誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
工事中につき
2006年06月30日 (金) | 編集 |
やっと完成しましたよ~システムキッチン!!
色は私の大好きな赤でとってもいい感じです
母も昨日から嬉しくて笑いが止まらないみたいです

HAY!(σ´Д`)σクリック!!システムキッチン


HAY!(σ´Д`)σクリック!!赤はいいね


HAY!(σ´Д`)σクリック!!ステキ


すごいキレイになって私も大満足です
フェレ’sは不満みたいですが・・・
工事完了後、ナベや調味料などの片付けで忙しくってあんまり構ってあげられなかったから・・・
部屋から出してもらえずに入り口でストをおこなっていたみたいです
 (写真は左から 翔・空・魁)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!お~ぃ


明日から休みやしいっぱい遊んだるから我慢してや (写真は ビビ)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ


新しいキッチンですが・・・まだ私も母も使い方がわからず何もしてませ~ん
お弁当も作れませんでした アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
私も機械音痴やけど母もみたい・・・って言うか私より母の方が上回ってるっぽいです
今日の夕飯どうするんやろ・・・
そうそう!昨日父から電話があって今日出張から帰ってくるみたい
久しぶりにフェレ’sに会うのが楽しみだそうです。
やっぱりフェレ’sの事か・・・
こりずに「足は大丈夫なん?」って聞いてみました。
父は「うん・・・まだちょっと痛いけどな まぁまたかけるわ」と言い切られました
どんなけその話題に触れたくないねん!ヽ(= ´ω)ノ フッ…

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ウチの子の芸って・・・
2006年06月28日 (水) | 編集 |
梅雨のジメジメ嫌ですね・・・
今日から私の母の念願だったシステムキッチンの工事が始まりました
予定は2日間、先週末から台所の片付けでバッタバタしております
昨日も夕食後、父は出張でいない為に母と2人でテーブルなどの片付け、今朝も仕事に出かける前に最終の片付け・・・
このジメジメの中、朝から汗かいて仕事に行くのは辛かったですよ・・・
あー今猛烈にシャワー浴びたいです



特技とまではいかないかも・・・ですがウチの子の芸?と言えば
手を出すと*抱っこ抱っこ* 名前を呼ぶとちゃんと来てくれる位かなぁ
【きょんぷさん】の所みたいに握手にもチャレンジしてみたいな~

このつぶらな瞳、誰か分かりますか?呼んでみますね

HAY!(σ´Д`)σクリック!!だ~れだ?





正解は空君でした。
空君らしい言葉をうめてみても楽しいかも


「そら~」
「えっなに?」
「そら~」
「なに?なに?何かくれるの?食べ物?」
「そら~」
「だから何って~?クンクン何か持ってるの? クンクン なんや・・・何も持ってないやん しょーもな・・・」

みたいな感じでね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
☆6月25日AM10:25☆
2006年06月27日 (火) | 編集 |
報告が遅れちゃいましたが

6月25日AM10:25 友フェレちゃんの所に

2810gの元気な女の子が誕生しました~!


嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 裕子お疲れさま~
とっても可愛い女の子なんですよ!
皆様、友フェレママに応援の言葉ありがとうございました


楓花~翔!寝てる場合じゃないよ!!皆に新しい家族が出来てんよ~((´∀`*))
HAY!(σ´Д`)σクリック!!楓花&翔


龍お兄ちゃんになってんで!可愛い妹ができてんから(ノ´∀`*)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう


陸!お兄ちゃんやねんからオモチャ独り占めせんと赤ちゃんにも貸してあげてね!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸


~PCの様子~
無線LANの電源を少し抜いてから接続しらたいいって聞いたので実践したら調子が戻ってきました~!
これでやっとですよ(*´ー`*) 長かった・・・
これからは毎日楽しいブログライフを過ごせそうです


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
涼しくしますよ
2006年06月23日 (金) | 編集 |
今月はPCが入院したり、退院してもインターネットの電波状況が悪かったりで色々あったな・・・
で、そんな時に会社の前の道路でまだ飛べないハトの赤ちゃんがバタバタと一生懸命に羽をバタつかせてました
道路にいたら危ないので捕まえようと思ったんですがハトの赤ちゃんはパニックで捕まえるのも一苦労・・・でも会社の前はトラックか頻繁に通るので私も必死です
止まってるトラックの下に隠れてしまって出てこなくなってしまいました
でもいつトラックが動くか分からないし・・・可哀想やけど棒で突いてやっと救出しましたよε-(´ー`*)
ハトの赤ちゃん

ハトの赤ちゃん

ハトの赤ちゃんを見たのは初めてでしたがスゴイ可愛い(*´ー`*)
おめめクリクリやねんね~
でも救出したもののこの子をどうすれば・・・?仕事中やし・・・
悩んでいたら会社の人がここなら安全だろうという所に放しに行ってくれました
あのハトの赤ちゃんが今も元気でやってますよ~に!

