誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかった~♪
2006年02月20日 (月) | 編集 |
一泊で旅行に行ってきました。
一日目・・・広島で新幹線を降り、【大和ミュージアム】へ行きました
ここでは零式艦上戦闘機・人間魚雷・砲弾・他にも沢山の展示品がありましたよ~
また、子供でも楽しめる船を中心とした体験、体感できるコーナーもあり楽しかったです

HAY!(σ´Д`)σクリック!!in 大和ミュージアム
私↓めっちゃ楽しんでます (' - ' *)ゞポリポリ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、【宮島】へ行きました
宮島には船で渡るんですよ そしてシカがいるんです~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!in 宮島
奈良のシカと違ってとってもオットリとしてて人懐っこかったです(*・艸・)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!宮島のシカ

そして夜はふぐ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ お腹一杯~

次の日には山口県の【錦帯橋】へ行きました
春には桜が一面に咲きキレイだそうです。また6月~8月には鵜飼い、
他にも季節によって様々な行事があるそうです

HAY!(σ´Д`)σクリック!!in 錦帯橋
HAY!(σ´Д`)σクリック!!錦帯橋


そうそう!お土産・・・限定キティーちゃん ムフッ((´∀`*))
沢山ありすぎて迷っちゃいましたよ~全部欲しい気持ちをぐっと堪えて今回はコレ!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!限定キティー
フェレ’sには今回の旅行に全く関係のない物ですが・・・
幸運とつかむ「うんちくん」と、クマさんのぬいぐるみです
うんちくんは魁君が気に入ったみたいで、すぐさま持ち去りました

HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁くん&うんちくん
クマさんは美羽ちゃんが気に入った様です
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽&クマちゃん


今回は2枚も私が登場してしまいました(/-\*) ハジュカチ…
たまに旅行もいいですよね~今度は北海道に行きたいな~


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い♪
いい旅ができて良かったですね~。
広島のもみじ饅頭(最近では中身があんこだけじゃなく、お洒落になりましたが)食べました?(^^)

北海道は未踏の地なので行ってみた~~い!

フェレズは寂しがっていたのでは? ぶぶっ、もしかして、かなぷーさんの方が寂しかったかも?
2006/02/20(Mon) 12:11 | URL  | まっち #EBUSheBA[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うわ~~~~!!!!!!!
ご当地キティだぁ~~~
いいないいなぁぁぁぁぁぁ!!!
あたしもまたどこかに行ったら根付けかわなくちゃ~~

ポチ凸
2006/02/20(Mon) 14:11 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちはー!(*≧∇≦)/
充実したお誕生祝い旅行だったみたいですねー♪
シカがカワイイですねー!
僕もシカって言うと「奈良のシカ」のイメージが…
シカせんべいを持っていってあげると
「もうソレ食い飽きたよ」みたいな反応をするイメージが…
で、その横で人間が食べている「焼き芋」に群がってくるイメージが…爆
ケドここのシカちゃんはおっとりしていたそうで、何よりです!
で。うんちくんにかぶりついている魁君がカワイイっす!
2006/02/20(Mon) 16:00 | URL  | にわけん #-[ 編集]
わぁーい!今度は北海道だぁー。待ってるよー。
いつ来るぅ~、迎えに行くよ~。
いろいろ楽しかったみたいだねぇ~。
お土産?の限定キティーちゃんも手に入れたようで、何よりでした。
魁君と美羽ちゃん、お土産で遊んでいる姿も良かったよ!
今度は是非こちらにも遊びに来て下さいね。
その時は是非お泊まり下さい,お待ち申し上げております。
かなぷー様へ              りっちー家族一同より。
2006/02/20(Mon) 16:28 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
おおっ!かなぷーさん可愛い!!
大和ミュージアムの船ってめちゃ大きいんですね。
船のプラモかと思ったら、横に人がちっちゃく写っててビックリしました。
いい旅行でしたね~。キティちゃんグッズもまた増えたし♪
2006/02/20(Mon) 17:59 | URL  | マロ #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
楽しんできたようですね 
いろいろ写真もあるし。。。おぉ!かなぷーさんも写ってる!
シカさんかわいい~(*^。^*) ホント穏やかな感じですね
奈良のシカさんはグイグイきますもんね~(≧∇≦) ちょっと怖いわ。。。
キティちゃんいろいろあるんですね~
2006/02/20(Mon) 18:08 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
おかえりぃ♪(*^-^)  
いいな~旅行^^
ところで、ふぐの写真が無いではないか~~~。
せっかく楽しみにしてたのに~。(⌒▽⌒)アハハ!
今度はちゃんと撮ってきてd(゜ー゜*)ネッ!
2006/02/20(Mon) 18:20 | URL  | キキ #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!! 楽しかったよ~ん
もみじ饅頭食べましたよ~種類はたくさんありますね~
チーズ・チョコ・カスタード・芋・・・・etcどれにしようか迷っちゃいました
中でも珍しい*もみじ饅頭のてんぷら*を食べましたよ
揚げたてアツアツで美味しかったです(*´σー`)エヘヘ
北海道行って見たいですよね~今年こそ!って思ってます。
でもやっぱフェレ’sがイイコにしてるか気にはなりましたね (' - ' *)ゞポリポリ

