fc2ブログ
誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
先取り~
2005年11月11日 (金) | 編集 |
最近どこへ行ってもクリスマスって事でフェレ’sにサンタの衣装を着せたいと思い作っちゃいました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
空君に無理やり着てもらいました~Σd(oゝω・o)イェイ☆かわい~
*写真はクリックすると大きくなります*空サンタ

すごい迷惑そう。。。
*写真はクリックすると大きくなります*サンタ

魁君は全く着てくれないので雰囲気だけ・・・
*写真はクリックすると大きくなります*魁ちゃん

後はモデルにお願いしました・・・
*写真はクリックすると大きくなります*さんた

服・帽子の裾部分はフリフリにしました~
*写真はクリックすると大きくなります*帽子

*写真はクリックすると大きくなります*どう??

頑張って作ったのに~(´・ω・`)ショボボ~ン

人気blogランキング サンタさんに⇒人気blogランキング


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
突然のTBすいません。ノラと申します。
「空の写真」つながりで
トラックバック!させて頂きました!
って、「空」違いですよねー(笑
空君&魁君凄く可愛いですね~。
サンタさん…
2005/11/11(Fri) 15:45 | URL  | ノラ #kSf5jwxE[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ノラさん ♪☆
訪問&コメありがとうございます。また遊びにきてくださいね~
2005/11/11(Fri) 16:51 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆様こんにちは、自称デザイナー「野良」こと「ノラ」です。先日、社のバーべキュー会が大阪鶴見緑地というところでありました。みんなと空の下で食べる食事はやっぱり格別ですね。普段は少食なんですが、おなか一杯食べました。二次会は男子のみ10名(メイワ...
2005/11/11(Fri) 15:42:13 |  刷りバカ日誌 ~愛しの特色インク、印刷ってばいじわる!~