誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
もひとつ癒されちゃいました~
2006年02月08日 (水) | 編集 |
昨日に引き続きまして・・・(昨日の記事です→【癒されちゃいました~】

海遊館でテンションの上がった私ですが
またまたテンションが上がる出来事がありました~!!!!!
海遊館を出て、隣の【天保山マーケットプレース】でぶらぶら~っとして観覧車に乗りました
観覧車からはユニバーサルスタジオがちょっと見えちゃいます

キレイ~(人´∀`).☆.。.:*・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ユニバーサルシティー

そして観覧車を降りて天保山マーケットプレース館内へと戻ったら
な・なんと!!そこには ゚・:,。★♪パラダイス♪★,。・:・゚ が
待ち受けていたんです!

目の前に現れた看板には【天保山アニパ】と書かれておりました
そうなんです!私はパラダイスに迷い込んでしまったんです( ̄一* ̄)キラン
もう行くしかありません!!


入り口には「ドッグスペース」小型犬→大型犬とあって これがまた可愛いんですよ~
~小型犬~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!小型犬
~大型犬~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!大型犬
そこを過ぎるとお次は「うさぎふれあいコーナー」可愛すぎ!!
~うさぎ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!うさぎちゃん
~モルモット~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!モルモット
そして・・・大興奮しちゃった次のコーナーは・・・「シマリスコーナー」
【りっちーちゃん】【スティッチ君】【シマリスたちと一緒の皆】に最近メロメロな私・・・
(↑↑↑皆様ぜひぜひ会いに行ってくださいね~悩殺されちゃいますよ~)
1人大興奮ですよ(ノ´∀`*)テヘヘ♪
当分シマリスちゃんに釘付けになって写真、ビデオを撮りまくり

HAY!(σ´Д`)σクリック!!シマリス
最後に行ったのが「キャットハウス」
そこで私を釘付けにした*ヤツ*がいた
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ボス

他にも沢山の動物がいましたよ~
いっぱいナデナデしちゃった(●´∀`)ウホォホォ♪
まさしくここは 
゚・:,。★♪パラダイス♪★,。・:・゚ や~
動物尽くしの休日をすごしました~ あぁ幸せ((´∀`*))


ママ?空は?空は可愛い?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空
可愛いよ~ママに似てね~
複雑・・・
ナ━ン(lll´Д`)ダッ━(lll´Д`)テェ━!?

人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


80頭を救いたいプロジェクト
至急新しい飼い主さんと一時保護主さんを募集しております。
一般のご家庭にて80頭自家繁殖にて増えてしまいました。
半分は6ヶ月以下の子犬です。
大きさは成犬でも小型犬より少し大きい位で5~8キロ位です


癒されちゃいました~
2006年02月07日 (火) | 編集 |
日曜日に【海遊館】に行って来ましたよ~

まず、入り口でお出迎えしてくれたのは・・・
ヤル気のないペンギンずっとこの格好で動きませんでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ペンギン
海遊館の館内へ・・・
カワウソちゃんがいました すっごーい可愛かったですよ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!カワウソ
お次は・・・イルカちゃんで~す
楽しそうに泳いでて本当に可愛かった(人´∀`).☆.。.:*・

HAY!(σ´Д`)σクリック!!イルカ
そしてそして・・・マンボウで~す
ちょっと1人ぽっちで可哀想だったなぁ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!マンボウ
さぁさぁ続きまして海遊館の目玉!・・・ジンベイザメの*遊(ユウ)ちゃん*で~す
弟子を引き連れて優雅に泳いでましたよ~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ジンベイザメ&その弟子
最後にはナニやら足のなが~いカニがおりました~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!カニ

すご~い楽しかったです アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
大満足でした・・・が!!
その後にもとっても楽しい事が待ち受けているなんてこの時は予想もしませんでした~
今日はここまで!明日に続く・・・( ̄一* ̄)キラン


ちょっと待ってや!!ママ何か忘れてない??
(*´・ω・)...ぅん? なんじゃらホイ?
アレやがな!アレ!
( ̄~ ̄;) ウーン・・・
ワカランやっちゃな~ もったいぶってんか?土産やがな~!
もぉ~言わせんとってや!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽
¢(・◇・!!)ハッ!そうか!!忘れたわ~
また自分のだけかい( ゚Д゚)㌦ァ!!
ムフッ((´∀`*)) ジンベイザメに乗った海遊館限定の
キティーちゃんがあってん めっちゃ可愛かってな~
ついつい(*´σー`)エヘヘ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁
何が (*´σー`)エヘヘ や!!
? (。・(エ)・。)ん?それにしてもママ?何か変な匂いすんねんけど・・・

アセアセ... ( -`Д´-;A)やっぱり分かる?
(;`・д・`)ウンウン  何か獣臭いと言うか・・・
おぉ~~~~っと!!今日はここまで!
そのお話しはまた明日ね~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


人気blogランキング(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング


80頭を救いたいプロジェクト
至急新しい飼い主さんと一時保護主さんを募集しております。
一般のご家庭にて80頭自家繁殖にて増えてしまいました。
半分は6ヶ月以下の子犬です。
大きさは成犬でも小型犬より少し大きい位で5~8キロ位です



ドリアン
2005年11月28日 (月) | 編集 |
今日はママのだ~い好きなドリアンが手に入ったので食しま~す
ε= \_○ノ ヒャッホーウ
美羽ちゃんもどうですか?
(>ω<σ)σ くっさ~!!
そ・そうですか?甘くてイイ臭いがしませんか?
無視・・・ε=ε=ε8-(o・ω・)o【逃】
くさっ

魁君はどうですか?
なんじゃこりゃ~wwくっさぁ~ε=ε=ε=(o゜ё゜)o【逃】
・・・
なんじゃこりゃ~?

あっそ・・・じゃぁママが1人で食べるわ!おねだりしてもあげへんからね~
じゃ~ん!!

ぅ~んうっまぁ~い!
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆☆⌒(*^∇゚)vブイッ 踊っちゃうね~
ごっそ~さ~ん

(*・艸・)。+:*○あぁ~おいちかった~。+:*○
ヾ(〃^∇^)ノ ごっそーさ~ん♪


ドリアン最高~⇒0.gif応援d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

カワイイ☆ブログランキングヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング
