誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなったけど
2006年08月31日 (木) | 編集 |
29日、少しだけ龍に会ってきました。私が行った時はネンネしてたので見るだけだったんですけどね
トイレもちゃんとしてましたし、ご飯もちゃんと食べてるみたいです。
でも最近はふやかしよりドライのご飯ばっかり食べちゃっててふやかしを残しちゃうって・・・
食欲はあるのはいいんですが龍の体の為にはふやかしご飯のほうがいいのにな・・・
今の所、体調は落ち着いてるみたいです。



2週間近く遅れたんですが実は・・・
ウチの愛娘の美羽が8月13日に4歳のお誕生日を迎えました
美羽が来てもうすぐ4年かぁ~赤ちゃんのときはブヒブヒずっと鳴いてた美羽ちゃんがもう4歳です。

HAY!(σ´Д`)σクリック!!HAPPY BIRTHDAY


一年前、副腎腫瘍が発覚、それから毎月注射を打つ事になりました。
HAY!(σ´Д`)σクリック!!イタズラっ子


今の所、腫瘍も大きくなる事なく とっても元気なヤンチャ娘です。
4歳になりましたえへっ


ママに似て変顔が得意やし美人やし・・・(´∀⊂)アヒャ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!がぉーーーっ

来年も皆でお祝いしようね
☆9月は魁君のBD☆ ☆10月はりゅうのBD☆ ☆11月は陸&空のBD☆ ☆12月はビビのBD☆
これから毎月お誕生日続きで~す
生まれてきてくれた事、出会えた事の感謝とお誕生日を迎えられた喜びをちゃんとお祝いしてあげたいです


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ずっと一緒にいようね!
         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


今日は、仲良くしてもらってます【かえるさん】の所でとっても悲しい記事を目にしました。

【詳しくはこちらをご覧下さい】

言葉を失います。
罪の無い子達に・・・本当に悲しいくて悔しいです
しかもこういった繁殖屋が数多くいるなんて許せません!!!
ペットショップに並ぶ可愛い子犬達の裏にそんな悲しい現実があったなんて思いもしませんでした。
私にも来る事があればと思います
この一週間
2006年08月28日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。
沢山のコメントありがとうございました
翔がお星様になって今日で一週間になります。
コメントのお返事にも書きましたが
翔と過ごした5ヶ月間はとっても楽しくって幸せな時間でした
翔や、他の7プリと過ごす時間、皆様に出会えたことは私の宝物です
やっぱりまだ辛いけどいつもプリプリ達の前では笑ってる私でいたいから頑張りますよ!


翔がお星様になって翌日、ママの所に帰ってる龍が病院に行きました。
最近よく食べるようになって体重は700gから900gに!
200gも増えてました。ゲージから出て遊びたがると言う事で
龍1人だと寂しいと思うのでまた私の家に来る事に!23日、龍が帰ってきました。
皆嬉しそう~いっせいに龍の所に集まって匂いをクンクン「おかえり」って言ってるみたいでしたよ
楓花なんてずっと龍にベッタリで一緒にねんねしてました


でも・・・・踏んでるし・・・
楓花&龍楓花&龍


くちゃい~(>y<;)ツ くちゃい!龍の顔に・・・楓花のオチリが・・・
踏んでます(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


顔面キーック!って・・・楓花やめたってよぉ ビビも!龍寝てるのに下でゴソゴソしなーい!
キーックーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
そんな事してたら優しい龍だって怒っちゃうよ!

(# ゚Д゚)・;'コラー!!エエかげんにせんかい!
(# ゚Д゚)・;’コラー!! 
ほらね!

ドタバタした毎日を送ってました。

でも龍が私の家にいたのは3日だけでした。
26日(土曜日)夜の9時すぎにいきなりの嘔吐 
トイレも何回も何回も行ってます。ウンチは出てないみたいで透明のネバッとしたものが出てました
オシッコは出ても1・2滴くらい 残尿感からかイライラしてトイレをグチャグチャにしちゃいます
慌てて龍のママに連絡して、かかりつけの先生に連絡しました。
何かあった時にと先生が携帯番号を教えてくれいてました
「リンパ腫が大きくなって尿道を圧迫しているかもしれない オシッコが1滴でも出るのなら尿道に管を通す事が出来るので今から連れてきて下さい」
とおっしゃってくれたので龍のママが病院に連れて行く事になりました
龍をママに預け 私は病院の結果が心配で心配で・・・

もうすぐ病院に着くという連絡から15分ほどして龍ママからメール
「炎症おこしてるだけで管も入れずお薬(抗生物質と下痢止め)を飲むだけでいいって」
よかった~翔の事があったばっかりやし私も龍の様子とかに気をはってたから
翔君!龍を守ってあげてね!
今、龍はママの所で変わりなく元気にしてるみたいです。
明日会いにいってきま~す


(。>ω<。).。*゚+.*.。*龍がよくなりますように!
         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ありがとうございました
2006年08月22日 (火) | 編集 |
昨日16時前に友フェレ翔はお星様になりました
平成14年2月16日産まれ 享年4歳6ヶ月
沢山の方に応援励ましのお言葉を頂いて翔も頑張っていましたが残念です
翔ふぅ~
翔翔


8月12日、健康診断にてリンパ腫が発覚 進行はとっても早く日に日に腹水が溜まり、体がむくみ、後ろ足で体を支えて自由に歩くことができなくなってました
そのせいでトイレも困難、ハンモックの上でお漏らししてしまったりもありました
15日に翔のママにお迎えにきてもらった時にはお尻の周りがカブレて真っ赤になり痛々し状態でした
翔が帰ってしまってからも翔の状態などを連絡もらっていたんですが
トイレしてお腹を汚してしまう為に朝晩お風呂に入れていたみたいです。
お腹のカブレは広がりトイレで汚してしまったお腹を洗う時ヌルッとした感触
とっても痛そうにしていたけど洗わないわけにはいかないし・・・
昨日のお昼までご飯は食べていたそうです。
翔のママが1時間程外出して家に戻るともう翔は動かなくなっていたみたいです
お腹が痛かって歯をくい縛ったのかな?歯茎には血が滲んでました。
最後に翔をキレイにしてあげる為、翔のママはお風呂に入れてあげた時、硬直してるはずの翔が「ギィギィ」って2回鳴いたみたいです
ママを待ってたのかな?
3月から私の家に来て5ヶ月一緒に生活してきました
翔はとっても人懐っこくて優しくって皆に愛されてました。
人間が大好きでキス魔でお風呂好きでとってもイイ子ちゃんでした

翔ねんね

昨日最後に翔に会ってきました。想像以上にお腹から足にかけてのカブレはヒドく膿んでいるみたいな感じでした 
翔ちゃん痛かったね もう大丈夫やからね!
何て言ったらいいか言葉が見付かりません

今日AM11時、翔は天国に向ってると連絡がきました
去年、翔の兄弟のチーちゃん・ハナちゃんがお星様になりました。
もう二人に会えたかな?


この動画は3月17日私の家に来た日に撮影したものです。

翔のママも皆様にとっても感謝してました
「翔は皆の愛情をいっぱい注いでもらって幸せな気持ちで天国に行けたと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです」

長々となりましたが今まで翔を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました
8月15日の様子
2006年08月18日 (金) | 編集 |
日に日に翔のムクミが酷くなってる気がします
体のダルさが伝わってくるよう 見てるのも辛くて耐えられへんよ
私ってアカンなぁ 泣きすぎや・・・
二人共ご飯をちゃんと食べてるのを見ても
目があって何か訴えてるみたいで「どうしたん?」って抱き上げる事しか出来ないのが辛すぎて泣けてくる
言葉をかけてあげる事しかできないのが悔しいな
もっと分かってあげたいのに
「今日はママが迎えにくるよ~」って・・・やっぱり寂しいよぉ
夜の19時ごろにお迎えに来る事が決まりその間いっぱい写真撮っていっぱい動画とって
それまでずっと一緒にいました
18時ご飯  ちゃんと食べてね



いっぱい食べてくれました ありがとうね!

翔~もう毎日見てあげれないのが寂しいよぉ
しんどいけど頑張ってトイレに向かってたもんね!またお泊りに来てよ
大歓迎やからね! この動画は翔が頑張ってトイレに向かってる姿です



龍~もうご飯作ってあげれないのが寂しいよぉ
めっちゃマーペースでおっとりさんやのにオヤツの時は誰よりも前に出ておねだりしてたね
そんな龍が大好きやわ しょっちゅう会いに行くからね!
忘れちゃや~よ!たまにはお泊りにきてね!待ってるよ
この動画はよろけながらもベットの上にあがってイタズラしようとしている所です



龍と翔がいなくなって空っぽのゲージを見るだけで本当に悲しい
どうか8プリ全員が幸せでありますよーに


12日~15日までの出来事、長くなりましたが応援してくださった皆様に本当に感謝してます
私も翔も龍もいっぱい元気を貰いました。
ありがとうございました
【8月12日健康診断】  【8月13日の様子】  【8月14日の様子】

(。>ω<。).。*゚+.*.。*翔と龍に
         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
8月14日の様子
2006年08月17日 (木) | 編集 |
日にちが遅れて更新している為に今現在の状況がお伝えできてないです
暖かいコメント本当にありがとうございます。
頂いたコメントが優しくって、暖かくって、嬉しくってまた涙が出ちゃう・・・
いっぱいいっぱい有難うございます
今日から私も盆休みが終わり仕事です。仕事中はやっぱり見てあげる事も出来ないし、
いない間がトイレのお世話できないし心配なので15日に友フェレのママに翔と龍のお迎えに来てもらいました
帰ってからも心配と寂しさで寝れなかったです
朝起きてふやかしご飯作ってって毎日の日課がなくなったのは本当に寂しいです
今は翔&龍のママとも毎日連絡して状況を教えてもらっています。
それまでの状況を遅れながらの更新となりますが目を通していただけたらと思います。




14日は午後から予定があり、翔と龍のお世話が出来ませんでした
お昼までの二人の様子
龍は昨日と違って調子も良さそうでウンチも普通!目もハッキリしてきて食欲も旺盛!
昨日は前日の病院で疲れてちょっと体調壊しただけやったのかな?
翔は昨日と変らずです。朝、お腹にウンチつけてました。オシリとお腹がカブレて真っ赤で痛々しい 
私がいない間のトイレが心配・・・この日は弟が家にいたのでお願いして出かけました

今はお盆休み中なのでまだ見てあげれる時間がありますが
仕事が始まったらどうなるのか不安・・・翔&龍のママにも相談しました
赤ちゃんが産まれたばっかりやし1歳半の子もいてまだまだ大変そうなんですが
やっぱり本当のママの所に帰った方がいいんちゃうかな
出来るだけ私も見てあげたい 2・3日預かったのとは違うし、3月17日からいるのでもう5ヶ月も一緒にいます
もう家族やで!寂しいし、こんなかたちで帰ってしまうのは悲しいよ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍&翔

でも仕事が始まって特に翔のトイレのお世話が出来ない時間が多くなるしな・・・
分かってはいるけどね 何て言ったらいいんやろ?スゴイいっぱいいっぱいになっちゃってます


(。>ω<。).。*゚+.*.。*翔と龍に
         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
8月13日の様子
2006年08月16日 (水) | 編集 |
朝起きると翔&龍のゲージがエライ事に・・・
ゲージ一面にウンチだらけです大変!慌てて寝ぼけている二人をゲージから出し、お掃除
翔はお腹がウンチだらけ・・・掃除が終わり翔をお風呂に入れました
そして部屋に戻ると龍がおかしい!
トイレに真っ黒なイカ墨みたいなのがある!コレ何?ウンチ?慌てて龍のオシリを見たらお腹まで真っ黒
抱き上げても反応が薄くグッタリしてました ほとんど動きません。
前日は調子よさそうにしてたのに・・・目はウツロで半分も開かない
食欲もなく全く食べてくれず水も自力では飲めません
すぐに龍のママにも様子を報告し病院の先生に電話したんですがお盆休み中で携帯も通じず
どうする事も出来ずそばにいてあげる事しか出来なかったです

HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍
夜になってもあまり変らずそれまでに真っ黒なウンチは3回しました
龍がこんな調子じゃ不安で寝れないよ・・・夜中1時、翔がご飯を全部食べてしまったのでふやかしご飯を作りました
そしたら龍が反応したんです!「ん?ご飯?」って鼻ヒクヒクして起きてきました
食べてくれたんです!少し安心 2時すぎには下痢ですが茶色のウンチ
体調が戻ってきたのかな?




翔はやっぱりトイレが不自由
体が腹水でタプタプになっていてムクミもヒドイです
足もむくんでいて後ろ足で支えて歩くことが出来ません 後ろ足で床を蹴り前足で体を支えて前に進む状態です
体重は1.7㎏ すぐに疲れちゃいます 見てるのが辛いな・・・涙が出てくる。
だいたい1時間おきにトイレします。トイレの時ゲージをガシャガシャして知らせてきます
そのたびに抱き上げてトイレまで運んでます。胸が詰まる
辛い思いしているこの子達の前では泣きたくないけど涙が止まらんわ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔

翔は手術する事も出来ないのでずっとこのままになりそうです
私に向けられる視線も辛いよ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔


(。>ω<。).。*゚+.*.。*翔と龍に
         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
8月12日健康診断
2006年08月15日 (火) | 編集 |
12日は8プリの健康診断&フィラリアのお薬を貰う為に病院に行ってきました。
結果は良いものじゃなかった・・・
2ヶ月前の健康診断では友フェレのリンパ腫が発見されました
今回は友フェレのと同じリンパ腫で しかも血中にまで回っており、抗生物質も体に負担がかかる為使えず、
手の施しようがないと言われました
のお腹には腹水も溜まっているみたいです
お腹がポヨポヨしているのはただの肥満じゃなかったんです
トイレもオデブちゃんやからお腹を汚してしまうんだとばかり思ってました
ゲージも皆と同じでご飯は2階に置いていた為すごい食べにくかったと思います
私はどれもこれもオデブちゃんやからって思って・・・でも違ったんやね
全然気付いてやれなくってごめんね・・・それがメッチャ悲しい

2ヶ月前にリンパ腫が発覚後、の事についてあまり載せてなかったのですが
初めご飯をふやかしに変えた時あまりたべてくれずいっきに体重が減りました
体重は今年の初めから比べるとだいぶ減ってきてます
1250g→1000g→700g 2ヶ月に300gずつ減ってきてる状態
最近になってふやかしご飯にも馴れてよく食べおかわりだってしちゃいます

12日からもふやかしご飯でと同じゲージに変えました
ハンモックは低めに、トイレは初め置いていたんですががちゃんと出来なかったので
しやすいように大きめのペットシーツをゲージに敷きました

HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔&龍

夜、ふやかしご飯二人共いっぱい食べてくれました
食欲はある!様子はあまり変わりなくは少し部屋をウロウロ、イタズラしちゃったり調子はよさそう

HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍

翔は相変わらずゲージの外に出てペッタンコ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔

この子達の考えてる事が少しでも分かればなぁ・・・
痛い辛いを少しでもなくしてあげれるようにしてあげたい


(。>ω<。).。*゚+.*.。*翔と龍に
         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
可愛い運び屋さん
2006年08月11日 (金) | 編集 |
言うまでもなく今朝も翔君はベッタリとお腹に付けとりました
しかも今日は寝ぼけてたのかトイレしてそのまま寝てた感じで横に足元にお腹はオシッコでボトボトでした

朝から大щ(´□`)щ ショーック!!!

明日は8フェレの健康診断で病院に行くので今日の晩キレイキレイしないと~(*´д`*)



今日は先週カゼでダウンしたビビちゃんが元気になった様子です
あのグッタリしてたのが嘘のようにパワー全開で遊んでますよ




ねっ♪こんなにも元気になりました~
おもちゃ大好きなんで一生懸命運んでたでしょ
やっぱりビビはこうでないと!
初めおもちゃと間違えて指噛まれたけど・・・わざと?ちょっぴし痛かったな・・・


