誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
イタズラ番長
2006年11月30日 (木) | 編集 |
今日は寒かった( >д<)、;'.・ ィクシッ
いつも会社には車で行ってるんですが昨日、今日は自転車で行きました
会社まで車で10~15分、自転車で30分位かかります。
しかも地獄坂が待ち受けているので足がパンパン・・・
でも朝の運動って気持ちいいですよね~家出た時はめっちゃ寒いんですけど会社に着いたら暑いくらいですよ




プリプリ学園のイタズラ番長は毎日、毎日、毎日・・・
悪さばっかりて・・・
昨日なんてね!こんな事があったんです↓


ガサゴソ ワッサワサ~

(゚Д゚)ギョェ ??

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ ジャ!! (; Д)゚ ゚コリャ~!!!

なんじゃコレ
写真のプリプリは魁君です。問題は魁君ではなくって下にペットシーツが散らばっている事です
こんな事をするのは番長しかいませんよ!

コリャァ!!(*゚д゚)_/そこ!何しとるんや~!
ダレや?
あら・・・可愛いプリケツちゃん
じゃなくって~(つω`*)テヘ

えっ何?どうしたん?
え~
出ました!こちらがイタズラ番長のビビです。
本、カバン・・・etc何でも運びます。はっきり言って目が離せません!
「どうしたん?」じゃございませんよ!皆さんこんな可愛い顔に騙されたらダメですよ~
なんてったってイタズラ番長なんですからね!

さっきは本を運んでたと思ったら

今度はペットシーツか?

元気なんはいいけどイタズラしすぎちゃう?

隠れろ~
はい!全く聞いてません凹○コテッ

ガサゴソ ワッサワサ~


あ~ぁ・・・
あ~あ・・・
目の前でペットシーツが舞っておりました


ふぅ~疲れた ママ!後はよろしく
何か文句ある?
分かってるよ!分かってる!結局飽きたらいつもこうやもんね
出したら出しっぱなし・・・お片づけはママの仕事ですよーだ!


(。>ω<。).。*゚.*.。*お願いです!出したら

   お片付けてして下さい!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
この手が好きゃねん
2006年11月28日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。
ちょっと更新がサボリぎみになっちゃってました(´Д`;)ヾポリポリ
年末になって仕事が忙しくって・・・これからもっと忙しくなりそうで恐ろしいです
しかも鼻風邪をひいたらしく・・・クシャミと鼻水がすごいです(つω`*)テヘ
私の仕事は事務なんですが下向いて書き仕事やPCをしていると鼻水がタラリ( ̄□ ̄;)!!
出来る事ならティッシュを鼻に詰めて仕事したいくらいですよ
今日はクシャミして鼻水が勢いよく飛び出しました・・・手で口元を押さえてたんですけどそのままの姿でトイレに走りました
恥ずかしかった~もう笑うしかなかったですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



おもちゃで遊んでるプリプリ達のオテテって必死で可愛いんです(〃ノωノ)
「何このオテテ~」って可愛いからついついジラしちゃう
特に陸↓

早くちょうだ~い!
どうしよっかな~
ちょうだい!

離してよ!
(☆Д☆)ケッケッケッ
☆さん

おっと!離しちゃった
ヽ(= ´ω)ノ フッ勝ったな
ほしい~

なにぃ~まだまだ!
ほれほれ~
くれよ1

離すもんか!
離さへんも~ん( ´艸`)ムププ
はなせ~

負けへんでぇ
出たな!このオテテめっちゃ可愛いわ
くれ~


おもちゃに必死で自然と力がこもってるこのオテテが大好きなんです
可愛いでしょ~見てて楽しいし♪
だからついイタズラしちゃうねんなぁ(*´σー`)エヘヘ

(。>ω<。).。*゚.*.。*皆さんも風邪には
         
    気を付けて下さいね!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


ダブルでおめでと♪
2006年11月24日 (金) | 編集 |
今日、11月24日はプリプリ学園のプリンスこと

空王子の4歳のお誕生日で~す

30日は陸の4歳のお誕生日

という事で2プリのお誕生日を合同でささやかながら家族でお祝いしました

お誕生日おめでとう♪

さぁさぁ!空&陸の為にケーキ買ってきたよ~
*だんじょうび おめでとう*ってちゃんと書いてもらってんから!
ちょっと帰りにケーキがコケて*おたんじょうび*って文字が無くなったけど・・・
まぁまぁ・・・せっかくの記念やし記念撮影しようよ~

空&陸

父&母は必死に2プリをなだめながら抑えてます( ´艸`)ムププ
陸&空

って全然大人しくしてくれへんし~(ノ◇≦。) うぅっ

ケーキと記念撮影はあっけなく失敗に終わりましたが
2プリの可愛い写真を撮る事が出来たので。。。

空


陸


どっちが空でどっちが陸か分かりますか?写真にマウスを合わせると答えが・・・
空と陸は本当にそっくりで兄弟みたいでしょ?
とっても仲良しさんなんですよ♪
お誕生日って嬉しいですよね((´∀`*))
もう空も4歳になるんや~早いわぁ
色々な思い出がいっぱい込み上げてきて胸がいっぱい!
とっても幸せな一日でした


(。>ω<。).。*゚.*.。*Happy 
         
         Birthday♪+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
京都どすえぇ~
2006年11月20日 (月) | 編集 |
とうとう風邪をひきそうな予感です
今日、ずっと頭痛くて微妙に熱っぽくって・・・
こじれないように気合で治します(つω`*)テヘ



土曜日は京都に行ってきました
そうそう!この時期は紅葉ですよね~
京都駅から一駅の東福寺に行きました。とってもキレイでしたよ~。
紅葉

お庭もキレイやったし♪食べ物も美味しいし~
また京都にホレました(*⊃∀⊂*) ポッ
お庭

コレは祇園で食べた葛きりです。メッチャうまうまでした~
黒蜜でツルツル~モチモチ~で食感最高でした
葛きり


でもね!メインはこれから
*きょんぷさん*大正解で~す
舞妓はんになってきました
でもかなり似合わなすぎでUPするかどうか散々悩んだ結果・・・
ヤケクソで・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!と!!
きっと皆さん失笑しますよ・・・・かける言葉が見つからないと思います
無理しないで下さい!スルーしてくださって結構なんで・・・
だから出来るだけ小さくしました
あまり小さくしすぎたらもっと怖かったので程よい程度に・・・
覚悟はいいですか?【小梅太夫】にだけは間違わないで下さいね!
似てるけど~



「いつも遊びに来てくれはっておおきにぃ~
ウチはカナやっこどすぅ~
これからも宜しゅうお頼申しますぅ~」

舞妓



キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン  小梅にしか見えんわ~!
私のお友達~!次に会った時はそっとしておいて下さいな~
さてと・・・オメメ直しにプリプリ達の可愛い写真を見て行ってくださ~い


空君おててパーしてネンネしてるの可愛いわ((´∀`*))
空・陸

踏まれてもなかなか起きないねぇε-(´ー`*)
ゲージから出るのはいつも最後の空君、
ダルがりな所がママそっくりや∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
美羽・魁・空・陸

皆の出して~って顔 こんな顔されたら出さないわけにはいきなせんよね!
美羽・魁・空・陸

今回の京都の旅では祇園・清水寺など色々行きました。
めっちゃ歩いて疲れた~早起きして行ったのに舞妓で3時間以上かかったので行きたかった所いっぱいあったのに行けませんでした
残念・・・白塗りを落とすのメッチャ大変でしたよ
カツラ重たかった~着物苦しかった~顔キモかった~(ノ◇≦。)
もう少しマシやと思ってたからщ(´□`)щ ショーック!!!
でもいい思い出になりました。私が和装似合わないのも充分わかりました
今度は洋装やな・・・って事は神戸?異人館~?
って友達と計画中で~す。今度こそ堂々とUP出来ればと思います



(。>ω<。).。*゚.*.。*京都は

         エエ所どすぇ+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


隙間好き
2006年11月17日 (金) | 編集 |
この前の京都コスモス園から私と友達はすっかり京都にハマッてしまったみたい~
今の季節はちょうど紅葉でしょ?って事で明日も京都に行ってきま~すヾ(〃^∇^)ノ
しかもね・・・明日は・・・っと話したい所ですがこれはお楽しみ~♪
またUPします。



フェレットって狭い場所が大好きです。
トンネル遊びだったり、スボンに潜ったり入れる所はドコにでも入っちゃうんです
 (写真 空)
空やで

クッククック♪興奮してトンネル内で追いかけっこしたりして遊びます
(写真 ビビ)
誰でしょ?