はい!まいど~!この前顔にうんち付けてた翔で~す
HAY!(σ´Д`)σクリック!!まいどっ!

梅雨ですね・・・ジメジメしてイヤやわ~お腹ムレムレやっちゅーねん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!なんじゃコレ

確かにジメジメしてイヤやな~昨日から大阪は雨やしな!
当分雨ちゃうか?それにしてもそのお腹・・・ちょっと~翔君!そんな姿皆様にお見せしてもエエの?

HAY!(σ´Д`)σクリック!!こんなんでました~

そうや!暑いんやったやちょっと涼しくしたろか?
コレ見たら涼しくなるんちゃうかな~?



(写真は龍君です。クリックしたら大きくなりますので見てみて下さい。よく見たら口が裂けてるように見えません?口裂け女ならぬ、口裂けフェレットを発見いたしました。しかも薄ら笑いを浮かべてません?)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍


(i|!゜Д゚i|!)ギャーーーー!!!
りゅう君も見てしまったみたいです。「怖いけど見たい!」顔を手で覆ったみたいやけどしっかり見てるりゅう君が何か笑えます( *´艸)プププッ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう



前回の記事で父とりゅう君が階段から落ちた事について・・・
りゅう君は全く無傷です。父の背中がクッションになったみたい
父はと言うと・・・今出張中の父に「足はどう?大丈夫?」ってメールしたんですけど返事は「チビ達は元気か?」などフェレ’sとワンコの事ばかりでした。質問に対しての返事は全くありません
父は病院が大嫌いなのでその話題には触れたくないのでしょうか?
母もメールしたみたいですがフェレ’sとワンコの事ばかりの返事が返ってきたそうです。
もう心配するだけ無駄ですね・・・だからフェレ’sの写メを送ってやりました
それはそれは喜んでおりましたよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
何で顔に?
2006年06月21日 (水) | 編集 |
お久しぶりで~す。色々と急がしくやってます・・・
先週末▽・ェ・▽ノ""りゅう が階段から滑り落ちました。一緒に階段を降りていた父が巻き添えをくらい階段から落ちました
びっくりした~(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  父は壁で腕を削り、足を勢いよくついてしまいました。
腕からはすごい血やし足はすごい腫れてるし・・・もしかしたらヒビが入ってるかもしれません
病院に行けと言っても聞かない父は出張で2週間、彦根に行きました
足大丈夫なんかな~?


昨日疲れて仕事から帰ると・・・もっと疲れました
原因はと言うと・・・この前フェレ’sはお風呂に入ったばっかりですよね
それなのに・・・それなのに・・・友フェレの翔君ったら顔にうんち付けてたんです(ノ◇≦。)
しかもカッピカピのベッタリ~うんちの上で寝たんですかね~
もうお風呂に入れるしかないです!父は今出張中、私の出番だわε-(´ー`*)
1.6㎏の翔君 めっちゃ重いわ~!!!!
片手で抱っこしながら洗う・・・コレって腕の筋肉付くね!


カピカピうんちが毛に絡まってる為にそのままじゃ取れないので少しの間お湯に浸かってもらいました
翔君重たかったよ・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!エエ湯や~


毛に絡みついたうんちを取るのには一苦労でしたよ・・・重たいし・・・
もうちょっと痩せてね
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ふぅ~

最近父がずっとフェレ’sをお風呂に入れてたからお風呂出てからの写真しか撮れなかったんですよね~
だからここぞとばかりに写真撮りました
シャンプー後、翔君はフェレ’s専用湯船から出ようとしません
そんなシーンを動画でどぞっ!

気持ちよかったのかな?
うんちも取れてスッキリサッパリ♪また*ふわふわ もこもこ*ちゃんになったね~
もう顔にうんち付けたらや~よ!!!
ってもしかして今日仕事から帰ったらうんち付けてたりして・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ふわふわ*もこもこ



PCは無事私の元に帰って来たんですが・・・インターネットが中々繋がらない・・・
щ(´□`)щ 何で~!!!
私のPCでは無線LANを使ってるんですが どーもPCちゃんが戻って来てからというもの・・・電波の調子が悪くて繋がらない事が多いです
なんでや~入院するまではそんな事なかったのに~!
機械音痴な私をどこまでも苦しめるのね(⊃д⊂)
だからまだ弟のPC借りたりしてま~す。

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
暑いはカワイイ
2006年06月15日 (木) | 編集 |
いつも仲良くしていただいてます【かえるさん】が楓花のお誕生日に絵を描いてくれました~
かえるさんありがとうございます(*´ー`*)

楓花

とっても可愛い~そして今、かえるさんはテンプレを絵本仕立てにしてて今りゅう君の絵が~!メッチャ嬉しいです♪
とっても男前に書いてもらちゃって(o′▽`o)エヘヘ
【かえるさんの元へワ~プ!】

そしてそして。。。もう一つ嬉しい事がありました。
昨日PCちゃんが無事に退院しました~ データも無事でピッカピカに磨き上げられて私の元に戻ってましりました~
皆様ありがとうございました


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ ゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚

暑いと人間もダラ~ッとするように動物もダラダラ~ッとしちゃってますよね

こんな風に  (写真 魁君)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁

こんな感じで  (写真 陸君&龍君)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸・龍

こーんな事になっちゃったり  (写真 翔君&龍君)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍・翔

しますよね~ほら!こっちでも  (写真 りゅう君)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう


でもナゼか動物がダラ~ッってしてるのって可愛いなぁ~
見てたら癒されると言うか…
人間だとこうはいきませんもんね


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
なりきり劇場
2006年06月14日 (水) | 編集 |
フェレ’s芸達者です
今回、なりきり劇場を披露していただきました

ビビちゃん&翔君による
~マッサージ師と患者~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!マッサージ師
いやぁ~二人共完全になりきってますね~
翔君の顔を見てくださいよ 気持ちよさそうなのが伝わってきますね
ビビちゃんも完璧にマッサージ師になりきってます
これはかなりの高得点が期待できそうですね

陸君&龍君による
~かたつむり~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!かたつむり
おぉっと!コレは…
龍君完全に甲羅になりきってます!陸君も体の伸びといい完璧ですね

これは両者甲乙付けがたい!どっちがなりきってる?
皆さんはどちらに一票入れますか?

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
フィラリア予防
2006年06月13日 (火) | 編集 |
先々週土曜日に貰って来たフィラリアのお薬を順番に飲ませます。(翌日に飲ませました 更新おそっ)
フィラリアって怖いですよね。心臓で成虫になって体内に子虫を送るんですよね
犬のりゅう君も飲ませてます。犬なら手術か注射で助かる事はありますが(絶対ではないです)
フェレットが感染してしまうとどうする事も出来ずに死に至る恐ろしいものです
だからちゃんと予防しないとね!(月1回12月まで)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!お薬
ウチではバイト(栄養剤)にお薬をまぜて与えてます。
皆バイトは大好きなんでお薬とも知らずに大喜びで食べてくれます。
だから1プリずつゲージから出さないと大変な事になっちゃいます(>-<)
皆が「バイトくれ~!」って来るから順番にね

美羽(♀ 体重1kg) とってもワガママで気が強いお嬢様
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽

魁(♂ 体重1.05kg) おもちゃ命!胴長短足族のリーダー クッククックお歌がお得意
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁

空(♂ 体重1.2kg) 趣味は寝る!食う!キラキラビームがお得意
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空

ビビ(♀ 体重1kg) 超超超…甘えん坊のカミカミ娘&汚ギャル
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ

友フェレ 翔(♂ 体重1.6kg) とってもハンサムなのに寝顔が恐ろしい
HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔

友フェレ 龍(♂ 体重1kg) 今回の健康診断で腎臓にリンパ腫発見!でも病気に負けないよ~
ご飯もモリモリ食べて元気いっぱいなの  おっとりマイペース
HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍

友フェレ 陸(♂ 体重1.05kg) おもちゃ好きなら魁君に負けないもん!
おもちゃは全部僕の物だもーん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸

友フェレ 楓花(♀ 体重0.7kg) 体は小さいけどパワフルな姉さん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!楓花


よし!皆賢かったね~キレイにお皿までペロペロしてくれちゃって
今月のお薬は終わりね~次はまた1ヶ月後ね!
今回は8プリ全員の写真を載せてみました♪
そして、この前の健康診断の時に量ったみんなの体重と皆の性格も載せました
1プリだけずば抜けて巨大児がいませんでした?ほんと重いんです…
抱っこしたらズッシ~ンとします。お腹も重たいから歩くのはホフク前進です
だからお腹の毛がすれてバゲちゃんに…もっと運動しなさ~い

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
私が主役♪
2006年06月11日 (日) | 編集 |
お風呂週間~その3~に行く前に忘れちゃいけない年に一回の大イベント

6月9日は楓花のお誕生日~

ちょっと更新が遅くなっちゃったけど当日お祝いしましたよ

6月9日は楓花だけじゃなく【きょんぷさんの所のシマリス*ピーチちゃん*】もお誕生日だったんですよ
ピーチちゃんお誕生日おめでと~

では今回の主役!楓花姫の登場で~すパチパチパチパチ~
楓花姫は平成13年の6月9日にお生れになりました

ご紹介にあずかりました 私が楓花姫です
HAY!(σ´Д`)σクリック!!楓花姫


楓ちゃんおめでとう~5才になったんやね
寝心地はどうですか?

うん サイコー♪
HAY!(σ´Д`)σクリック!!サイコー


コレつまらない物ですが…どぞっ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!バイトでございます


うん 苦しゅうなーい
HAY!(σ´Д`)σクリック!!苦しゅうなーい


早いね~もう5才なんて…
実は楓花は8プリの中で一番お姉ちゃんです。
体は700gと一番小さいんですが元気いっぱいでご飯もモリモリ食べてます
大きいぬいぐるみも小さい体でパワフルに運んでます
またそれが一生懸命で可愛いんだぁ~
ずっとそんなパワフルで元気な楓花でいてね!

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

昨日、電気屋さんから電話がありました。ただ今私の可愛いPCちゃんが入院してます
病状ですが電源部分が壊れていたみたいです。
だから中のデータも無事よかった~
まだCDRに落としていない沢山の写真が無事だった事は本当にうれしい!
月末までには退院して私の元に帰って来る予定で~す。
ご心配をおかけしました~ 暖かいお見舞いのお言葉ありがとうございました(ノ∀`)うぅ…泣ける
お風呂週間~その2~
2006年06月10日 (土) | 編集 |
今週はお風呂週間です。くちゃくちゃなフェレ’sをゲージごとにお風呂に入れてます。
今は3つゲージを使ってます
ゲージ1…美羽、魁、空(3プリ)
 ゲージ2…ビビ、翔、楓花、陸(4プリ)
 ゲージ3…龍(1プリ)
今日はゲージ2!もちろんお風呂に入れるのは父です。私が仕事から帰るとすでにスタンバイしてました
まだ夕方5時半です。仕事から帰ったばかりなので少しはゆっくりさせて欲しいのですが
父は待てません…何よりもフェレ’sとお風呂に入るのが楽しみなんでしょう
フェレ’sは私の部屋から連れ去られました

私はゲージの掃除、ハンモックの交換をします
今回は頑張りましたよ~このゲージは4プリいるので1プリに1つのハンモックです
付ける場所に結構苦労しましたよ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!4ハンモ



アレ…?父、忘れ物です。
暗くて見にくいですがPCデスクの下にビビが転がってます
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ

ビビちゃんアンタ一番くちゃいのよ…トイレで寝るし、ゴミ漁るし…
きょんぷさん!ウチにもいました*汚ギャル*が…
慌ててお風呂に連れて行きましたがもうフェレ’sと父はお風呂からあがってました

って事でビビちゃんは私が入れることに…お風呂あがりのキレイキレイな子達と汚ギャルを一緒にはできませんから
私がお風呂に入る前に父、また語ります
「翔は重たいわ~洗いごたえあったで!おとなしくしてて偉かってんな~
陸お前もじっとして賢かったで
楓花もかちこかってんな~

早くお風呂に入りたいのですが…父、話す事をやめません



楓花~キレイキレイなったね~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!楓花

皆キレイキレイなってよかったね~ (写真…ビビ。翔、楓花)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!キレイキレイ

一人疲れて寝てますが…
HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸

そんなこんなで今回は4プリのお風呂が無事終了しました
残るは1プリのみ
またしても父が入れるのでしょうか?