(。>ω<。).。*゚+.*.。*元気が一番!!         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
アップ
2006年08月09日 (水) | 編集 |
以前の記事でもUPしたんですが最近ヒドイ!
特に翔君が( ;゚д)<ナンデヤネ~ン!
毎日、毎回、お腹にウンチつけてます
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
毎日翔君のお腹を洗うのが日課になってきてる今日この頃。。。
昨日はそんな翔君を母がお風呂に入れてくれました キレイキレイになった翔君はまた湯船から出なかったみたいです。


さぁ風呂入ってサッパリしたし・・・寝るか~って速攻で寝ました。
いつも寝顔は怖い翔君やのに・・・
そのオテテ何~?メッチャ可愛いや~ん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔
でも残念な事に今朝、またもやお腹にベッタリウンチ付けてました
母絶叫してましたよ ウッソォ━━(゚Д゚;)ノノ━━━ン!!!!!


ご飯もいっぱい食べたしお腹いっぱ~い
ネムネムな龍君 ボケ~っとしちゃってこれまた可愛い♪
でもちょっとオシイ!よく見るとオデコに何かついてるよ~(⊃∀`)アヒャヒャ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍
どっちかと言うとのんびり&おっとりな龍君はいつもこんな感じでボーーーっとしてます。
写真撮りやすっ!

体にウンチ付けるのだけはやめて欲しい・・・
特に翔君は重くてお腹擦っちゃうんでしょうね ビックリするくらいベッタリですよ(。-`ω´-)

(。>ω<。).。*゚+.*.。*翔君!痩せて下さい!!         
                 応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
魁君のおしり
2006年08月08日 (火) | 編集 |
昨日はビビちゃんの病院に行ってきました。
結果、熱も下がり他に何も問題はなくもう大丈夫だって!
風邪だったみたいです。やっぱり前日のプールが原因っぽいな・・・
ちゃんと体を乾かしたんですが もっとちゃんと気を付けてあげてたら
こんな辛い思いはさせなかったんじゃないかと悔やみます。ビビごめんね。。。
皆様本当にご心配かけしました。励ましのお言葉ありがとうございました。
おかげでビビはとっても元気になりました。(o′▽`o)





最近の私のブームは魁君のおしりです(/▽*\)キャッ
カラーが3色に分かれててとってもキュートじゃないですか?

HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁のオシリ

写真だと分かりにくいかも。。。結構ハッキリ3色に分かれてるんですよ
色もキュートなんですが尻尾太い!それだけじゃなくって体形もガッシリしてて男らしくてステキ
魁君は触りごこち最高です ナデナデヾ(・ω・`●)♪
だからついつい毎日魁君のおしりばっかり追いかけちゃってます(´∀⊂)エヘヘ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁

魁君はおしりばっか追いかけられて迷惑なんでしょう・・・
遊びの邪魔すんな~!この変体ヤローって思われてるかも~(*・艸・)イヤン
私の相手なんてしてくれずに陸と一生懸命におもちゃを運んでました.゜(>艸<。)゜・うぅっ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!オモチャ取り合い

仲良く運んでるように見えますが実際は引張りあいながら運んでます。
このおもちゃマロさんから頂いた物なんですがウチでのNo1人気です。
特に(写真右)陸が大好きでいつも銜えてウロウロして陸のいる所に常にあります。

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ビビちゃん復活しました!!             
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
目覚まし
2006年08月07日 (月) | 編集 |
昨日は*ディズニー・オン・アイス*と*オーサカキング*のお話をさせてもらいましたが
その後、また新たなパラダイスを発見したんですよ~
【前回のパラダイスはこちらでーーす!】
大阪城公園の駅のホームにとっても気になるポスターがありました
間違いない!パラダイスがすぐそこに!!
ディスニー → オーサカキング で満喫した後にパラダイスへ~
大阪城からすぐのIMPビル内にそのパラダイスはあります。
こちらがパラダイスです⇒
 【犬々房DOG MIND】
ワンコがわらわら・・・・・・ポワ~:*:・(o′▽`o):*:・ンそこはもう夢の国です
写真撮りまくりでしょ~ 友達も私も大興奮!
入場500円 おやつ100円で2時間ちかくいたかな~大満喫しましたよ
また是非行きたいな~