ゲージを登ってこんな狭い隙間にもわざわざ入るし・・・ (写真 魁)
魁

お布団とシーツの間も大好き!踏んずけないように気をつけないと!
(写真 空・美羽)
美羽&空

潜れるタイプのハンモックも大好きですよ~
(写真左から 楓花・陸・空)
楓花・陸・空

狭くても皆でネンネは安心するんかな?
何でも楽しく遊んじゃうプリプリ達って幸せやと思いません?
この前私の脱いだパンストに美羽が詰まってもがいてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
カーペットや布団とシーツの間などに入ったりするからこっちは充分に気を付けないといけないんですけどね~
普段から足の周りに纏わり付いてきたりするからプリプリ達が遊んでる時はあまり足を上げないように下を向いて歩くのが普通になっちゃってます
踏んだり蹴ったりしないように気を付けないと・・・



(。>ω<。).。*゚.*.。*京都と言えば?

     何すると思います?+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
サプリ
2006年11月16日 (木) | 編集 |
プリプリ達も4~5歳になります。年齢的にも体調管理にはより一層気を付けないといけない年になりました。なので毎日サプリメントを与えてます
サプリ
サプリは大好きなバイトに混ぜて与えているので皆キレイに食べてくれます
与えているのは*パウダルコ*というサプリでウイルスや細菌、ガン細胞に対して有効。免疫力を高め、抗生物質的な働きをし、病気予防に効果があるそうです。


さぁ~今日もサプリ食べようね (左・美羽 右・魁)
何や?

おいちぃ~ (美羽)
美味しいお口して~
おいち

ママ~もっとちょうだい
食べすぎもアカンねんで!今日はおしまい
おいちぃ~

あぁ~おいちかった
ちゃんと食べてエライね
うまうまやぁ

食べた食べた~フキフキ~♪
フキフキ

キレイ♪キレイしないとね~
そうやね!でもお口キレイキレイするのはいいけどカーペットとかで拭くのはどうかと思うで・・・
シマリスちゃん達はオテテで上手にキレイキレイしてたよ!

キレイキレイ
フェレ’sはいつも食べた後にはカーペットや私の服などでフキフキしちゃいます。目が離されへんわε-(´ー`*)
前に陸と魁は肝臓肥大と診断されました。でも前回の健康診断では肝臓が小さくなってたみたい((´∀`*))
サプリの効果かな?プリプリ達の体調管理を出来るのは私!
出来るだけの事はしてあげたいと思います
今は一種類なんですが他にもいいのがあれば・・・と探し中です
ちなみに今コレが気になってます→【アニマ・ストラス】
でも実際サプリもありすぎで何がいいのか分からないです><
オススメのサプリがあったら教えてください


(。>ω<。).。*゚.*.。*健康な体ほど

     大切なものはないよ+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
おもちゃ箱
2006年11月15日 (水) | 編集 |
私の部屋はプリプリ達の遊んだおもちゃでグッチャグチャ
毎日そのおもちゃを直すのはもちろん私です。
部屋中あちこちに散らばってる為に片付けるのも一苦労
いったいおもちゃ箱の中には何個おもちゃがあるんやろ?
そう言えば今まで数えた事なかったわ・・・

って事で数えてみました。その数35個!!
それに押入れには沢山のスットックがあります。お気に入りのおもちゃは大量買いですから~(つω`*)テヘ

おもちゃ箱
おもちゃ箱は部屋の入り口に直してます

さぁプリプリ達を解放~
ゲージから出るなりさっそく魁君がおもちゃ箱目掛けて走ってきました
初めに何を持って行くのかなぁ~?

魁
*ふもふもさん*を持って行きました

次に陸君がどのおもちゃにするか選んでます

陸
毎日見る光景なんですよ( *´艸)プププッ
おもちゃを運んではまた戻ってきておもちゃを銜えて運んで・・・って気が済むまで続きます。よく飽きないねぇ~
おもちゃを運ぶ子は魁・陸・ビビ・楓花の4プリです
皆それぞれ自分の場所にナイナイしていきます。
好きなおもちゃで遊ぶんじゃないんですよ!(たまに遊んでいますが)
好きなおもちゃを自分の場所にナイナイするんです
そりゃ~もう忙しそうに・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…楽しいんでしょうかねぇ?
プリプリ達が遊んでいる最中に私がコッソリおもちゃをおもちゃ箱にナイナイしていると大慌てで「せっかくナイナイしたのに何してんねん!」って勢いで走ってきておもちゃ箱から元の場所に運びます(´д`;)
なのでプリプリ達が疲れて寝るまで何も出来ません
2時間程したら部屋が静かになってきます。そこら辺にプリプリ達が転がってます(σω-`o)。o○グゥグゥ

さぁ~皆ネンネしたかな?ゲージに帰ってもらいましょう~




シィ─(○`・v・)b─ッ

おもちゃとねんね
PCデスクの下です。
大好きなおもちゃに囲まれて幸せそうにネンネしているのは
がいないな~って思ったらいつもここでネンネしてます。( ´艸`)ムププ 可愛いでしょ?



そしてプリプリ達をゲージに入れて今日はプリプリ達が運んだおもちゃの数を数えてみました。

おもちゃ箱

(-ω-*)ウ~ン・・・確か35個あったハズやねんけどなぁ
現在おもちゃ箱の中にはおもちゃが7個しかない(⊃д⊂)ゴジゴジ

じゃぁ今から行方不明のおもちゃ28個探すとしますかぁ~
手の届かない隙間にも押し込まれていたりするんですよ(; ゚ Д゚ )
そんな時は棒でかき出します┐( ̄ヘ ̄)┌


(。>ω<。).。*゚.*.。*プリプリ達は

     おもちゃ持ちやなぁ+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
フェレヤキ
2006年11月14日 (火) | 編集 |
昨日から食べたくてしょうがなかったタコヤキが今夜の夕飯となりました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ウチのタコヤキは私がタコが食べれないのでスジ肉で作ります
タコヤキじゃなくてスジヤキかな?でもめっちゃ美味しいですよ~

タコヤキ
タコヤキの時はいつも誰も手伝ってくれません
とにかく皆のお腹が満たされるまで私はタコヤキを焼き続けるんです
今日は両親、ビールに飲みながら年明けの旅行の話で二人盛り上がってました。
私は無視か――いっ!!☆ヾ(`Д´*)オイッ

そんな時ナイスΣd(゚∀゚)ビビ!
トイレ癖の悪いビビが冷蔵庫の前でオシッコ(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
母が怒って「ビビもタコヤキにするで!」って意味分からん脅しをしてました。
虐待現場や・・・

ごめんなさ~い
って私もちゃっかり  撮ってるし( ´艸`)ムププ

「ママの作ったスジヤキ美味しそうやろ~でもこれはビビは食べられへんから見るだけやでぇ~」
もうしませ~ん
その後、父の足を噛んだりヤンチャばっかりするので強制退場!!お部屋に連れ戻されてました

あぁ~お腹いっぱい((´∀`*)) スジヤキ美味しかったですよ~

どうぞ~


食後ビビに会いに行くと反省の色は全くなし
スネスネでした<∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

反省が足りません

やっぱ大阪と言えばお好み焼き&タコヤキやろ~
他府県では夕飯にタコヤキってやらないんですか??
友達と*タコパ(タコヤキパーティー)*とかってしません?
具もチーズ入り・キムチ入り・醤油入りも美味しいんですよ~
昔は10個100円くらいで売ってたタコヤキが今では300~500円くらいしますよね~
高くなったわ・・・確かに美味しいけどタコ嫌いやし家で作ったら好きな具を入れて思う存分食べれるので私は家で作る方が好きかなぁ~



(。>ω<。).。*゚.*.。*スジヤキも

           美味しいよ~+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
ズッコケ担当
2006年11月13日 (月) | 編集 |
もう寒すぎます!もうコート着ていい?
ストーブ・電気コタツはバリバリつけてます。電気毛布はまだ我慢中ですが近々お世話になる事になりそうです
昨日、部屋に絨毯ひきました。プリプリ達は絨毯の下に潜ったり噛んだり掘ったりオヤツ食べた後に口を拭いたりしてましたヽ(= ´ω)ノ アキラメルシカナイ・・・
こんなんだから毎年絨毯は使い捨てにしてます。冬の終わりには「来年使うから直しておこう」って気はおこらないんですよね凹○コテッ




関西人は子供の頃からボケ・ツッコミの中で育ちます。
時には大人から・時にはテレビで学んだりします
土曜日のお昼は関西人の教育番組*吉本新喜劇*が放送されています
私もそれを見ながら育ちました。
そしてプリプリ達も・・・
ズッコケが得意な美羽さん!毎日のようにズッコケてくれるんですが
今日もいい感じにズッコケてくれました
舌出してオテテの位置も決ってるでしょ?これぞ関西フェレ!だと思いません?

でへぇ~


でもそんな裏で日々、美羽さんはズッコケを練習し続けてるんですよ
究極のズッコケを目指して・・・


上手にズッコケてるでしょ?
今日はいつもの動画FLVメーカーがどうしても開かなかったので始めてFlipClipに挑戦してみました
何でやろ?めっちゃ開けるのが重くって全然ダメでした(ノ◇≦。)
FlipClip結構いいかも~いつもの事ながら機械音痴な私が使いこなすのにかなり時間はかかりましたが・・・
この記事今日のお昼から書いてるんですよ(´д`;)
FlipClipを理解して動画をUPするのにこんなにも時間がかかったんです(つω`*)テヘ
フレームとか色々どうやったらいいのか分からんかってもん><
まぁでもFLVの時は何時間ってもんじゃなかったもんな・・・
何日もかかりました(*´σー`)エヘヘ
また一つ賢く?なりました~



(。>ω<。).。*゚.*.。*私は多分・・・
 
        ボケ担当かな?+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
ぎんちゃん&くぅちゃん♪おめでとう~
2006年11月12日 (日) | 編集 |
10月29日のフェレショーに出場しました
【きんた&もものハッピーホーム】
くまごろう君・ぎんじろう君の結果が出ました~!



くまごろう君、ブラックセーブル スペシャリティー11位!
くまごろう君


ぎんじろう君、ファンシーカラー スペシャリティー8位!
ぎんじろう君


ステキなロゼッタでしょ~羨ましい!!
そしてそして~写真コンテストで3位入賞ですよ~!
すご~い!入賞した写真はなんと私も投票した写真だったんです
めっちゃかわいいんですよ!その写真がこちらです

【ジャパンフェレット協会】のサイトでも結果が紹介されてます
くまごろう君
まっちさんおめでとうございま~す
私もすごい嬉しいです((´∀`*))


フェレショーで出会った記念にプリプリ達とお揃いのオモチャをプレゼントしたんですよ。全然たいした物ではないんですが・・・
くまごろう君とぎんじろう君が気に入ってくれた?みたいなのでよかった~
そのおもちゃはプリプリ達も大好きなキュッキュです
音が鳴ったらもう大変!急いでナイナイしないと!!

(出演:陸)


( ´艸`)ムププ 可愛いオモチャでしょ?
りんご・いちご・スイカです。
横でガサガサ袋の音が鳴ってますが横で誰かがまた袋で興奮してたんです(*・艸・)プッ


(。>ω<。).。*゚.*.。*私もロゼッタ 
 
        ( ゚д゚)ホスィ…!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


袋の使い方
2006年11月09日 (木) | 編集 |
買い物に行ったら必ず貰う袋は普通ゴミ袋になったりしますよね
フェレ’sはいつもおもちゃにしちゃいます。
纏めて置いているのを銜えて運んだり、破れて捨てたのをまたゴミ箱からアサって運んだり・・・あのシャカシャカのビニールの音ってフェレ’sを刺激するんですよ
あまりにも楽しそうなんで捨てるに捨てれないんですよ・・・
今日は久しぶりの動画で~す
ビビは手術から1ヶ月経過しました。月日の経つのは早いなぁ
もう傷はすっかり塞がって毛も伸びて分からなくなっちゃってます
相変わらず元気いっぱいで毎日ママのオテテ噛みまくりで~す