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
お風呂週間~その1~
2006年06月09日 (金) | 編集 |
皆くちゃ~い(;´Д `)暑くなって部屋がむ~んと臭ってきました
そろそろお風呂に入れなあかんな…と思ってたら

「お前らくちゃいな~お風呂入れなあかんなぁ」
出た!父!!ナイスタイミングです
やっぱフェレ’sをお風呂に入れたがりますね~
「おいカナ!お風呂入れたろか?」
きたよ…いつものパターンや…フェレ’sとお風呂に入るのが父の楽しみです。

って事で今週はフェレ’sのお風呂週間となりました
ゲージごとに入れます。今は3つゲージを使ってます
ゲージ1…美羽、魁、空(3プリ)
ゲージ2…ビビ、翔、楓花、陸(4プリ)
ゲージ3…龍(1プリ)

今日はゲージ1!フェレ’sがお風呂に入っている間に私はゲージのお掃除、ハンモックの交換をします

その間父はフェレ’Sとお風呂で楽しいひと時を過ごしているのでしょう

お風呂からあがって皆臭くな~い!
魁君さっぱりしたね~アレ?ちょっと男前になったんちゃう?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁


お風呂あがりは体がムズムズするんよね~それに毛のお手入れもしなね!
(上段・・空  下段・・魁)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空&魁


どうやった?お父さんとのお風呂は…最近ママと全然入ってくれへんね(´Д⊂)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!キレイになったよ


父は語ります。
「美羽!お前ちゃんと賢く出来たもんな~
空も賢くしてたな
魁はお風呂好きやもんな~賢くチャッポンしててんな~

それからお風呂での事を目尻を下げまくりで私に話してきました
「明日は誰入れる?」
明日もフェレ’sをお風呂に入れるみたいです。


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
見られてると思わへん?
2006年06月08日 (木) | 編集 |
なぁ~カナちゃん!さっきから何か感じへん?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう
何かって何?
ぅ~ん…何か視線感じるねん
そう?


うん 視線が突き刺さるねん!ちょっとりゅうの後ろよ~く見ててな
HAY!(σ´Д`)σクリック!!s見てる
気付いた?
なんとなく…でもたまたまちゃうん?


もっとちゃんと見ててや!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!見てる
ぁあ…でも気にしすぎちゃうか?
そうかな?


そうやと思うで!気にせず遊んだら?
そうやな!気にせんとくわ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!見てる
ぅう~!やっぱり気になるわ
そ・そうやな~ちょっと見すぎやな…







カナちゃ~ん!
どうしたん?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!見てる
カナちゃん!コレ完璧見られてるよな!
うん…完璧や…りゅう何かにしたんか?

怖い位にりゅうに視線を送る…何かあるのでしょうか?
気になりますね~ 空君!そんな可愛いオメメで見つめられたらキューンってなるわ~(*´ー`*)

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
病院に行ってきました
2006年06月06日 (火) | 編集 |
土曜日に病院に行ってきました。
美羽ちゃんの月に一回の注射(友フェレの楓花ちゃんも同じ注射してます)
空君の年に一回のジステンバー3種
この時期はフィラリアのお薬を毎月飲まさないといけないので他の子も一緒に健康診断
もちろん友フェレちゃんもです。友フェレのママと一緒に連れて行きました合計8フェレです
先生も大変だったと思います。

健康診断の時、まず体重→触診→体温→便の順で行います。
体温の時はお尻に体温計をさすので皆嫌がって暴れちゃいます。暴れるだけならまだしも
ビックリしてう@ちした子がいます。しかも大量で恥ずかしいわ~!
さした体温計が押し出されたんやから・・・(汚いな・・・ごめんなさい)
ビビリちゃんやからな~まぁあえて誰がしたかってのは伏せておきますね(バレバレやな)