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
そうそう!Sarhtoさんも集めていますよね~
たーくさんあって迷いましたよ・・・どれも可愛いすぎなんですもん><
今ではどこにでも売ってますよね!
行く先々で限定を探しちゃってます( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
かなり満喫しましたよ~
宮島のシカは本当に可愛くってとっても優しいんです。
奈良のシカと同じシカとは思えません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
奈良は去年行ったんですけどちょっと怖かった・・・
すごいワラワラと追いかけてきますよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
にわけんさんのイメージそのままです(*・艸・)プッ
うんちくん・・・名前に釣られて買っちゃいましたヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
( *´艸)プププッ 北海道は今年中には絶対に行きたいと思ってるんですよ
迎えに来てくれるんですか~(σ´∀`)σウハハーイ  嬉しいです~
りっちーちゃん家族に会える・・・(人´∀`).☆.。.:*・
なんて素敵なんでしょう!すごい行きたくなってきた~!
頑張ってお金貯めなきゃ!!o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
かっ可愛い・・・ (´゚ω゚):;*.':;パピコッ
そんな事全くないっす(´∀`;;;)アセアセ
大和ミュージアムの船デカかったですよ!他に戦闘機とかもあって
迫力ありましたね~
たしか・・・マロさんの実家ってそっち方面??でしたっけ?四国だったかな?
よかったら足を伸ばしてみてくださいね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ かなり楽しみましたよ~
写真は気付いたら150枚以上になってました・・・
今回は私も載せたんですけど。。。じんわりじんわりと恥ずかしくなってきました・・・(*・艸・)プッ
シカは穏やかな優しい子達ばっかりで安心してナデナデできましたよ
奈良のシカとはぜ~んぜん違いましたねー
キティーちゃんは色々ありすぎで迷ってしまって選ぶのにかなりの時間がかかりましたヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ キキさま ♪☆
【玄関】・ω・)ノただいまオマエ♪  
―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!・・・キキはするどいな~
ふぐの写真ね・・・(´∀`;;;)アセアセ え~と・・・・
食いに走って忘れてたわ~コケッ(o_ _)o彡☆
途中で気付いたけど食べかけだったので撮るの止めた・・・
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  今度はちゃんとね!
私ってホントに・・・バカチン...¢(-∀-○)
2006/02/20(Mon) 19:26 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

かなぷーさん、カワイイ~♪ビックリ!!
旅行楽しかったみたいで、いいな~。
しかし筋肉痛とはいったいどんなはしゃぎ方を・・・・?
それが気になります。
ほんと今の季節、露天なんて最高でしょうねえ。
酒飲みのかえるとしては、露天で雪見酒なんてやってみたいですね。


2006/02/20(Mon) 19:28 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
うわ~、かなぷーさんが出演してる。
きれいなお姉さん系ですねぇ。
この記事は永久保存版ですよ。

旅行は楽しかったみたいですね。
お土産も大好評の様子。

北海道に行くと、太りますよ。
覚悟してくださいね。
私は2日で2Kgかな。
2006/02/20(Mon) 19:57 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
すんごい楽しそう~~♪('-'*)
かなぷさんもチラっと見えてキャー(*ノ▽ノ)
奈良の鹿ちゃん、すんごい良い顔してる~~♪
さすが普段から皆の様子撮ってるだけあって、ベストショットだね(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2006/02/20(Mon) 23:08 | URL  | トモ #-[ 編集]
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございまーす(ノ⌒∇)ノ∠※PAN!

写真にかなぷーさんがちらっとヾ(>▽<)o
う~んともうちょっと正面、っと横から覗き込んでしまいました(爆)

フェレ’sが気に入るってのは、カミカミすることなんですねー(笑)
でもカミカミしててもかわいぃっ♪

北海道いいですよーo(^-^)o
冬しか行ったことないけど、おいしいものがたくさんです♪
でもすっごい寒かった…。
寒くて歩くのイヤになったけど、ココで倒れたら確実に死ぬ、って思って震えながら歩きました…。
2006/02/21(Tue) 16:54 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
(o`・ω・´o)ノ゙☆ ゜・*たでぇーま*・゜☆ 楽しかったですよ~ん
そして可愛いって・・・そんな事全く ナイ(・∀・д・)ナイ!
顔は映せません コケッ(o_ _)o彡☆
筋肉痛はいまだ健在で私を苦しめてくれてますよ~
大和ミュージアムの体験コーナーで色々やったんです
それで腕の筋肉痛とあっちこっち行ったもんだから足が筋肉痛&疲労・・・
雪見酒か・・・私は飲めないけどいいな~
風呂でお酒飲んじゃったらきっと素っ裸で寝そべってそう・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
きれいなお姉さん系・・・ぅぅん((・ω・ = ・ω・))ぅぅん
たんなるバカチン...¢(-∀-○)です。
北海道は美味しいものばっかですもんね・・・
食いしん坊やからきっと太るな・・・今回の旅行でも行く先々の物を食べまくったし・・・
でもこれ以上太ったら・・・ヤバイッス (。+・`ω・´)

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
見られちゃった~(*⊃∀⊂*) テレルゥ
シカちゃんは広島のシカちゃんなんですよ~
奈良のシカはちょっと怖い(/||| ̄▽)/
パンチきいてるからね~関西人と一緒で・・・?
って私関西人やし~_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
(*・艸・)。○тнайк чоц。○ 写真ギリ見えないでしょ?( *´艸)プププッ
覗き込んじゃいましたか~私もよくやっちゃいますね・・・
でもお見せできる様なものではございません (' - ' *)ゞポリポリ
フェレ’sはおもちゃをカミカミして振り回したあげく隅っこへと持ち去ります。
おもちゃで遊んでる姿って結構真剣で可愛いですよ~
北海道ね~本気で行きたいんですよ!
私も寒いのは無理なんで・・・暖かい時期にと思ってます。
気温がハンパじゃないので本当に歩くのやめたら確実に・・・>┼○ バタッ
2006/02/21(Tue) 20:25 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
良いな良いな(〒_〒)ウウウ 俺も行きてぇ~
どっかへ行きたいのはやまやまやけんど( ̄Д ̄;;
あいつらぁ~を置いては行けん、連れても行けん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大阪へも行きたいけんど、暇は有るが先立つもんが無いヘ(_ _ヘ)コケッ
2006/02/22(Wed) 21:35 | URL  | おっさん #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
たまに旅行はいいで~(○・`д・)ノ
ハッピーとサンディーも一緒に連れて行ってあげたら問題なし!
大阪来たら私が案内するわ~!
来る時はぜひぜひ~ヾ(〃^∇^)ノ
2006/02/23(Thu) 16:54 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
