやってくださーい!(笑)
2006/02/22(Wed) 16:19 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
い、痛そう~(>_<)
フェレちゃんの歯って結構鋭いんですよね?
すごい!確かに命がけの動画ですわ(T_T)
でもね、動画の下にある車の広告に
「キズがあっても高く買い取る」ってありました。。。
なんてタイムリーな広告なんでしょう!!
かなぷーさん、手にキズがあっても大丈夫だって!(≧∇≦)
2006/02/22(Wed) 16:29 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
こんにちは~。
手は大丈夫ですか?(@_@;)
動画を見てる限りは、あの牙さえ思い出さなければ楽しそうなんだけど・笑
手、お大事に。。
2006/02/22(Wed) 18:53 | URL  | ダムダム #za3Mv/QM[ 編集]
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...大丈夫かえ(; ̄ー ̄)...ン?
ビビと空君では戦闘態勢が違うウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
空君は気合が入っちゅう、空君ちったぁ~手加減を(*'ω'*)......ん?
2006/02/22(Wed) 21:47 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんにちはー!(*・`ω´・)ノ
うわーこんなに噛まれて痛くないのかなー
…って思ってたらやっぱり痛かったんですねー!
命がけの撮影お疲れさまでしたー!^^;
2006/02/23(Thu) 13:22 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
もう傷だらけです・・・・゚・(つД`)・゚・。
噛み傷ももちろんなんですが引っかき傷が・・・
引っかいてくるんじゃなく抱っこ抱っこでどうしてもなんです><
フェレ’sの歯痛いですよ
肉食獣です コケッ(o_ _)o彡☆
ビビの事は私も思います。遊ぶ=カミカミって感じなんで怒るにも怒れないですねー
(;`・д・`)ウンウン  確かに痛すぎ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
痛い!痛い!いた~い!!
>危険が危ないです! 
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 逆やがな~凹○コテッ
空君は本当に痛くないですよ~
噛むと言うより口をあてる感じですね
ウチの両親必死で空に噛んでもらえる様に頑張ってますよ
かえるさんと同じで空は何しても可愛いらしいです(*・艸・)プッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
そんなんです・・・(-ω-*)
骨がゴリゴリなるんです・・・
アーシャちゃんもジャレ噛みするんですか?
カミュー君?本人は楽しんでるみたいなんですけどね
やられる方はちょっと涙がでます・゜・(PД`q。)・゜・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
遊ぶのは大好きなんですよ~カミカミはビビちゃんがほとんどですし
美羽&魁もたまに噛みますがいつもじゃないです
(。+・`ω・´) ビビはハンパじゃないっす!!
痛すぎて私・・・変な声がでちゃいます( *´艸)プププッ
空君ピョンピョンして巨体をふるわしてるでしょ?
可愛い一面です(*´σー`)エヘヘ
あんまりあんな一面を見せないんですよ~
まぁ死なない程度にまたやしますよ(ってか毎日の事なんです><)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
痛いです!本気で痛いです!!
歯は鋭いですよ~肉食ですから (' - ' *)ゞポリポリ
ガマンして私のお肉食べてもらおっかな・・・(/||| ̄▽)/
>「キズがあっても高く買い取る」
素敵な言葉・・・その言葉を胸に頑張ります!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ダムダムさま ♪☆
だ・大丈夫・・・です >┼○ バタッ
ありがとうございます。
楽しいんですよ!フェレ’sが楽しんでるのを見るとこっちまで
嬉しいです。でも痛いです・・・
今回のカミカミでは筋をやられたみたいでまだ少し痛いんです
[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
だいじょうブイd(゜▽+゜)キラリンチョ☆
ビビは本気と書いてマジやから・・・
空もビビのカミカミにまいってるわ~(*・艸・)プッ
なんぼ大人しい空でもそこまで噛まれると本気で怒りよる・・・
大人しい子が怒ったら怖いぞよー アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
痛すぎですよ~(´。っд・。) ポロリ
本当に命がけっす!(。+・`ω・´)
ビビは痛い所を分かってるのか・・・
そんな所ばっか噛むんです。。。(o_ _)oドテッ
太ももとか本気で涙でますよ~

2006/02/23(Thu) 23:37 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
フェレットも遊んでるうちにだんだん噛む力が強くなるから痛いよね。
俵太に噛まれるのとは違う痛さだったことを思い出しました~。
よく頑張って撮影しましたね~(笑)
2006/02/24(Fri) 16:07 | URL  | マロ #-[ 編集]
いたそうですね。でも可愛い気がします。
本人も手加減して噛んでいるんでしょうね。
2006/02/25(Sat) 09:40 | URL  | ノラ #iWfHidvU[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
そーなんですよ~ 本人達は遊んでるだけなんですけど・・・
俵太さんのカミカミはあまり痛くないんですか?
フェレットは歯が痛いですよ(⊃д⊂) 
たぶん撮りながらぶっさいくな顔になってたと思います (' - ' *)ゞポリポリ
誰にも見せれません゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさま ♪☆
痛いです・゜・(PД`q。)・゜・ 
そうですねそれでも愛しい子達なんですよ~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
手加減・・・・してくれてるのでしょうか・・・。。。(o_ _)oドテッ
2006/02/25(Sat) 19:11 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。