誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン&祝!!
2006年10月31日 (火) | 編集 |
今日は皆さんご存知のハロウィンです
(写真 美羽・ワンピース  魁・裸)
美羽&魁

そして~プリプリな毎日が一周年です 
この一年は楽しい事、悲しい事色々あったけど
沢山の人に出会えた事は本当に嬉しく思います
これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします(つω`*)テヘ

(写真 魁・栗ずきん)
魁

(写真 楓花・苺ずきん)
楓花

(写真 空・栗ずきん)
空
ほんまにそうです!
一緒に楽しんだり、辛い時に励ましのコメント頂いたり
いつもありがとうございます(ノ◇≦。)

(写真 ビビ・ワンピース)
ビビ
今日はハロウィンやからね!プリプリ達には仮装?
(オシャレ?)してもらいました


Trick or treat
(お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよ)

(写真 空・栗ずきん  楓花・苺ずきん)
空&楓花

(写真 陸・ベスト&苺ずきん)
陸

(写真 りゅう・裸)
りゅう

(写真 ビビ・ワンピース)
ビビ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… いつもイタズラしてると思うけど・・・
ま・まっいっか~ハロウィンやもんね!
これ以上イタズラされたら困るのでプリプリ達にはオヤツを大奉仕させて頂きました


時間ギリでハロウィンまにあった~ε-(´ー`*)
今回はプリプリの点呼をちゃんと取りましたよ!
皆参加してるよね~?


(。>ω<。).。*゚.*.。*これからも
  
  宜しくおねがいしま~す!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


~おまけ~陸の独り言
(写真 陸)
陸
(゚∀゚)・∵. ガハッ!! めっちゃ可愛いやん!似合ってるよ
フェレショーにて
2006年10月30日 (月) | 編集 |
10月29日(日)友達と一緒にフェレットショーに行ってきましたよ~
しかも車で・・・方向オンチの私が車で大阪から神戸なんて・・・かなりのチャレンジです
何日も前まら道を調べてシュミレーションして・・・でも高速の降り口間違って焦ったんえすけどね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
帰りもちょっと迷いました~めっちゃ方向オンチなんです(´∀`;;;)アセアセマぁ何とか無事に辿り着く事ができたんですけどね!ε-(´ー`*)ホッ
会場にはもうフェレットいっぱい((´∀`*))
どの子も皆可愛くってメロメロですよ~
プリプリ達を連れて行くか悩んだんですが今回はお留守番してもらう事にしました。
でもフェレットちゃん見てたらやっぱり連れてこればよかったな・・・って後悔
魁&美羽は前日にお風呂入ってキレイキレイいしてフワモコちゃんになってたんですけどね

ラブラブ

何か毎日一緒にいるのにムショウに会いたくなっちゃいました
プリプリ達の事を思い浮かべながらいっぱいお土産買いましたよ

お土産
フェレット柄のマグカップ・フェレショー記念ピンバッチ・栗ずきん・イチゴずきん・女の子のお洋服4種類・男の子のお洋服1種・イチゴ柄のハーネス&リード・リンゴ柄のハンモック・おやつ・バイト

お洋服を着たプリプリ達のラブリーな姿はまたUPしますね!
お洋服の種類は沢山あってどれも可愛くってどれも欲しくって・・・とにかく迷いまくりでした。
それとお土産がもう1種類
色々なお店が出てた中で「どーぞお試しください!」って袋を私と友達に渡してきたので遠慮なく・・・って
エ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!マジで??

多っ!!
一袋ざっと20個・・・友達はフェレットを飼っていないので友達のも頂きました~って事は40??

サンプルの山

助かります!お出かけの時に使えます!
そう言えば前回のフェレショーの時にもいっぱいサンプルもらったな~
いやぁ満足満足



さぁ~そしてそしてかなぷーは誰かに会えたのでしょうか?





会えたよ~(〃ノωノ)キャー
たまたま入り口付近をフラフラ~っとしてたらちょうど会場に入ってきたファミリーに!
ゲージには2プリ!可愛いなぁ♪って見てたらフェレちゃんが脱走しそうになってて「あっ!出そう!」っていったら飼い主さんが「ぎんじろう」って名前を・・・
まっまさか~!ゲージをみたら2プリ・・・見た事あるぅ~
テンション一気に急上昇↑↑
「ぎんちゃん?(ぎんじろう君)くぅちゃん?(くまごろう君)」って聞いたら大正解~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ぎんじろう君とくまごろう君は今回エントリーしたんですよ
最後まで見たかったんですけど時間がかなりズレてて最後まで見れなかったんだぁ・・・
だからまだ結果しらないんです 気になるよ~
結果が分かり次第報告させてもらいまーす(ノ´∀`*)

ぎんちゃん&くぅちゃんに会えるHPです ワンコのももちゃんにも会えま~す とってもステキなファミリーなんですよ
【こちらから会いに行けます】

ショーではコスプレコンテスト・フォトコンテストなのがありました
コスプレコンテストでは【ごんママさんの*フェレット&にゃんこ日記*】でとってもいい感じに紹介されてましたのでの覗いてみてくださーい
ごんママさん!私も会えなくって残念(ノ◇≦。) でも同じ大阪です!また何かのイベントなどで会えるかもですね!
一緒にフェレのお散歩とか出来たらいいなぁ~


フォトコンテストは沢山可愛いフェレ達が・・・
これは貴重ですよ~フェレットの赤ちゃんですよ~可愛いでしょ

フェレママ
フェレママ


本当に楽しかったです。
でも楽しいばかりではなく悲しい事に3匹里親募集をしていました。引取りた気持ちはいっぱい
でも実際、いまの私はプリプリ達で手いっぱい 
真剣に引取ろうと考え熱心に話しを聞いている方が何人かいました
会場にいる方はフェレットを愛している方々が沢山いらっしゃいます。あの子達が新しい家族に迎えられ幸せに暮らせる事を願う事しか出来ないのが悔しいです
どうしてこんなに愛苦しい子達を捨てたりなんてするんでしょうか
理解に苦しみます。
動物達は言葉が通じなくっても気持ちは通じますよね!
ちゃんと答えてくれますよね!
悲しい話は後を絶えません 私は何がしてあげれるのんやろ?っていつも思い考えますが実際には何が出来るのか分からずもどかしいです


(。>ω<。).。*゚.*.。*皆が幸せに
  
         なれますよ~に!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
計算高いお姫様
2006年10月28日 (土) | 編集 |
美羽ちゃんを連れてりゅう君のお散歩に行きました
でも動かない・・・



美羽~行くよ!
もぅ動けないもん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!もう動けない

もぅ動けないって・・・歩いてないやん!
姫は歩かなくていいの!さぁお抱き!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ママ抱っこ

せっかくやねんから歩こうよ
チッ!使えないわねぇ~あっ!にぃにぃや~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!あっ!にいにぃや!

お兄ちゃんに甘えてもダーメ!

にぃにぃー抱っこして~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!抱っこ~

私が抱っこしてくれないのが分かると弟の方に行っちゃいました
しかもメッチャ愛想ふりまいて・・・弟も美羽が甘えて可愛いと抱き上げてました。
きっとこれは美羽の計算や・・・弟はまんまと騙されたな。。。


(。>ω<。).。*゚.*.。*美羽には
  
            かないません+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ ゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з

フェレショーはいよいよ明日!

こんなヤツ【かなぷー】がフラフラしてたら

声かけてやって下さい

11時前後に現れる予定でーす

カバンに*↓まりもっこり↓*付けとこっかな?

じゃがいもっこり&まりもっこり
お静かに
2006年10月27日 (金) | 編集 |
昨日の記事ですごい事に気付きました

気付かれた方いらっしゃいますか??

実はプリプリ合唱団に参加してない子が・・・

本気で気付いてなかったオバカです


ビビちゃん・・・ごめんね(´・ω・`)シュン
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ぐにょ~ん

めっちゃ反省してるよ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!アハン

ママも気付いた時めっちゃショックやってん・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!イヤン

だから今日はビビの可愛い寝顔いっぱい見てもらおうね
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ムフッ((´∀`*))

ビビ可愛いよ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんなオバカなママを許してね
HAY!(σ´Д`)σクリック!!チョイト!
いつも何度も見直すのにどうして・・・ビックリしました
もちろんビビちゃんも合唱団の一員ですよ!
せっかくのりゅう君の14歳のお誕生日記念やのにやってしまいました。。。
フェレショー前でうかれすぎ?ホンマすんません(' - ' *)ゞ


(。>ω<。).。*゚.*.。*ビビちゃん
  
            許して~!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ ゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з

フェレショーまで後3日

こんなヤツ【かなぷー】がフラフラしてたら

声かけてやって下さい

11時前後に現れる予定でーす

カバンに*↓まりもっこり↓*付けとこっかな?

じゃがいもっこり&まりもっこり

忘れてたわけじゃないで!
2006年10月26日 (木) | 編集 |
ちょっと待った~!

ちょっと待った~!

ねーねぇ?

何か忘れてない??

お忘れでは?

まっまさか~

プリプリ達!用意はいい??いくでぇ







せ~のっ!
美羽
魁
楓花
空&陸

プリプリ達によるお歌のプレゼントで~す



24日りゅう君が14歳お誕生日を

無事に迎える事が出来ました!


ありがとう

私が中学の時に近くの工場で飼われていた紀州犬のメスにノラ犬がはらませて産まれた*りゅう*
5匹兄弟で皆丸い顔でコロコロしている中、1匹だけ顔がシャープでとっても人懐っこい子に心奪われました
子供の頃から動物が大好きでずっと犬が飼いたかったんですが両親に反対されていてずっと飼えなかった
でも兄弟3人で両親を説得し、りゅうをお迎えする事が出来ました
名前は私が付けたんですよ!あれからもう14年経つんですよね~
月日が経つのは早いなぁ
怖がりでたまに知らない人には吠えちゃうけど人は噛んだ事ないよ!
ナデナデされるのが大好きで すぐに尻尾振って甘えてくるりゅうは皆に可愛がられてます。
りゅうは私達家族にいっぱい笑顔をくれてます
これからもずっと宜しくね!

(。>ω<。).。*゚.*.。*りゅう
  
          大好き!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
日曜日はフェレットショーに行こう!
2006年10月24日 (火) | 編集 |
10月29日(日)

第15回チャンピオンシップ・フェレットショーが

神戸国際展示場で開催されます。

【フェレットショーについての詳しい事はこちら】


前回、神戸で開催された時には翔☆龍☆楓花も参加したんですよ


今回プリプリ学園からはエントリーしてないんですが見に行きま~す
プリプリ達連れて行くかはまだ迷ってるんですが。。。
ここに遊びに来てくださる方で参加するよ!行くよ!って言う方いらっしゃいますか?
皆さん頑張ってくださいね!応援してますよ~
お会いできたら嬉しいです(つω`*)テヘ


前回のフェレショーでプリプリ達に買ったおもちゃ&ハンモック今でもあります
プリプリ達のお気に入りなんですよ

特に楓花はこのおもちゃが大好き

HAY!(σ´Д`)σクリック!!このオモチャは!?

他のおもちゃはあまり興味もたないんですがコレは目の色変えて必死です
HAY!(σ´Д`)σクリック!!頂戴

引っ張ってぶら下って。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
HAY!(σ´Д`)σクリック!!離さないもん

ずっと見ていたいから なかなか離してあげないの。。。
ついつい意地悪しちゃう(*´σー`)エヘヘ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!はなせ~!