診察結果・・・友フェレの龍君の腎臓の一つが大きくなっててリンパ腫と言う事でした
    この病気は見付かった時には全身に回ってるみたいで手術で切っても同じだと言われました
    薬もナイみたいで治療は2日に一回の点滴だけみたいです。
    「でも働いてる人は難しい事なので、なるべく水分を取るようにしてください。
     ご飯はふやかした方が水分摂取量が多くなるのでふやかしてあげて下さい」

って事で龍君はゲージを別にする事になりました。遊ぶ時は皆と一緒です。ご飯はふやかし専用の物を購入して与えてます。

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ふやかし専用

初めはちゃんと食べてくれるか心配でしたが美味しいみたい(o′▽`o)
元気にモリモリ食べてくれてます。よかった~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!美味しいよ

今の所元気いっぱい遊んでるし、モリモリご飯食べてるし、ご飯がふやかしやからちょっと軟らかいけどう@ちもキレイし・・・一緒に頑張ろうね
のママにも心配させないように元気な所見せてあげなね!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!元気やよ~

友フェレのママは今お腹が大きくて大変な時期なので当分私が代理ママをします。
もう少しで赤ちゃんが産まれるんよ~
裕子~!私が責任持ってお世話するから心配せずに頑張って元気な赤ちゃん産んでおいでや~


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

あのね・・・
2006年06月03日 (土) | 編集 |
今日、私の可愛いPCちゃんが入院しました。
梅田のヨドバシカメラで買ったのでそこまで持っていくのに重い…
2~3週間の入院になるそうです(号泣)
しかし流石ヨドバシカメラ!!品揃えが豊富ですよね~
前々から欲しかったデジカメちゃんが…
私の目を釘付けにして離しません!
(来月ボーナスやからカードで買ったらエエんちゃうん?)
天使のあま~い囁きが聞こえました

はい!もう無理!欲しいもんは欲しい!これも運命!買うしかないんちゃうん???
機械音痴な私でも簡単で欲しい機能がついてて…と色々店員さんに聞きまくったすえに


「すんませ~ん!コレください!」

デジカメちゃんの放つビームにまんまと負けてしましました

買ってもた~!!!!



「お~い!りゅう君!聞いてよ~」

散歩に行くりゅう君をベタンダから呼び止めました
りゅう


「空君!ママ買ったで!買ってもうたで!」
ちょっとビックリ顔でこちらを見てます
空


PCちゃんが入院して悲しいけどその悲しさをデジカメちゃんが癒してくれてます
買うと決めたら早い私…

店員さんとのやりとり

店員「SDカードはどうされますか?」
私「う~ん…持ってるねんけどな~」
店員「高速連射されるのでしたら早いカードの方がいいですよ!カードによって速度も違いますから」
私「ほなソレ頂戴」
店員「ケースはどうなさいます?」
私「入ってないの?」
店員「はい 別売りとなっております」
私「じゃぁ頂戴」
店員「液晶の保護フィルムはどうします?されてた方がいいと思いますが…」
私「そうやな~じゃぁ頂戴」

言われるがままです。その結果↓
見て見て~♪


5/26発売新商品!この言葉に負けた…欲しい機能もあったしね
おまけでペットボトルキャップに付ける三脚の用に使えるヤツ貰いました
使うんかな?まぁ分からんけど貰えるもんは貰らっとこ~
そしてね!新しいデジカメちゃんって1000万画素やって…「すっご~ぃ!」って思ったけどあんまり意味わかってないしヽ(´ー`)ノ
こちらが新しいデジカメちゃんです。
でも使い方まだ分からんし当分は今までのデジカメちゃん使うかもヾ(≧▽≦)ノアハハ
デジカメ

当分PCちゃん入院の為、2~3日のペースでの更新になるかもしれませんが遊びに来てくださいね~

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
携帯より
2006年06月02日 (金) | 編集 |
20060602195303.jpg

今日PCを修理屋さんに見てもらいました…
かなり重傷だったみたい(´・ω・`)
そして明日、私の可愛いPCちゃんが入院する事になりました
でも毎日は無理やけど弟のPCを貸してもらえる事になったので更新出来る~♪
それにしてもツイてないなぁ~
フェレ'sや~ママに元気を頂戴ね
泣きそう・・・
2006年06月01日 (木) | 編集 |
PCが壊れた~(号泣)明日修理屋さん頼んだけどそれで直るかどうか…
直らなかったら当分お休みする事になるかもしれません…
最悪や~
直ったらUPするから待っててくださいね
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁
