誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう明日です
2006年09月29日 (金) | 編集 |
とうとう明日、ビビの一回目腫瘍摘出手術の日となりました。
ビビをお迎えしてから何度目の病院やろ


初めは健康状態を調べる為ジステンバーの注射で通いました
人と触れ合う事に馴れてなくって体が硬直してガチガチで震えて恐怖で先生に噛み付こうとして一度目はちゃんとした診察が出来ませんでした
一度噛むと食いちぎられる勢いで離さない状態でした
まだその頃は私にも馴れてなくて手を出すと力いっぱい噛み付いて手が血が出て傷だらけでした
お風呂に入れてあげる事も耳掃除も爪切りも出来なかったです。
とにかく手が付けれなかった・・・
今でもカミカミは健在ですが前ほどではないです。

HAY!(σ´Д`)σクリック!!カミカミマシーン

2回目は肛門のすぐ横がビー球くらい腫上ってきて病院に行きました
臭腺のかけらが残ってたみたいです。

3回目は尻尾の上に出来たかさぶた 血がいっぱい出て慌てて病院へ
結果、肥満細胞腫でした。

【ビビの臭腺のかけら・肥満細胞腫についてはこちら】

4回目は今年の夏、私の不注意でカゼで熱が40度も出てグッタリし、1週間のうちに何度も病院に通い、注射や点滴を受けてました 
【ビビ風邪①】 【ビビ風邪②】 【ビビ風邪③】 

そして今度は腫瘍です。
何でビビばっかり・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!腫瘍

局所麻酔で腫瘍の部分をレーザーで焼く手術を2週にわたってします
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ

私の可愛い愛娘をいじめないでほしいです
HAY!(σ´Д`)σクリック!!えへっ

明日の事を考えるとメッチャ不安です
ビビ大丈夫かなぁ。。。腫瘍も心配なんですがビビの精神的なものがすごい心配
レーザーで焼くのは数分で終わるけど麻酔も痛いし、麻酔がきいてレーザーで焼かれてる時も絶対にビビは怖い思いするもん
その時私は一緒にいれるんかなぁ・・・
一緒にいれるんやったら付いててあげたい

また結果を早ければ明日にでも報告します。
無事に終わるように祈ってあげててくださいね


昨日のビビちゃんです。ビビとの遊びはいつもこんな感じ
噛まれるのはもちろん痛いけど なんとなく皮膚が丈夫になった気がします


私の手を噛んだまま引っ張りこもうとします。それが激イタです・・・
この前ドコまで私の手を運ぶのか我慢してみました
結果ゲージの中に私の手を運びいれました。
食べられる・・・可愛い顔して肉食。。危険を感じました



(。>ω<。).。*゚.*.。*ビビ!
  
        明日は頑張ろうね!+.。*゚.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
美羽の努力
2006年09月28日 (木) | 編集 |
ママが倖田 來未ちゃん好きやねんて

美羽も知ってるよ*エロかっこいい*やろ?

初めて見た瞬間、ライバル出現って思ったもん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽
何か考えてるのかお外をじっと眺めてました

やっぱ美しさを保つには日々努力が必要やん?

だから美羽も毎日努力してるんで!

毛もキレイキレイちゃんとしてるし だからママは

「美羽の毛艶いいね サラフワで気持ちいいわ」

っていっぱいナデナデしてくれるねん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!お手入れ
ホント美羽はサラフワで気持ちいいんですよ~

美しさを保つ為には睡眠も大事やで!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!よく寝る
寝てる姿は名前の通り天使やね!起きたら悪魔化するけど・・・

後はやっぱ小顔になる為の努力やな

引き締める為にママの手カミカミしたり

むいぐるみをガジガジしてんねん

力いっぱい噛む事で顔が引き締まるでぇ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!顔を鍛える
コレがまた激しいんですよね。。。

最後にメイク!

目の周りにアイライナーを引いてるねん

後、鼻筋もすぅ~っと見えるように

目から鼻にかけてVの字にシャドウ入れてんねん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!エロかっこいい?

どう?美羽かわいいやろ?

倖田 來未ちゃんに負けてないやろ?

HAY!(σ´Д`)σクリック!!可愛いでしょ
確かに美人さんやけど最近太ってお腹プリプリのオデブちゃんです


(。>ω<。).。*゚+.*.。*女の子は
  
          色々大変やね!+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
魁の日記
2006年09月26日 (火) | 編集 |
*9月25日*

夜、僕は陸と仲良くネンネしてました

そしたらママに「おもちゃで遊ぼう~」

って起こされました

HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸&魁

ママが持ってるおもちゃは

僕の大好きなふもふもさん
 
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ふもふもさん

キュッキュッも大好きやけど

ふもふもさん噛み心地サイコーで大好きやねん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ふもふもLOVE

せっかく気分よく遊んでたのに陸が

僕のふもふもさん狙ってきてん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸vs魁

でもふもふもさんだけは譲りたくなかってん

それで陸に「シュゥーイッ」って

吹いて噛み付いたってん

そしたらママに「コルァ~!」って怒られました

HAY!(σ´Д`)σクリック!!すんまへん


(。>ω<。).。*゚+.*.。*みんなで遊ぼうね!

       仲良しこよしでね!+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ナルシスト
2006年09月25日 (月) | 編集 |
朝晩涼しくなりましたね~プリプリ達にとって過ごしやすい季節になってきました
りゅう君のお散歩もとっても気持ちいいからついつい遠回り
日が沈むのも早くなったからお散歩中はキレイな夕焼けも見れます

HAY!(σ´Д`)σクリック!!お散歩




友フェレの陸はカメラ目線がお得意
呼ぶといつもカメラ目線をくれるんですよ

りぃ~くぅ~
ん?写真か?ちょっと待ってや!今ポーズ決めるからな
自然な感じがいいから無視して
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りぃ~君

そしてだんだん近づいてくるんです
あっ!今のフェイントやん!撮り直してや
このポーズでどや?可愛いんちゃう?

HAY!(σ´Д`)σクリック!!りっく~ん

このポーズは?結構悩殺ちゃう?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りくぅ~

カメラ構えるといつもこう!
大人しく撮らしてくれるのはいいねんけど

ちょっと陸・・・ナルシスト入ってるんちゃう?
確かに!あんた可愛いよ!おめめクリクリやしね!でもな・・・
同じような写真ばっかりしか撮れへんねん・・・もっと動いてや!

じゃぁ次はコレでどや?
聞いてないし・・・(諦め) あっ・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!! ヽヽ(≧▽≦)// キャー

陸の撮影中、カメラ前をビビがまたぎました(´∀⊂)アヒャヒャ
フラッシュが塞がれてしまったし・・・
ビビのヒゲが写ってるしぃ~ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


(。>ω<。).。*゚+.*.。*いつも応援 

     ありがとうございます+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
プリプリ達は何をしても可愛い
2006年09月22日 (金) | 編集 |
先日【53匹のわんちゃん繁殖場レスキュー】の記事を取り上げさせてもらったのですが
9月18日に動物愛護団体の譲渡会&バザーがあったそうです。
私は知らなかったんですが 【かえると茶色い犬と のかえるさん】 と 【フェレット日記 のごんママさん】 から頂いたコメントで知りました。
お二人共行かれてたそうです。私も行きたかった~!
53匹のわんちゃん、里親さんが徐々に決ってきてるみたいなんですよ
嬉しい限りです。そして譲渡会にはフェレットもいたそうなんです・・・
で!そのフェレちゃんが何と!ごんママさんの家族になったって~
ごんママさんありがとう~コメント見てめっちゃ驚き&嬉しかったです
ウチのビビも動物愛護で保護されてた子なんですが、初めてビビに会いに行った時の事、今でも鮮明に覚えてます
そこには保護された動物が沢山いました
何故か犬はいなかったんですが 猫・鶏・イグアナ・蛇・アライグマ・フェレット・プレイリードッグ他にも沢山いて、それなのにお世話をしている方は一人だった為、充分に掃除も行き届いていない状態
狭い小屋・部屋の中に沢山の子達が保護されてました。
この現実をもっと皆さんに知ってもらいたいです


りゅうは私の部屋が大好きです。リードを離すと真っ先に2階の私の部屋に駆け上がります。
そしてフェレ’sのご飯が落ちてないかチェック!
一通り探索を終えたらまったりとくつろぎタ~イム!
無理矢理フェレ’sのベットに寝てました

ギュウギュウですから~!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう

え??
いやいや・・・無理矢理な所がまたとっても可愛いよ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!無理がある


一番体の小さい楓花はよくこのポーズで必死にオモチャを選んでます
ピーンと伸びた足が可愛すぎっ!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!楓花

そんな事あるよ~
あっ・・・そうですか
HAY!(σ´Д`)σクリック!!(*ノωノ)ぃゃん


最近イタズラばっかりする空王子はフェレ’s専用引出しの中に潜り込むのが日課
中のタオルをグチャグチャにかき出してそ知らぬ顔をします

グチャグチャにしたのは誰ですか?!
えっ?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空

何が?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!何の事?

僕、何も知らないよ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!僕、何も知らないよ

可愛い顔を武器にシラをきり通します
本当に何しても可愛い子達やわ~


(。>ω<。).。*゚+.*.。*いつも応援 

    ありがとうございます+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ビビのイボ?
2006年09月20日 (水) | 編集 |
お久しぶりです。
沢山のコメントありがとうございました。
またこれからもプリプリ達の毎日を残していきたいと思ってますので宜しくお願いします

土曜日は毎月恒例のプリプリフェレ’sの健康診断でした。
6プリ特に引っかかる事はなかったんですが魁君が肝臓肥大って言われました
でも年相応なので今の所問題がないみたいです。
ビビの首に出来たイボみたいなのは腫瘍でした。
腫瘍と聞いた瞬間大きな手術になったら・・・とすごい不安になったんですが
全身麻酔ではなく局所麻酔で腫瘍の部分をレーザーで焼く事になりました
その為、数分で終わるそうです。でも一度では終わらないみたいで翌週もう一度同じ処理を行い治療は終了するそうです
ビビは極度の怖がりで寂しがりです。昔、ビビが捨てられて保護施設に入れられて寂しさと不安で震えてたあの頃のような思いはさせたくないし
(ビビとの出会いの過去記事です【ビビの場合】 )
それが病気で入院する事になっても ビビが病院で1人震えてるんじゃないかと思うと怖いです
そうなるとビビの精神的ダメージは大きいと思います
今回は入院する事なく済みそうなので少し安心
怖い思いはさせてしまいますが・・・


首に出来た腫瘍は直径1cm程あります(ちょっと分かりにくいかも・・・)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!おやつに夢中

私は不安やのに本人(ビビ)はめっちゃ元気ですよ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!おすましさん

たっち上手なんですよ お腹のラインが可愛いでしょ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!たっち

おやつに夢中です( ´艸`)ムププ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!おやつ頂戴

ビビの手術は9月30日に決まりました
不安はありますが無事に終わる事を願ってます。

先日、大型犬に襲われたりゅうは何事もなかったかのように元気いっぱいです。
怪我した所もハゲちゃってるけど傷は治りましたよ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう


(。>ω<。).。*゚+.*.。*いつも応援 

    ありがとうございます+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
龍、お疲れ様
2006年09月13日 (水) | 編集 |
昨夜、12時頃に龍はお星様になりました。
龍ママも私も苦しみから解放されたのはよかったって思います
龍は充分頑張りました。
龍&楓花

6月の健康診断でリンパ腫が発覚し、激痩せしてしまいました
でも一時は体重も戻り落ち着いてきたように見えたんです
リンパ腫発覚後の3ヶ月、病気と戦って頑張ってきましたが残念な結果になりました
応援してくださった皆様に感謝します。
ありがとうございました。
最後の龍は少し吐いた感じはあったもののキレイな顔をしていたそうです
今朝10時半頃、お空に帰っていきました。
龍

おもちゃはあまり興味を示さなかったんですがこのラグビーボールだけは大好きで1・2日でボロボロになってました
いつも銜えて行く所行く所運んでました
4つもボロボロにしちゃったんですよ
龍

龍はプリプリの中でも一番マーペースな感じの子で
それなのにオヤツの時は一番の食いしん坊さんで誰よりも前に出ておねだりしていました
龍

翔が8月21日にお星様になってまだ1ヶ月も経ってないうちに龍までもがお星様になってしまいました。
月曜日に龍に会いに行き、グッタリとした姿をみてからは私は龍ママからの連絡がすごい怖かったです。
携帯が鳴る度にドキドキしてました。
昨夜、龍が息を引取ったと連絡が来たんですが返事をすぐに返せませんでした
頭が真っ白で何も言葉が出てこなかったんです

もう今頃はお空の上で翔達に会ってるんではないでしょうか
元気に走り回ってますよね



ビビは1ヶ月程前から首にイボみたいな物が出来ています。
この前の健康診断の時に先生に相談しました
その時は問題ないと言われたんですがそのイボが初めは直径2~3㎜位だったのが今では直径1㎝位にまで大きくなってます。痒いみたいでゲージや床に擦りつける為にカサブタが出来ては剥れを繰り返しています
今朝もハンモックやゲージ内に血がいっぱい付いてました
今週の土曜日は月に1回の健康診断に行く日なので見てもってきます
この思いが龍に届きますように
2006年09月12日 (火) | 編集 |
昨日、仕事帰りに龍に会ってきました
想像以上に龍の状態が悪いのが分かりました。
前よりも痩せたみたいで自分の力では体を動かす事も出来ず、グッタリ目を閉じたまま
手足の毛が抜け、むくみ、赤くなって痛そう
トイレはもう垂れ流し状態
何度も名前を呼びかけたんですが全く反応ナシでした
意識が朦朧としてるのかな?もう意識がないようにも見えました。
私は龍を抱き上げる事が出来ませんでした
龍ママは何時間かおきに体位変更し、ポンプで口に砂糖水を流し込んで看病しています。

今朝、龍ママから連絡がきましたが、昨日と変わりない状態だそうです

ほんの少し前まで一緒に生活してて、毎日元気にベットの上に飛び乗り、私の膝の上に乗ってきていたのに・・・
昨日会った龍は、龍じゃないみたいでした。
あまり体に負担をかけたくないし、壊れてしまいそうで怖くて抱いてあげる事も出来ず、ただ名前を呼んだり撫でてあげるしか出来なかった
反応がない為に私の声が龍に届いたかも分かりません
これ以上どうしてあげたらいいのかも分からないし、ただ見守る事しか出来ずにいました。


龍ママもかなぷーも兄弟達も龍ともっともっと一緒にいたいと思ってるよ
頑張って!って皆が龍を応援してくれてるよ!
かなぷーも龍に頑張って!って気持ちはいっぱいあるよ。
でも龍は もうこんなにも頑張ってるもんな!偉いなぁ
こんなに偉いんやもん!神様はちゃんと見てくれてるよ ねっ!
お星様になった翔もチーちゃんもハナちゃんもみーんな見守ってくれてるよ
皆ずっと一緒やもんね!


私がPCをしていると いつもこんな感じで私の膝に乗ってきてました
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ねぇねぇ~

私は龍が落ちないようにと椅子の上でアグラをかいてました
HAY!(σ´Д`)σクリック!!まったり

じっと大人しく一緒にPCを見てたんですよ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ヒザ枕



(。>ω<。).。*゚+.*.。*皆の思いが

     龍に届きますように+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
龍にエール!
2006年09月11日 (月) | 編集 |
昨日、土曜日から友フェレのの調子が悪いみたいなんです。
は先月にお星様になったと同じリンパ腫です。とはリンパ腫のある場所は違うんですが
今、同じような症状が出てきてるみたいです。足がむくみ、足が擦れて赤くなってる状態 
昨日はご飯もほとんど食べず、水もあまり飲まなくってほとんど動かなく下痢をしてると龍ママから連絡が来ました
大好きなバイト(栄養剤)もいつもなら飛びついてくるのに口元に持っていっても食べない
昨夜はふやかしご飯の上澄みをポンプで与える事にし、
今朝、病院に連絡したら「砂糖水を飲ませて、湯たんぽをして様子をみてください」
今日のもほとんど動く事なく、お腹が痛いのかゴロゴロしてるみたいです

(写真は7月初めに撮影したものです。)
龍

(写真は6月末に撮影したものです。)
りゅう

今すぐにでもの所に跳んで行きたい気持ちでいっぱいです
龍ママの「どうしたらいいと思う?」って質問に戸惑い、どうしてあげたらいいのか分からない私・・・ 
痛くて辛い毎日を一生懸命に生きてるに私は何がしてあげれるのでしょうか


(。>ω<。).。*゚+.*.。*龍にエールを!!

    応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
眠たいわ~
2006年09月07日 (木) | 編集 |
はぁ・・・今日は寝不足です。
昨夜、雷がずっと鳴ってて何度も目を覚ましました。
それにりゅうが雷が苦手なので私の部屋で一緒に寝たんですが
雷が鳴る度に慌てて私をボコボコに踏んずけるんです
それが本気で痛い(。-`ω´-)

りゅうが襲われて5日経ち、傷口も化膿する事なく治ってきました。


ね!元気でしょ

それにしても眠たいよぉ・・・今頃プリプリ達はこんな感じでギュウギュウになって寝てるんでしょうね
羨ましいわぁ・・・
(写真上・・陸  真ん中・・楓花  下・・ビビ)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ぎゅうぎゅう
でもこんなギュウギュウになって寝んでものびのび寝たらいいのに・・・

ちょっとコレはのびのびすぎやけどね(写真上・・空  下・・陸)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!癒し
よ~く見たら陸、口あいてるし・・・ちょっとマヌケやで

コレは可愛いな~
(写真・・魁)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!胸キュン



(。>ω<。).。*゚+.*.。*魁君と添い寝がしたいわぁ         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
りゅう襲われる
2006年09月04日 (月) | 編集 |
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね でも日中はまだ暑いです
暑い時はやっぱカキ氷(*´ー`*)
これは大阪の天保山のにある【雪花の郷】の激うまカキ氷です
金スマの海の家でも発売されてたカキ氷で本当にうまうまなんです。
近くに寄った際は是非食べてみてくださいね~オススメです
HAY!(σ´Д`)σクリック!!カキ氷