一番小さな体やけど一生懸命チョコチョコ運んでて可愛いんですよ~

今度のフェレショーでもプリプリ達にいいお土産があるかな~
あっもこっちもフェレット。。。
想像するだけで鼻血出そうですハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
今日が24日やから後5日後かぁ~もうすでに興奮してます
ものすっご―――い楽しみです


..:*:.ドキ(o′▽`o)ドキ.:*:.ガ トマラナイ




(。>ω<。).。*゚.*.。*フェレショー
  
          楽しみや~!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
秋桜
2006年10月23日 (月) | 編集 |
うす紅の秋桜が秋の日の~

何気ない陽溜りに揺れている~♪

HAY!(σ´Д`)σクリック!!コスモス

この頃涙もろくなった母が~

庭先でひとつ咳をする~♪

HAY!(σ´Д`)σクリック!!コスモス園
京都の亀岡コスモス園に行ってきました
日頃の疲れたを癒す為に。。。
ゆっくり行った為にコスモス園に着いたのは夕方4時15分
コスモス園の閉園は4時・・・何て事??京都まで来たのに
駅からタクシーで行ったのですが哀れな私達を見てタクシーのおじさんは「もう一箇所コスモス園あるから行く?」って言ってくれました。
時間も微妙だったので開いてるか分からないけど外からでも充分見れてキレイと言うので行く事に
閉園時間5時!開いてました~メッチャ綺麗でしたよ~
思わず口ずさむ*山口百恵の秋桜*大満喫しました。
でもメッチャ疲れました
今日も朝から足がパンパンでジンジンして最悪です
お土産はコスモスと大好きな八つ橋試食しまくりましたd(・∀・`*)エヘヘ
プリプリ達のお土産?・・・今回はナ―――シ!ごめんね。。。
HAY!(σ´Д`)σクリック!!コスモス

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!うそうそ!コレがお土産よん
なんやコレ?食べれるんか?
食べれません。。。
HAY!(σ´Д`)σクリック!!おみやげ~

三 (lll´Д`)楓花!そのお水はコスモスさんのお水やから!飲んじゃダメ~!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!楓花

(i|!゜Д゚i|!)ビビ!!コスモスさんを食べちゃダメ~!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!食べないで~

コスモスさん綺麗やろ?可愛いやろ?
あっ!ビビも(оゝω<)о)) カワイイヨッ!!

よっ!ミス・コスモス

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ミス・コスモス


(。>ω<。).。*゚.*.。*こんな小春日和の
  
        穏やかな日は~♪+.。*゚.*(。>ω<。)

頭から離れません(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
よっ!お嬢!
2006年10月18日 (水) | 編集 |
最近色々な男前豆腐シリ-ズを目にするようになりましたが
今回初入手したのが

女やねんけど男前

       お 嬢 ホ ワ イ ト

今までは男前豆腐はプリプリ男前軍団「胴長短足族」に担当してもらってたのですが*お嬢*となれば男前軍団の出番はありません
ここはやっぱりお嬢にやってもらう事になりました。




HAY!(σ´Д`)σクリック!!お嬢ホワイト
主役かなり気合入ってます

HAY!(σ´Д`)σクリック!!よっ!お嬢!
意識してるのでしょうか?座り方に品がありますね
でもお腹ポテポテです( *´艸)プププッ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ノリノリですやん
ちょっとメイク・・・と思ったのですがやりすぎた気がします∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

コレで男前豆腐シリーズ6種類目かな?食べたんですけど私中のNo.1は*京都ジョニー*ですね
お嬢ホワイトは甘めかなぁ・・・レンジでチンしてポンズで食べました。
口当たりは前のジョニーに似たように感じかな

りゅう君にもおすそ分けしました
HAY!(σ´Д`)σクリック!!うまうまや~
めっちゃ美味しいみたいでキレイに食べましたよ

今回出演してくれた美羽ちゃんにも味見してもらいました。


お口に合ったみたいでティースプーン1杯位だったんですがペロリと食べちゃいました
次はどんな男前豆腐に出会えるかな~?楽しみです



(。>ω<。).。*゚.*.。*さすが美羽嬢!
  
