誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう1人の私の大切な子供
2006年03月10日 (金) | 編集 |
Σ( ̄Д ̄;)!!いきなりですが・・・

衝撃的な写真を公開してしまいました(' - ' *)ゞポリポリ


写真を撮った為、ちょっと写りが悪いですが去年の夏まで1年間預かってたニャンコ
私のもう1人の可愛い娘*たまき*です
とってもバカチン...¢(-∀-○)なニャンコで私の布団で何回もオシッコしちゃったり2階から(=・ω・=)にゃ~♥ と1階のリュウ▽・ェ・▽ノ""に向かって鳴いてからかうというヤツでした。
フェレ’sのハンモックが大好きでフェレ’s放牧中にハンモックで寝て動かないし、フェレ’sのご飯は盗み食いするし、でもめっちゃ甘えん坊で私が帰ると足元にべったりとくっついて離れなくって・・・ヤンチャですが可愛い子でした。でも寝相と寝言はすごかった・・・この写真は寝てる時に激写したものです。写真を撮られてるのに気付きちょっと目を開けてる所がより恐ろしい写真になってますね

HAY!(σ´Д`)σクリック!!たまき
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 使い捨てカメラで撮った為出来上がりまで写真の出来はわかりませんよね 写真屋に出して出来上がりの確認の時に出された写真がコレ↑でした。もぅ大爆笑です_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハハッ「なんじゃこれ~!」と思わず言ってしまってちょっと(/-\*) ハジュカチ…
そこの写真屋は親切にいつも現像した時に一番いい写真を大きく引き伸ばしてプレゼントしてくれるんですけど・・・その時のプレゼント写真はこの写真でした(´д`;)  他にもっといい写真はたくさんあったのにナゼにこれ??ある意味Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~ィイック!!
まぁこの写真はとってもヒドイですが本当はとっても美人なんですよ~

携帯の写メしかないんですけどこちらです↓

たまき
おめめクリクリで本当に可愛い子なんですよ~フェレ’sとも仲良し?でよく追いかけっこしてました( *´艸)ププッ
ビビちゃんにはよく噛まれて怒ってました ^(♯=▼Д▼=)^<シャー!!
たまきがいなくなってから当分フェレ’sはたまきの事を探してました・・・皆寂しいんやな
ちょっと皆の元気がなかったもん・゜・(PД`q。)・゜・ 私もたまきを手放すのはすごい哀しかった・・・
ずっと一緒にいたかったけどそれは無理は話。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
たまきには本当の飼い主さんがいます
今何してるんやろ??やっぱ1年も一緒にいたら思い出が多すぎますね
もっとたまきと過ごした毎日を写真などに残したらよかった・・・後悔です。
皆と過ごす1日1日がとっても大事な日々です。
私がブログを始めたのはたまきの事があってからです。フェレ’s&ワンコと過ごす大切な毎日をここに残せて、たくさんの人が遊びに来てくれて、コメントを頂いて・・・これってすごい事ですね~
めちゃくちゃ大感謝です。本当にありがとうございます
長々となってしまいましたが最後まで読んで頂いた皆様ありがとうございました。



( ・_ゝ・)o*―゚+.空君が無理矢理ウィンクしてくれましたよ゚+.―*o(・c_,・)
「僕のハニーかえる姉ちゃん!そしていつもママと僕達に元気をくれる皆さん!いくでぇ~」
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空

「えぃ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

最後まで読んで頂き 有り難うございました~(w>ω<w)

■ B型慢性肝炎 ■
静岡のある高校教師が、末期B型ウイルス性肝硬変を患い闘病中です。
10月まで生きていられる確立は50%だそうです。
周囲の多大なる協力を受け、懸命に生きていらっしゃいます。
助かる道として海外での移植手術があるそうです。
(身内からの提供不可、国内脳死移植手術は時間的猶予不足)
【伝ちゃん先生を救う会】メディア掲載情報(右4番目)でTV放映の動画閲覧可
http://www.den-chan.com/index2.html
【ご本人のYahoo Blog】
http://blogs.yahoo.co.jp/kobuchan_boo
【B型慢性肝炎の話】
http://www.tokai.or.jp/syuzenziclinic/hepatitB.html
バトン:私の17歳
2006年01月29日 (日) | 編集 |
可愛いプレーリードック*ヒメちゃん*【リッターマン1号】のにゃこさんよりバトンを受け取りました。

【Q1】17歳の時、何をしていた?
( ̄~ ̄;) ウーン バイト&カラオケ三昧でしたね~
カラオケは週に3回は行ってました。
(´・ノω・`)コッソリ <1回約6時間ね~学校休んで行ったりしてたな・・・

\( ̄∀ ̄*)何しとんねん!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!コケッ(o_ _)o彡☆
(*´σー`)エヘヘ すんまそ~ん

【Q2】17歳の時、何を考えてた?
その頃は学校に好きな先生がいて早く卒業して
先生と結婚したかったな~
(注:付き合ってません!ただの妄想ですので・・・)

それって・・・結構イタイな!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁
(゚Д゚)ギョェ (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

【Q3】17歳のイベントといえば?
( ̄へ ̄|||) ウーム  やっぱ大好きな先生にドキドキしながら
バレンタインDAYにチョコを渡した事ですかね~
いや~あの頃はウブで可愛かった~

あ~またまたイタイ事いっとんな~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!みう
―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

【Q4】17歳でやり残したことは?
そうやな~遊んでばっかりじゃなくってもっと勉強しとったらよかったな~

ママおばかやもんなぁ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!☆空王子☆
うっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 否定できん・・・

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
彼氏と制服デート!年上と付き合ってたので出来なかったから!!

って言うか先生好きやったんちゃうん?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!リュウ
ハッ!(`ロ´;)ギクッ 

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
(。-`ω´-)ンー

笑いの伝道師【ガチャピンムック】さん
楽しい絵日記【ニャンコスキー】さん
可愛いベビーフェレ’s【トモ】さん
お腹抱えて笑っちゃう【マロ】さん
可愛いワンコ&おさるさんの【Sarhto】さん

受け取ってくれるかな~?☆。+゜ワク((o(。・ω・。)o))ワク゜+。☆

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

神戸ルミナリエ
2005年12月11日 (日) | 編集 |
行ってきました~神戸ルミナリエ!!
入り口付近にこんな看板が…∑( ̄□ ̄ノ)ノ ナニ?
90分も歩くのか??

*写真はクリックすると大きくなります*∑( ̄□ ̄ノ)ノ

でも歩きましたさっ!関西のせっかちなオッサン、オバハンにギュウギュウに押されながらも!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
*写真はクリックすると大きくなります*(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

本当にキレイで大興奮!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪キャーッ(∇≦* )))) 

バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャーッ!!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 素敵やんかぁ~

1人超ハイテンションな σ(・д・`o)【おバカ】
*写真はクリックすると大きくなります*バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

だってだってメッチャ綺麗やねんもん!!
寒さも疲れもぶっ飛んで大感動やねんもん!!
あぁええもん見せてもらった~(人´∀`).☆.。.:*・






ケッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ワシらほったらかしてエエ身分やのぉ~
ええのぉ~

(m*_ _)m ごめんちゃい…
って早起きして朝メッチャ遊んだやんかぁ~


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