金曜日、私は仕事後に用事があった為 帰宅は8時すぎになりました
だからりゅうの夕方のお散歩は母が変わりに行ってくれたんです
そこでりゅう 大型犬に襲われました
お散歩していたらいきなり家から大型犬がりゅう目掛けて走ってき、りゅうに噛み付いてきたそうです
母も必死に離そうとしたんですがりゅうを噛んだまま離さなかったみたいで
飼い主さんが慌てて家から飛び出してきて引き離したみたいなんですが・・・

HAY!(σ´Д`)σクリック!!傷
痛そう・・・初め歩くのも痛くて足を引きずってたみたいです。
噛まれたのは背中、後ろ足ほか数箇所。可哀想に・・・
飼い主さんの話ではリードをするの忘れていて しかも玄関も開いてるの忘れてたって・・・
なんて事?! 近所には小さい子供もいるし とっても危険じゃないですか?
私、どんな犬やと思って見に行きました。
家の中にいた為あまりちゃんと見えなかったんですが秋田犬っぽい
りゅうは中型犬で体重15㎏くらいです 秋田犬の平均体重は34~50㎏だそうです。
体重は倍以上 押さえ込まれたら抵抗できませんよ!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう
私が帰った時、りゅうはちょっと落ち込んでました 怖い思いしたんやね 可哀想に・・・
今は普通に元気にしてます 見てくださいこのマヌケ面(´∀⊂)アハハ
でも何もなくてよかった~


~おまけ~
空王子、睡魔に襲われる

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ねむい

空王子、痒みに襲われる
HAY!(σ´Д`)σクリック!!かゆい


(。>ω<。).。*゚+.*.。*私はプリプリ達に毎日襲われてます
         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
プリプリーズ
2006年09月01日 (金) | 編集 |
※この記事は8月半ばくらいにUPしようと思っていたものです

私。。。びっくらこいたんです!!!

電車で遊びに行った帰りに駅近くのスーパーに寄りました。
スーパーに近づくにつれてすごい鳴き声が聞こえてきたんです。
何が鳴いてるんやろ?スーパーに行くまでには大きな木が一本だけ立ってます。
その木に近づくと

もう。。。本当に驚きました!


写真はクリックすると大きくなります。よ~く見て下さい
HAY!(σ´Д`)σクリック!!この~木なんの木?気になる木
何か見えましたか?そりゃもうウジャウジャと・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!スズメちゃん
見えたかなぁ?ちょっと写真だと小さくて迫力に欠けるかもしれませんが
スズメちゃんが一本の木に大量に止まってました。
100匹所じゃないですよ!もう何百匹もいるんです!だから鳴き声も半端じゃありません!
道行く人も立ち止まり驚いてました。
昔はよく見たスズメちゃん 今は私の周りではあまり見る事がなくなった気がします。
私の家の近くには大きな道路や高速も走ってて空気が悪いせいかもしれませんが・・・
こんな所に大量にいたなんて。。。驚きです。





この写真は8月初めに撮影したものです。男前が揃ってるでしょ?
プリプリーズ男前集団ですよ 惜しい事に真ん中の男前は隠れちゃってるけど・・・
写真は右から~☆陸☆空☆魁☆龍☆翔☆~です。


HAY!(σ´Д`)σクリック!!この指とまれ
皆の大好きなバイト(栄養補助食品)に群がってる図です(´∀⊂)アハハ(⊃∀`)カワイイナ(⊃∀⊂)キャッ

(。>ω<。).。*゚+.*.。*プリプリーズ!!(。´>д<)シ彡サイコー☆
         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

【くぼじゅんさん】の所で目にした

【デジタルフォトコンテスト】

自由に参加できるみたいですよ。くぼじゅんさんも参加されてます。
私はトップページにあった*2006年 7月 フリー部門 上位作品*のシマリスちゃんの「いくぜっ!」ってのが好きです。
他にもいい写真が沢山あるので興味のある方は覗いてみてくださいね!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


昨日、仲良くしてもらってます【かえるさん】の所でとっても悲しい記事を目にしました。

【詳しくはこちらをご覧下さい】

言葉を失います。
罪の無い子達に・・・本当に悲しいくて悔しいです
しかもこういった繁殖屋が数多くいるなんて許せません!!!
ペットショップに並ぶ可愛い子犬達の裏にそんな悲しい現実があったなんて思いもしませんでした。
私にも来る事があればと思います