          決まってるよ~+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
意味分からん物体
2006年10月17日 (火) | 編集 |
最近色々な種類の男前豆腐がスーパーなどで見かけるようになりました。
ウチでは週に2・3回食卓に出ます
母がハマってるんですよ~元からお豆腐は大好きだったから・・・
男前豆腐以外は買ってこなくなりましたよ
昨日の夕飯にまた男前豆腐が出たんですが
食後、片付けをしていたら気になったんですよね~
男前豆腐のパッケージには「男」など掘り物があります

この型でプリンを作ろう!




作ってみました





見事失敗コケッ(o_ _)o彡☆

なんじゃコレ。。。意味分からん物体や
HAY!(σ´Д`)σクリック!!プリン

「男」マークが付くのを期待してたのに見事に裏切られました(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・щ(´□`)щ ショーック!!!
エエ匂いはするけど怪しい物体やなぁ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!なんやコレ?

ビビちゃん・・・ママかなりヘコんでんねん
焼け食いや~。゚(゚´Д`゚)゜。

まぁ次頑張れよ…( ,,-`e´-)シ(||| _ _)…
HAY!(σ´Д`)σクリック!!次頑張れよ!

うっぷ・・・焼け食いして気分悪いil||li (っω-`。)il||li
寝る前にそんなに食べて太るで…
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ちょっと聞いてくれる?

ガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!もう3分の2も食べてもた・・・
ビビちゃんどうしよ~

知らん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!たっち

男前プリンは見事失敗です。。。前日に作ってめっちゃ楽しみにしてて型から取り出すのもかなり慎重にしたのに~!!
おかげで焼け食いしてもーたやんかぁ(/□\*)・゜゜・.ウワーン!!


今日の夕食にも男前豆腐シリーズのNEWバージョンを食しました
明日UPしま~す


(。>ω<。).。*゚.*.。*男前豆腐
   
           サイコー!!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
まりも○○○
2006年10月16日 (月) | 編集 |
土曜日にプリプリ達の健康診断、美羽・楓花の副腎腫瘍の注射、ビビの抜糸に行ってきました。
診断中はドキドキです。今回の健康診断では誰も引っかかる事なく済みました ε-(´ー`*)ほっ
ビビの抜糸もホッチキスの芯のような物を取るのに痛いんじゃないかと心配してましたがすぐに取れちゃってビビも暴れる事もなく終わりました。
傷口はまだ完全に完治したわけではないので注意が必要みたいなのですが、毛もだいぶ生えてきてます。
ビビも元気いっぱいですよ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!抜糸後
ね!


日曜日、私の大好きな*北海道展*が近鉄百貨店でやっていたので行ってきました~
美味しい物いっぱ~い(´¬`)ジュルッ
昼食前に行ったんですが試食しまくってお腹いっぱいになっちゃいました(*・艸・)プッ
タダ食いばっかりじゃないですよ!ソフトクリーム・コロッケなどなど・・・食べまくりです(つω`*)テヘ
いや~北海道は美味しいわ~お土産もいっぱい買いましたよ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!北海道展
北海道限定のポテトチップス3種・ワカサギの甘煮・チーズスフレ・おかき・夕張メロンチョコレート・まりもっこり&じゃがいもっこりのストラップ・まりもっこりのぬいぐるみ・限定キティーちゃんのガチャガチャ

ついつい・・・いっぱい買っちゃった~
プリプリ達のお土産は・・・(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

HAY!(σ´Д`)σクリック!!じゃがいもっこり&まりもっこり

まりもっこりのむいぐるみです。
なんとなく可愛い。。。私の中でヒットだったんですよね~親切にも
*もっこり部分は引っ張らないでね!*
と注意書きがありました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
結構売れてたみたいですよ~私も色々な種類があってかなり迷いました

このお土産プリプリ達は気に入ってくれるでしょうか?試してみました
..:*:.ドキ(o′▽`o)ドキ.:*:.
ビビちゃん結構スキみたい!!(*≧∇≦)ノわ~ぃ゛

HAY!(σ´Д`)σクリック!!まりもっこりvsビビ

楓花もスキスキしてました~(* ̄з ̄*)ヾちゅっ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!まりもっこりvs楓花

陸も気に入ってくれたみたい((´∀`*))
HAY!(σ´Д`)σクリック!!まりもっこりvs陸

北海道の友達から噂は聞いていたまりもっこり
まさかこんなだったとは・・・また我が家に新しいおもちゃがやってきたのでした~

今月の末に梅田阪急で北海道展があるみたいですよ~
(多分・・・北海道展でおじさんが言っていました)


(。>ω<。).。*゚.*.。*北海道
   
           サイコー!!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

運動会~FINAL~
2006年10月13日 (金) | 編集 |
~プリプリ学園 運動会~

4種目めFINALは美羽&魁による

仮装コンテストです。

美羽!魁!寝てる場合じゃないで!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁&美羽

この競技は選んだオヤツに付いている札がポイント!
そこに変装してもらうキーワードが書かれています
二人は何を選ぶのかな~?
勝者は皆さんの投票にかかってますよ~


ではでは~運動会のFINALを飾ってくれます

美羽ちゃん魁君いくよ~

よ~~~~いドン


結果・・・魁君はセーラー服  美羽ちゃんはカエルちゃんを選びました


それではお着替えしてもらいましょうね~


では美羽ちゃんからお願いします


*フェレットの子はカエル* 

さすが美羽ちゃん!女の子やね!おんぶ姿がとっても似合ってるよ~母性本能?
・・・(無視)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!無視
美羽ちゃん!可愛いからこっち向いてよ
イヤッ!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ャダ((o(;□;`)o))ャダ
お~い!
・・・(無視)
全然目線をくれません。。。
でも子供(カエルちゃん)はおぶったままです!さすが母!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!頭隠して尻隠さず
しまいには自分だけ隠れてしまいました
それでも子供(カエルちゃん)は・必死に美羽ママにくっついてます
美羽ちゃんの可愛いお顔が撮れなかったな・・・これは減点対象ですよ~
せっかく可愛いのにね~


次は魁くんお願いしま~す

*セーラー服とオヤジ*

魁君はセーラー服マニア?この前も着たよね? 【前回のお着替えはこちらです】
えへっ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!(つω`*)テヘ
変体のオヤジにも見えなくはないでぇ
それにな!スカート短いから大事な所が丸見え大公開やで~

え―――っ
大事な所が・・・堂々と見せて変質者風の写真になってるやん( ;゚д)キャ-!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!あっ
いや~ん(/▽*\)
・・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!もぅ好きにして~


アセアセ...( -`Д´-;A)

さぁ あなたの一票は美羽?魁?


なんとなく魁君がだんとつインパクト賞だと思うのは私だけ?

(。>ω<。).。*゚.*.。*勝つのは
   
           美羽?魁?+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
3種目め~お遊戯~
2006年10月12日 (木) | 編集 |
こんにちわ~
更新がめっちゃ遅くなってしましました
ネットの電波状態が悪いのか動画がUP出来なかったので遅くなっちゃいました


~プリプリ学園 運動会~

3種目めはりゅうによる

お遊戯??です。

りゅう君の天才っぷり?を披露いたしま~す

HAY!(σ´Д`)σクリック!!今日の主役
コンビニで見つけたワンコのおやつ
コレをエサに頑張ってもらいましたよ(´∀⊂)ニャハハ


じゃぁりゅう君頑張ってね~
(ちょっと煩いので音量に注意して下さいね)


りゅうのお手・おかわりは激しいです。
ぎこちなーく、それでもって力いっぱいお手・おかわりをしてくるのでぶっちゃけ痛いです・・・

じゃぁ頑張ったりゅう君から一言お願いしたいと思います


りゅう君さすがですね~

後もう少しで14歳とも思えないジャンプやったね


オヤツいつくれるねん!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!いつくれるんや?

やっぱ食い気なのね・・・
今月の24日はりゅう君の14回目のお誕生日です。
自分の年分かってるんかな~?きっと気付いてないわ

(。>ω<。).。*゚.*.。*りゅう君!
  
       まだまだ元気やね!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
運動会 2種目め
2006年10月07日 (土) | 編集 |
~プリプリ学園 運動会~

2種目めはビビ&楓花による

食いしん坊さんのおやつ食い競争

2人共ヤル気満々みたいですよ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ&楓花

この二人はどちらが勝つと思いますか?
途中誘惑のおもちゃにも注意してね!
予想して見て下さいね~予想は当たってるかなぁ?
..:*:.ドキ(o′▽`o)ドキ.:*:.ではいきますよ!

よ~いドン



もぅ~食いしん坊さんやねんから~
必死でしょ?おもちゃは全く無視でしたね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
予想は当たってましたか?


では一等賞を発表しま~す


一等賞は・・・


いつも元気いっぱいの


カミカミマシーン


ビビちゃんで~す

HAY!(σ´Д`)σクリック!!WINNER

さぁ一等賞になったビビちゃんに一言お願いしようっかな~

ビビちゃん食いしん坊さんやね

o(_ _o)~zzZ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!(つ∀-)オヤスミー

ビビと楓花 仲良しさんでネンネしてる~。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
ナデナデしても起きないよ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

オテテがヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

競技というよりオヤツの奪い合いやったなぁ~( ´艸`)ムププ


次はお遊戯の時間で~す!誰がお遊戯してくれるの?


(。>ω<。).。*゚.*.。*ビビちゃん!
  
       元気いっぱいやね!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング
運動会 1種目め
2006年10月04日 (水) | 編集 |
~プリプリ学園 運動会~

1種目めは空&陸による

階段駆けっこどっちが早く登れるかな~?レース

気合は充分みたいやな!二人共頑張って~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空&陸

どちらが勝つと思いますか?
予想して見て下さいね~予想は当たってるかなぁ?
..:*:.ドキ(o′▽`o)ドキ.:*:.ではいきますよ!

よ~いドン




ちょっと暗かったけど見えましたか?二人共早かったでしょ?
階段の上り下りは得意なんですよ((´∀`*))
皆さんの予想は当たってるかな~


では一等賞を発表しま~す


一等賞は・・・


いつもマイペースで


癒し系の王子!!


空君で~す


HAY!(σ´Д`)σクリック!!WINNER!

では見事一等賞になりました空王子に一言お願いしたいとおもいます

すごいやん!予想外やわ~

お腹すいてたから早く終わりたかってん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!勝利のコメント

納得・・・コケッ(o_ _)o彡☆


さぁ次の競技は何かな~ビビ&楓花で競ってもらおうと思ってま~す


(。>ω<。).。*゚.*.。*空君!
  
       アンタ大物やわ!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
プリプリ学園
2006年10月03日 (火) | 編集 |
今日もビビちゃん元気で~す
傷口も治ってきてるみたい(*´ー`*)毛も少し生えてきました
今ハゲちゃんやから気付いたんですが
首のお肉ブリブリのブヨブヨで3段腹ならぬ3段首になっちゃってま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


久しぶりに楽しもっかぁ~

空王子はいつも一番上の端っこのハンモックでお休みになられます
それにはきちんとした理由があるんです
ご飯&水がハンモックの上からでも届く事と、誰にも邪魔されずに寝れるからです
常にマイペースで私がゲージから出しても寝に帰ったりします。
でもそうはいきませんよ!


10月!秋!と言えば?

さぁ~起きてよ~!!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!zzZZ

うっとおしそうに目を覚まされたようです 目がメッチャ怖いわ・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ぐぉ~


こちらは陸です。空と似てるけど分かりますか?