この子はティアラ めっちゃキュートでしょ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ティアラ
この子は天々 かなぷーのめっちゃタイプです
HAY!(σ´Д`)σクリック!!天々
この子はココア かなぷーメロメロです
HAY!(σ´Д`)σクリック!!かなぷー
フェレ臭をたっぷり身に纏っていたみたいで
ものすんごい臭いを嗅がれました(⊃∀`)キャハハ(⊃∀⊂)コショバイヨ
大満喫したかなぷー達は韓国風すきやきを食べに行きましたよ~
お店に向ってる最中、どこからか「ドーーン???」おお!!!淀川の花火が見える~!(写真ボケボケ・・・)

HAY!(σ´Д`)σクリック!!淀川花火大会
ラッキ~なんていい一日なんでしょう(*´ー`*)
韓国風すきやきもめっちゃ美味しかったし、しかも常連のおじさんに生レバーをご馳走になっちゃった~これまたラッキ~♪

HAY!(σ´Д`)σクリック!!韓国風すき焼き
とってもいい一日でした

前置きめっちゃ長くなってもた・・・
本題はですねぇ 最近目覚まし時計の音と一緒に何かが聞こえるんですよ
夜、私が寝ている間はクーラーは付けてないんですね!
必死の訴えなのかもしれません
よーーーく聞いてみてください 



彼は翔君です。とっても必死な訴えでしょ?あまり動かないからオデブちゃんやし(。-`ω´-)
ゲージかれ出るのも一苦労で たまに引っかかって必死にもがいてます
今回の動画でも引っかかってましたよね・・・


(。>ω<。).。*゚+.*.。*翔君ダイエット頑張れ!
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

今日はこれからビビちゃんの病院にいってきま~す
モリモリご飯
2006年08月06日 (日) | 編集 |
昨日5日は友達と初のディズニー・オン・アイス*ファインディング・ニモ*を見に大阪城ホールに行ってきました。
ものすっごい楽しかったですよ~席も2階の一列目でよく見えたし(つω`*)テヘ
ストーリーも映画のまま!って感じでした。また行きたいな~
昨日はその他にも楽しい事がいっぱいありました
一日じゃ書ききれないので明日にも続きま~す

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ディズニーオンアイス
この日は大阪城公園で「オーサカキング」というイベントもしてて芸能人も沢山きてました
ニモの後にちょっと遊びに行っちゃいました~
*よゐこ・南海キャンディースのしずちゃん・KABAちゃん・吉岡美穂・なかやまきんにくん etc・・・*
見たよ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!オーサカキング

HAY!(σ´Д`)σクリック!!しずちゃん&KABAちゃん
色々なお店も出てて楽しかったで~す



ビビちゃんの様子なんですが・・・
まだ下痢はしているものの元気です ご飯もモリモリ食べてます
友フェレの龍もふやかしご飯なので仲良く食べてますよ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍&ビビ

食後にはお薬が待ってます。ビビちゃんお薬大嫌いなんです(→o←)ゞ
ものすごいイヤがって暴れん坊なんですよ・・・
必ずお薬の後は慌てて砂糖水を飲みに走ってます( *´艸)プププッ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ

友フェレの龍は前回の病院で腎臓の一つが大きくなっててリンパ腫を発見 以来ずっとふやかしご飯を食べてます。
いつもなら3分の1位は残してしまってたんですけど ここ一週間モリモリ食べておかわりするんですよ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍

元気になってきてよかった~
またいつものヤンチャさんです?イヤ!違う!
父・母・ママにベタ甘にされてより一層激しくなった気がします(´д`;)
すぐにゲージから出せ出せ~!って暴れてます。
ビビちゃん!まだそんなに無理したらアカンねんで!
もうちょっと我慢してね!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!出して~


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ビビちゃんが早くよくなりますように
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
プールよりも
2006年08月03日 (木) | 編集 |
明日ビビの病院のはずだったんですが車が使えないので昨日の夜、急遽今日連れて行く事になりました
でも今日は木曜日、病院は午前中の診察のみで私が仕事を休む事も出来なかったので
先生宛にビビの症状などを書いた手紙を持たせて弟に連れて行ってもらう事になりました。

結果・・・熱はまだあるけど少し下がっってたみたい。体重も変わらずに元気も出てきたみたいなのでご飯もふやかしから与えていってくださいって(*´ー`*)
注射を打ってもらってお薬貰って今日は帰ってきました
少し安心や~



土曜日はとってもいい天気だったのでお外でプールしました
参加したのは美羽ちゃん・魁君・ビビちゃんです。
ビビ写真撮ったつもりが撮れてなかった・・・
美羽も魁もお風呂でパシャパシャするの大好きやのにかなり警戒してるし・・・

HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽&魁

え~入らんのー?プールの中に入れてもすぐに出てしまい
あっちこっち探検の方が楽しいみたい

HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁

王子(空)は紫外線はお肌のよくない!とお外に出たがりません 
クーラーのきいた部屋でダラダラされておりました

HAY!(σ´Д`)σクリック!!空


8月1日はPLの花火大会でした。
私の家の近くから見えるので美羽&魁と一緒に見に行きました。
毎年恒例なんですよ~ 花火の「ド~ン ド~ン」って響く音にビックリして二人とも私にしがみ付いてました(´∀⊂)アハハ

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ビビちゃんが早くよくなりますように
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
今日のビビは
2006年08月02日 (水) | 編集 |
ご心配おかけしてます

沢山の応援ありがとうございます。

ビビはとっても幸せな子やな~皆様に感謝します。



今日のビビは昨日より少し熱が下がったかな?
ハンモックに登って寝るのがしんどいみたいなので
今はビビの大好きなマリーちゃんのクッションでねんねしてます

HAY!(σ´Д`)σクリック!!まだ熱あるよ


朝から砂糖水いっぱい飲んだよ~お薬もちゃんと飲みました 
とってもお利口さん(*´ー`*)
お薬飲んだらすぐにおもちゃ箱に向いました

HAY!(σ´Д`)σクリック!!おもちゃ


ここ3日、口にするのは水・砂糖水・お薬だけ
ちょっと足フラつかせながらも一生懸命にぬいぐるみを運んでました。

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ありがとう

次の病院は金曜日です。
それまでに熱下がってたらいいな・・・昨日の診察の時と変りわがなかったら色々な検査をするこ事になります。
またビビに痛い怖い思いをさせちゃうのかと思うと・・・


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ビビちゃんが早くよくなりますように
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

~おまけ~
かなりUPがおくれましたが例の第一号ゴウヤちゃんで作りました
チャンプルです。とっても美味しかったですよ
どーぞ召し上がれ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!チャンプル

ビビ頑張ってるよ
2006年08月01日 (火) | 編集 |
相変わらす熱は下がらずグッタリはしているものの
昨日の注射のお陰か夜中少し元気を取り戻したみたいでゲージから出すと一目散でおもちゃ箱に向かいました
その姿を見て本当に嬉しかった
ご飯はまだ食べれないので砂糖水 とっても賢くグビグビ飲んでます

HAY!(σ´Д`)σクリック!!おもちゃ~

今日も病院に行ってきました。熱は昨日と同じ40度 でも体重は少し増えてました
先生も「体重も増えてるし おもちゃで遊ぶくらいになったって事はもう少しこのままお薬飲ませて様子を見ましょう。もし吐いたり、グッタリして様子がおかしかったらすぐにつれて来て下さい。電話でもいいので連絡ください」
とおっしゃってくれました。
今日も注射うってもらって帰ってきたよ 怖いけど頑張ったね
ビビはものすごく怖がりなんで首を猫掴みされたら体が強張って怯えます。
注射の時も鳴いたんですが昨日の点滴の時はすごい鳴き方でした
見てられない><・・・点滴と言っても大人しくしないので、ものすごい太い注射で少しずつ体内に入れていくものでした。
本当に太い注射です。500円玉くらいの太さかな・・・
あまりにも暴れるので看護婦さんと私で押えて すごい恐怖やったんちゃうかな
ビビごめんね よく頑張ったね

HAY!(σ´Д`)σクリック!!おもちゃ大好き

熱でフラフラやのにおもちゃで遊んでる所を見せてくれたり、私の膝の上に乗ってきて甘えてきたりするビビを見てたら涙が出そうになる 
ビビはいっぱい頑張ってかしこいな~


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ビビちゃんが早くよくなりますように
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
