誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
お留守番ね~♪
2006年02月18日 (土) | 編集 |
今日から私一泊で下関ふぐ懐石&温泉の旅へと行って来ます。
フェレ’sは両親に預けてゆっくりする予定イエ~イd(゜▽+゜)キラリンチョ☆
そうそう!フェレ’sに報告しなければ・・・


なぁ~なぁ?
ママな~ちょっと今日お出かけして帰ってこーへんから!

(゚д゚)パードゥン?  美羽ちゃん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽

(´∀`;;;)アセアセ ちょっとな・・・温泉に・・・
あっそ・・・で?? 空くん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空

だ・だから・・・イイ子にお留守番しててほしいねん
ズルッ・・・ ゙〓■●゙ピクピク  魁くん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) ごめんやで・・・
爺ちゃん婆ちゃんがママの変りに遊んでくれるから・・・

ふぅ~~~ん  ビビちゃん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ


ちょっと心配ですがフェレ’sにはお土産でも買ってご機嫌取りするつもりです
( ノェ)コッソリ<もちろん限定キティーをGETする事も忘れませんよ
【皆様良い週末を!!】*-ω-)ノ"


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
温泉うらやましい~。

温泉につかるとお肌つるつるになりますよね。
美人度アップです!。

たくさん食べて、楽しんできてくださいね。
2006/02/18(Sat) 15:38 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
そぅ~かそぅ~か下関でふぐ懐石に温泉付きかぁ~ウ~ン
豪勢なもんや羨ましい話、磨いて磨いてワンランクアップ(*'ー'*)ふふっ♪

おもろい土産話待ちゆうきねぇ~(⌒^⌒)b うん
フェレの土産忘れんよぅ~に
2006/02/18(Sat) 17:49 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おお~、いいなあ~。
楽しんできてくださいね~。

温泉しばらく行ってないなあ。
かなぷーさん、カエルの分も、フェレ!sの分もいっぱい楽しんできてくださいね~♪
2006/02/18(Sat) 21:30 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
一日でも家を空けると、フェレの事考えちゃいますよね。。。><
でもせっかくのふぐ!!!
楽しんでください~~♪('-'*)
2006/02/18(Sat) 22:49 | URL  | トモ #-[ 編集]
めっちゃかわいいw
2006/02/19(Sun) 06:01 | URL  | 最強屋 #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
たくさん食べすぎました・・・
あれこれ食べたい物だれけで食いしん坊の私にはたまりませんわ~
体重計に乗るのが怖いです・・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィ!!●~*ヒイィィ!!(´Д`ノ)ノ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうそう!女に磨きがかかったわ~(☆Д☆)ケッケッケッ 
お肌ツルツルですわ~
お土産話・・・たくさんありすぎて一部になってもーた・・・
フェレ’sのお土産ちゃんと買ってきたよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
温泉だいすきなんです(*・艸・)。+:*○
今の時期は特にいいですよね~
皆の分楽しんできましたよ~
でも疲れとりに行ったはずがはしゃぎすぎてしまい
今日は筋肉痛となっております ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
気になりますね~
ウチでは日頃から両親に教育してるので(○・`д・)ノ
ちゃんとやってくれてたみたいだし安心ですよ
なもんでメッチャ楽しみました \__○ノヒャッホー

σゝ∀・)σ。+゚☆ 最強屋さま ♪☆
訪問&コメントありがとうございます∩(´∀`∩) ワチョーイ
またいらして下さいね~((´∀`*))
2006/02/20(Mon) 11:47 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