(出演 ビビ・陸・楓花)


あまり出ようとしないでしょ?めっちゃ楽しそうなんですよね~
初めにビビが遊んでたら音に反応した陸が仲間に入り、かなりテンションが上がりまくって跳ねまくってます( ´艸`)ムププ
その後、楓花も音につられて遊びに来ました。
せっかく楓花と遊んでるのにビビが噛みに来て痛~い(>_<)
順番でしょ?もぅ・・・ビビはワガママちゃんやねんからぁ 

袋遊びで大興奮して疲れたプリプリ達はそれぞれ自分の好きな場所で寝に行きます


あっ!でもねんねの前に~




また袋で遊ぶからね~と言わんばかりにおもちゃを入れて無言のアピール・・・
ナイナイ
めっちゃ捨てにくいわぁ~
おもちゃいっぱいあるのにナゼに?
ママのお財布に優しい子達やなぁ(ノ◇≦。) ナケル



(。>ω<。).。*゚.*.。*袋好きなのは 
 
       安上がりやね!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
プリプリ達は暖かそうやね
2006年11月07日 (火) | 編集 |
今日はメッチャ寒かったです{{(>д<)}}
もう冬ですよ~!この時期は朝が辛いですね
お布団から出る事がなかなか出来ません
でもプリプリ達がそんなウダウダしてる私を許してくれる事はありません
「起きろ~」ってゲージをガシャガシャして目覚ましよりも激しいですよ(´д`;)
寒いよ~後5分お布団の中にいさせて~!
ここに遊びに来てくださる方の中でもちらほらと風邪をひかれてる方が・・・
お大事にしてくださいね!

お休みの間にプリプリ達のお家も冬仕様にしたんですよ
最近急に寒くなったからプリプリ達が皆で寄り添ってねんねしてます。
見てるだけで暖ったかそ~プリプリ達が一緒に寝てくれたらぬくぬくでしょうね
そんな事出来ないけど・・・だって布団の中に入るとナゼか噛むんですも~ん。゚(゚´Д`゚)゜。
でもね!でもプリプリ達ったら自分達が眠い時は絶対に出てきてくれないんですよ~


美羽~魁~?暖かそうやねぇ ママも寒いなぁ~出てきて抱っこさせて~
出たくないよ
こんな時は何度呼んでも起きてくれないんですよ
美羽なんてうっすらオメメあけるだけやし~!

ねぇねぇ~?
寒いからイヤ
美羽は全くの無視で魁は顔を出すだけ・・・2人共出る気ナシやな・・・

いいよ!いいよ!ビビ達はそんな事ないよね?
ねぇねぇ~ママの相手してよ ママ寒いな~

ビビ
ビビまでも相手にしてくれないなんて・・・

楓花・空・陸はママの相手してくれるよね!ね!ね!
陸&空
し~ん・・・>┼○ バタッ
陸&空は上で寝てます。絶対に私の声聞こえてるやろ?
このハンモックは2段式になってて楓花は下に潜ってます。
出てきてくれる気配ナシ・・・ 皆してヒドイわぁ・゚(>艸<。)゚・

(。>ω<。).。*゚.*.。*寒いよぉ~ 
 
       ママを暖めてぇ!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
お外は気持ちいいね
2006年11月06日 (月) | 編集 |
だんだん寒くなってきましたね~
明日から冷え込むみたいですよ!私の周りでも風邪が流行ってます。
皆さんも気を付けて下さいね!
3連休は友達と遊ぶ予定をしていたのですが皆風邪・・・コケッ(o_ _)o彡☆
私は健康児ですよ(*・艸・)プッ
なもんで1日目はプリプリ達と思う存分遊び、2日目はプリプリ達のゲージを洗い4プリのお風呂を入れました
3日目は風邪の友達のお見舞いへ行ってきました
沢山の風邪菌の中で過ごしているのにもかかわらず全くもって健康☆-(ノ゚Д゚)イエーイ
σ(o´д`o)ォ'`゙ヵは風邪をひかないといいますもんね~(゚∀゚)・∵. ガハッ!!

1日目はプリプリ達と家で遊んでいたんですがお天気よかったので美羽と魁をキャリーに入れて自転車の後ろにくくり付け大和川までGO!!
大和川までは自転車で10分程の所にあります

美羽~魁~自由に遊んでいいからね!
美羽&魁
久しぶりに芝生の上なんで喜んでくれるかな~なんてワクワクしてたんですけどね
やっぱり姫は動きません(´д`;) 

美羽ちゃん遊ぼうよ~
遊ぼうよ~
魁が誘ってるのに美羽は固まっちゃってるみたい( ´艸`)ムププ
お家ではヤンチャ姫やのにお外に出るといつもこんな感じなんですよね~

美羽~芝生の上は気持ちいいやろ?ちょっと歩いてみたら?
動けない~
アカン・・・美羽ガッチガチで動きません。
しまいには・・・

ママ~抱っこ~
ママのお膝
・・・やっぱりこうなるのね(´Д`;)ヾ

魁君見てよ!びろ~んって寝そべってるで
びろ~ん
魁は好奇心旺盛であっちこっち探検してました

ママ~!あっちあっち~あっち行こう~
はいはい((´∀`*))
あっちあっち~!
リード引っ張る引っ張る・・・
美羽はずっと私にしがみ付いてました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

お外は楽しいね~
うん♪また来ようね~
楽しいね~
無邪気に遊んでる魁君が可愛いわぁ~
美羽は私の膝の上で寝てるし・・・家では膝の上で寝るなんて子供の頃以来なかったのに・・・
ホンマこの姫ときたら・・・でも膝の上で寝るなんて可愛い事してくれるんやもんな~
そんなんされたらメロメロになるに決まってるやんかぁ(*´σー`)エヘヘ

(。>ω<。).。*゚.*.。*やっぱりお外は
  
    気持ちいいよね~+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
穴掘りに潜む罠
2006年11月02日 (木) | 編集 |
空君はいつも私のベットで穴掘りの練習しています。
あまりにも一生懸命に掘ってるもんだから他のプリプリ達も何だ?何だ?って寄って来ては何かを求めて一緒に掘ってます
でもこの穴掘り練習はお外に出て発揮するのかと思いきや全く発揮する事はないです凹○コテッ
お外に連れて行ってもすぐにキャリーに入って寝てますから・・・
何の為の練習か分かりませんよ・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
もしかしたら穴掘りダイエットかもしれませんね!



今日もいつもの練習の時間がきました




空:なんじゃこりゃ~

楓花

空&陸
今日も激しく頑張ってます。目的は何なのかナゾや・・・
陸がやってきました。空と陸、この2人はとっても仲良しさんです






陸:すごっ!

空:ぉお!!

空&陸
(*´・ω・)...ぅん? 何か発見したのかな?






楓花:なになに~?
空&陸&楓花
楓花が二人の様子が気になって覗きにきたよ~
空と陸・・・あんたら何か企んでるやろ?怪しい・・・若干震えてるしな
その震えは何や?すごいモン発見した驚きか?それとも・・・
とにかく怪しいで!この二人は・・・






空:うっそ~ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

陸:_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ

楓花:キー!!(゚皿゚メ) !!

空&陸&楓花
やっぱり・・・だから言わんこっちゃない(´д`;)
楓花は怒ると怖いんやで~裏番長やからな!
とにかくしつこいし・・・ママしーらない!






空:ヤバッ 逃げろ~

陸:ヒイィィ!!(´Д`ノ)ノ

楓花:(# ゚Д゚)・;'このー!! !!

空&陸&楓花
空は陸を見捨てて逃げちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
楓花はホントしつこいよ~陸はこの後追いかけまわされてました
いやぁ~平和平和~εεεεεεεヾ(*´ー`)ノランラ-ン♪

(。>ω<。).。*゚.*.。*穴掘りは
  
  ダイエットになるかな?+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