陸も起きてよ~始まっちゃうよ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!かぁ~

あくびばっかりして・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ふぁ~

もう分かったかなぁ?そう!今は運動会シーズンですよね!プリプリ学園でも運動会しちゃいま~す!
明日は第1競技 陸&空による
*階段駆けっこどっちが早く登れるかな~?レース*
で~す。どっちが早いかな?楽しみにしててくださいね( ´艸`)ムププ


(。>ω<。).。*゚.*.。*陸も空も
  
          頑張れ~!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ビビの手術
2006年10月01日 (日) | 編集 |
遅くなりましたがビビの手術の結果です。
沢山の応援ありがとうごさいました。そのパワーがビビに届いたんだと思います
手術は大成功ですよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

注:今回の記事の写真は傷口を載せてますので怖いかも・・・
苦手な方は見ないほうがいいかと・・・思います ごめんなさい



9月30日、ビビの首元に出来た腫瘍をレーザーで焼く手術をしました
実は前回病院に行って手術の予定を決めた時には局所麻酔をし、レーザーで1回焼いて、次週にもう一度同じ様に焼いて終了と2週かけて行う予定をしてました。
でも腫瘍が大きくなっていて先生が「局所麻酔だとビビちゃんが痛い思いをするのでガス麻酔に変えてもいいですか?」と言われたので先生を信じてお願いしました
この日のビビは何か感じてたのかな?先生に抱かれたら先生に威嚇してすごい鳴いたんです
いつもなら鳴かないのに。。。私もすごい不安になってしまって顔が引きつってたと思います
ビビが手術室につれて行かれて私は待合室で待ってました。その間、手が震えて不安で怖くて泣きそうでした
待つこと15分、ようやく手術が終わった感じでした。
看護婦さんに大人しく抱かれているビビがドアの向こうで見えました。
多分まだ麻酔でボーッとしてたんだと思います。それから5分後、呼ばれて診察室に入り20分ぶりにビビに会って驚きました
目の前にいるビビは腫瘍を全部摘出されてたんです。約4cm程切って焼ききったと・・・摘出した腫瘍はビー玉2個くっついたみたいな(雪だるまみたいな)形でした。
それとビビがすごい元気なのにも驚きました。
傷口は直視するのが怖いくらい・・・少し血が出てたのでガーゼをしてもらって帰ってきました。
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ただいま

帰りの車の中でガーゼが気持ち悪いのか暴れてたので私も運転してたからずっと抱っこはしてあげれなかったんですが抱き上げると大人しくしてましたよ。
ガーゼは帰ったら血は止まってると思うので取っても大丈夫って言われたのですぐに取りました。
記念撮影しちゃったけど(つω`*)テヘ
もう腫瘍は全部取れたので次に病院に行くのは2週間後です。
お薬は出ませんでした。消毒もしなくて大丈夫だそうです
傷口はかなり痛々しいです。両親も驚いてました。
皆の心配をよそにビビはピンピンしてるんですよね~
※ここからの写真は傷口がもろに見えちゃいます











痛くないんかなぁ?帰ってガーゼを取ってあげて頑張ったご褒美にバイトとオヤツをあげました
すごいがっついてました
HAY!(σ´Д`)σクリック!!賢かったよ

オヤツなんてもっともっと~って瓶に顔を突っ込んでましたよ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!食いしん坊さんやねんから
HAY!(σ´Д`)σクリック!!オヤツほし~い!

いつも通りオモチャでも遊んでました
HAY!(σ´Д`)σクリック!!元気やで

初めの予定とは変ったけど結果的によかったなって思います。
局所麻酔だと全身麻酔と違って意識はあるし怖い思いするんちゃうか?って不安もありました しかも2週続けてする予定でしたから・・・
でも1回で済んでビビも元気やしよかったって・・・
頑張ってお利口さんやったビビにプレゼントを買ってきました
喜んでくれるかな~


大好きなキュッキュ付きのワンワンちゃんです
気に入ってくれたみたい((´∀`*))ヨカッタ

(。>ω<。).。*゚.*.。*ビビはお利口さんやね
  
     元気な姿にママは救われたよ!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
